<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

じゃじゃあ~~ん!

大吾朗ーですーー♪♪

震災から10日経ちましたが、なんだかとても特別な10日間なような気がします。

街から電気が消えたり、ガソリンスタンドからガソリンが消えたり、スーパーからたくさん食品が消えたり

ホント普段でしたら想像も付かないような事がたくさんありました!!

でもそんな状況の中、近隣の方、遠方の方たくさんのお客さんがお店の方に足を運んでくれました。

なんだかとても、 『ありがとうございます』だけでは言いあらわせない気持ちになります。

もちろん、普段から感謝の気持ちは忘れた事はございませんので、誤解の無いようお願いしま~す♪♪

語り出したら長くなりそうなので、語りはこの辺で止めと来ます。


最近文字ばかりの投稿でしたが久しぶりに写真載っけちゃいます!
a0132002_16401693.jpg
べつに海賊船を自慢したいんじゃないんです!

この先端に付いているバーガーストラップ見てください!!

新作です♪
まだ非売品ですが。

今までのとの違いは次の写真を見ながら説明します。







a0132002_16441221.jpg
なんと!バンズがずれているから、中身が飛び出て来ています。

そして今まで入っていなかった、お待ちかねみんな大好き卵焼きが入りました~!

エッグトッピング代頂かないとですよ~~♪

そしてこないだこんな話を聞きました。

『電車でこのストラップを付けてる人が居たから話しかけようと思ったけど、止めました!』

是非、話しかけちゃってくださ~い♪

話しかけられた人も愛想良くしてあげてくださいね~♪








そんなお話も聞けて少し愉快な気分になれた



大吾朗でした。



それではまた、







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-03-21 17:02

決意!!!

こんにちは、
R-Sです!!

本日12:20から小金原は停電予定でしたが、結局停電もせず

いつもどうりの小金原でした。

停電されなかった事はとても良いことだったのかもしれませんが、

なんだか、もちろん皆様もそうでしょうがお店側もとっても惑わされていて

凄く凄く落ち着きません。

そして実際停電になったらどうなるんだろう?と思い先ほど一人停電を実施してみました!

その結果もちろん店内暗いですし、冷蔵庫も換気扇もトイレの電気も付かないですし

その他色々不便なことは有りましたが、逆にゆうと

幸いお店はガラス面が大きいので真っ暗でもないですし、ソフトドリンクは一部を除いて出そうと思えば出せるし、

アルコールだって瓶ビールとかカクテルだって出せるし、食べ物に関しては、

サラダだって出せるし、鉄板はガスなのでパン焼いたり煙があまりモクモクでない物なら

焼けちゃうのでサンドイッチだって出せる事が解ったので

決めました!!めんどくさい事は止めて

食べ物飲み物出せる物が有る限り

停電だからってお店を一時閉店とかすることを止めました!

ちょっと暗くてもちょっと寒くても平気であれば、とにかくお店は開いているんで遊びに来てくだい。

何卒よろしくお願いします。

※天気が悪くて外がくらかったり、夜だとホント真っ暗なのでそれはそれで危険を伴いますので
お店を閉める場合がございますのでご了承ください!


そしてちょっとだけ素敵なお話ですが、

現在商店街の有料駐車場が停電とかで閉じこめられたりしないよう大解放中です。

いつまでかわよくわかりませんが、計画停電が行われているうちはそうなるんじゃないでしょうか?定かでは有りませんのでご注意を!




そしてR-Sの愉快な仲間達も色々な事があってお店を開けたくても開けれないお店も有るし

停電とかで営業していても早締めしなければならないお店とかもあるし

皆それぞれ苦労が有るかと思いますが、はやくみんなの愉快で楽しなブログとか読めるように

なったらいいなぁと思います。そして早くまた遊びに行けたらよいなぁと思います。
[PR]
by r-s08 | 2011-03-16 17:27

3/14(月)

こんにちは
R-Sです。

遅くなりましたが、本日3/14(月)臨時休業とさせていただきます。

本日普段はのんびりした商店街も今日だけはお買い物する人がごった返しています。

駐車場も常に満杯です。

こゆうのを目の当たりにすると事の深刻さが伝わってきます。


今日は普段お世話になっている業者さんとかに今の状況を聞いているのですが

とにかく物流がストップしてしまっているのと、物を保管している場所の破損があったりで

全ての物が安定した供給は出来ないとのことでした。



停電のこと、いつもどうりの仕入れが出来ないこと等々色々あって

少しの間はお店も営業時間とかをはっきり特定できなかったり、営業してもいつもどうり

全てのメニューをご提供できなかったりするとは思いますが、

水曜日からは停電の時間を避けながら営業していきたいと思います。


何卒宜しくお願いいたします。
[PR]
by r-s08 | 2011-03-14 13:28

ご報告!!

こんにちは、
R-Sです。

皆様無事お過ごしでしょうか。

R-Sも色々な物が倒れたり落ちたりしましたが、スタッフ一同、そのご家族皆無事でなによりでした。

まだまだ余震がたくさん有るので気を抜かず、安全第一でお過ごしください。

R-Sも安全第一で営業をしてまいります。



一刻も早くこの不安と隣り合わせの生活が終わることを祈って!



失礼いたします。
[PR]
by r-s08 | 2011-03-13 11:42

知的&NEW

a0132002_16191660.jpgこんにちは
R-Sです。

この本ご存じですか! 『ハンバーガーの歴史』

最近の愛読書です。恐らくもう書店にも並んでいるかと思われます!!

知的なR-Sもたまには見せておこうと思った次第です。

そして、ついでに一応ですがこの本R-Sで5冊だけ販売していることもお知らせしておきます。

残り3冊になっておりますが、ハンバーガーの歴史を知っておきたい方

いらっしゃいましたら是非R-Sで!

なんだか軽いセールスブログっぽく見えますが、決してそのようなことではありません♪

そして書店では付いてくるのか解りませんが、
a0132002_1640093.jpg
なんと!R-Sでこの本をご購入していただければ、

昔のハンバーガー屋さんのロゴや今あるお店の古いロゴがたくさん付いている

『POST CARD』がもれなく付いてきます。

因みにわたくしは、このPOST CARD欲しさの為に購入したといっても過言ではございません!

完全にセールスブログみたいですが、

しつこいようですが、決してそうゆうことではございません♪

このPOST CARDが気になってしょうがない方は是非です!!!






&今日は待望の新作バーガーをチラッとご紹介いたします。
a0132002_165804.jpg
わかりやすすぎましたでしょーか!?

そして例のごとく、ブログを見ていただいている方のみの先行発売を今から致します。

今回は名前も既に決まっているのですが、やはりあえて

『ブログのやつ』とご注文してください。

このバーガー関西人おすみつき!!?

しかし、まだ完全完成では無いのでまだまだたくさんのご指摘お待ちしております♪


何卒宜しくお願いいたします。
[PR]
by r-s08 | 2011-03-02 17:10