<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GW

だいごろう~で~す~~♪♪

皆様連休たのしんでおりますでしょーーかー!?

R-Sはとりあえず休まず営業予定でございます!!

なんと言っても仕込みにおわれる毎日です!今日もお肉を15キロこねくりまわしてもう握力3ぐらいしか残っておりません。

連休最後らへんは色々無くなったりしてメニューがもしかしたら限られてきたりしてしまうかもですが、

何かしら有る限り営業しますよ~♪

GWの予定をざっとかいときます。

5/2(月曜日)通常営業 11:00~20:30
5/3(火曜日)営業   11:00~16:00L.O (仕込み&休息の為)
5/4(水曜日)営業   11:00~22:00
5/5(木曜日)営業   11:00~20;30

※仕込みが間に合わなかったり、バンズが無くなったりで夕方1~2時間閉めさせていただく場合がございます
※業者もお休み入りますので、万が一主要の物が無くなってしまったりした場合終了させていただきます(その時はまたお知らせいたします)

怪しいなぁと思うときはご連絡下さい!!!

ご不明な点ございましたらご連絡下さい。

以後通常営業

5/9(月曜日)臨時休業
5/10(火曜日)定休日
 
とゆうことで連休させていただきます!!



長期連休の方も、長期お仕事の方も

お体には気をつけてGW楽しみましょー♪♪





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-04-30 21:30

いよいよ!!

だいごろーでーすー


a0132002_14264024.jpg
ご存知のとおりもうかれこれ一年ぐらいお隣さんがいませんでした!!

しかし明日いよいよお店がオープンされるみたいです♪

雑貨屋さん!みたいです!子供&女性向けみたいです!

隣にいながら詳細が良くわかりません。その辺はまた後日にでも!

とにかく新装開店です。


よろしくお願いいたしま~す♪♪



頭が働かないので、この辺で今日はおいとまさせていただきます!






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-04-22 15:25

突然ですが!

こんばんは
R-Sです。

都合により本日4/21 木曜日 都合により夜の営業をお休みさせていただきます。

突然で大変申し訳ございません。
[PR]
by r-s08 | 2011-04-21 18:41

まちがえた~

大吾朗ですーー!!!!

何をちまよったか一個前のブログに

14日の木曜日19:30から貸し切り状態とお知らせいたしましたが、

明日の7日の木曜日でした!!


しつこいようですがもう一度書きます。

4/7木曜日の19:30より貸し切り状態となりますので

お間違えの無いようにお願いいたします。



ややこしくしてしまいすいません。


今日も明日も暖かいみたいなので、一気に小金原の桜さん達も開花するのではないでしょうか!!






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-04-06 14:57

桜事情&ハッピーバースデーー♪

だいごろうーですうーー

小金原はちょいちょい桜が咲いてきましたよ!

いつ頃満開になるのかは解りませんが、もうすぐだと思います。

はっきりゆってわたくし今回で小金原で三回目の桜の季節を迎えますが、

小金原の桜事情をあまり知りません!

いつも使う道には確かに桜が咲いていたり、お店から多少見える桜は知ってましたが

じっくり堪能することもなく毎年過ごしておりました!

上野公園に見に行ったり、千鳥ヶ淵に見に行ったりと、決して桜に興味が無いわけでも無いはずですよ♪

たぶんあれですね!『近すぎてなんちゃら』とかよくゆうあれですね!

でも今年は先日ちょっと素敵な物を頂いたので、小金原桜事情に詳しくなってみよーと思います。
a0132002_17461957.jpg
Zopfさんが、

こんな素敵で解りやすいMAPを作って配ってます!

そして、ちゃっかり我が家も載せていただいちゃって

大変ありがとうございますです。

これを片手に今年は小金原をはいかいしようと思います。

お店の前に貼ってあるんで、皆様も小金原に来たその際は、

そのMAPをスマートホンやらアイホンなどの画期的な携帯に

収めてお出かけしてみてはいかがでしょーか!!








そして、そんなZ様ご一行が今週の14日の木曜日に桜見学しながら我が家に寄ってくださるとのことなので

14日(木)19:30よりお店は貸し切り状態となります。

さりげなく一緒に混ざってしまいたいところですが、準備をしなければなので次回の時は

うっかり混ざってしまおうと思います。


何卒宜しくお願いいたします。




お話は変わりますが、

昨日のだいちん誕生日会の風景をブログだししても良いとのことなので出しちゃいま~す♪
a0132002_1811960.jpg

でかいバーガーを囲んでの記念撮影です!


とても驚いていただいて

大変嬉しく思います!


ありがとーございまーす♪






a0132002_18141321.jpg
そして、本日の主役のだいちん&奥様です!


なにげにわたくしと一個しか変わらないことに

びっくりしました!!!!!



おめでとーございまーす♪






a0132002_18171318.jpg
そいてまた歌わされるうちのヒミコでした♪

今回も突然のことで真顔でした!ごくろうさん





おそまつさまでした~







そんなこんなで、楽しいひとときを


ありがとうございました♪





それではまた







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-04-04 18:23

お知らせ

こんばんは
R-Sです。

全然実感は有りませんが、4月になりました。

R-Sに来てくれている仲間達の中にも新たなスタートをきる人達がたくさんいるかと思いますが

皆さんがんばってくださーい♪

R-Sは4月だからといって大きな変化も今のところ有りませんが日々変化しているつもりなんでよしとしましょー!!
a0132002_18101462.jpg
その証拠に、

何処かで行われた卒業式の時のお花をいただいたので

柄にもなく、各テーブルにお花を置いてみました!

やはり女性の方はこの変化にすぐ気づいてくれますが

男はとゆうと、花よりバーガーみたいです♪







お話は変わりますが、

4/3(日)18:00より

誕生日パーティーがお店の下段にて行われますので17:00をもっていったんお店を閉めさせていただきます。

その後19:00よりその他空いているお席を解放したいと思いますので、といっても

下段が全部埋まるとゆうことは、上段の4人掛けの一席しか空いてませんが

一応入れるように致します。上段のみなのでわんちゃん連れのお客様は大変申し訳ございませんが、ご遠慮願います。





何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by r-s08 | 2011-04-01 18:31 | R-S NEWS