<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2代目!!

大吾朗です~~~~よっ♪

今日もハンバーガーとは無縁なブログを書こうと思います!!

でもとっても喜ばしいNEWSなのでおつきあい願います。

ニコラス・ハートさんが退店して早1週間とちょっとになりますが、早くも待望の2代目コンシェルジュ

お店にやってきてくれました。

どんより寂しさに溢れていた店内でしたが、またまたお店が明るく楽しくなりました♪

もうこれ以上もったいぶってもしょうがないので!

そろそろご紹介いたします!!


ど~ぞ~
a0132002_1812826.jpga0132002_1822025.jpg















はじめまして!カメロン・デヤンスと申します。
見ての通り海系からやってきました。性別・年齢は自分でも不詳です。
でもまだまだパンパンなので若いはずです。
若輩者ですが、可愛がっていただければ幸いです。
皆様とR-Sでお会いできることを楽しみにしております。
がんばりま~~~す♪♪




とまぁとっても愛嬌たっぷりのカメロンさんですので

どおかひとつ、よろしくお願いいたしま~す!!!




そろそろハンバーガー屋のブログらしい事も





書こうか書かまいか









さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-02-23 18:23

届いちゃいました!♪

だいごろんで~す~~~

もう、すっかり真っ暗です。

いちにっちって早いなぁとしみじみ思っておる最中です。

なんで、おちおちしていたら閉店の時間が来てしまうので早速本題へ!!

何が届いたの~?ってゆうと
a0132002_17492517.jpg
大竹厩舎さんのステッカー
       &
     チョコレート(バレンタインかな?)

お馬さん、競馬好きにはそれはそれはたまらん一品です!!?

東のO才様&奥様
ありがとーございまーす♪

そして、おめでとーございまーす♪

また、さぼるときにでもつかってやってくださ~い!!




そしてレアものも届いて来ちゃってます!
a0132002_2056432.jpg
ゼブラ?虎?柄バーガーストラップ!

ちょいミニ迷彩柄バーガーストラップ!


どちらも素敵でなりません♪♪










このブログ夕方から書き始めて放置していたので


今の時間と最初の文章がかみあってませんが、お許しを!!




もう閉店時間間近なので






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-02-20 17:58

素晴らしき日々♪

だいごろーーでーーすーー♪♪

a0132002_18351233.jpgまずはじめに、

皆様にお礼からさせていただきます。

チョコはもちろんのこと、ケーキやらクッキーやらDVDやら

レアなストラップやらたくさんいただきました♪

ありがとーございましたー♪♪♪

もりもり食べて太らせていただきます!





そしてこの日のためにやってきたと言っても過言でもない

ニコラス・ハートさんがこの日を最後に退店です!!R-Sには12月半ばから来てくれていました。

2月はじめ位からは一人では浮けないぐらいになっていましたが、

2/14の日までは何とかかんとかやらせて欲しいとのことでした!!

ニコラスさんからのメッセージです!
『皆様、R-Sでの約2ヶ月間とっても楽しく過ごせました♪それもこれも皆様のお陰です。
わたくしはこれから少し休養をとってまた何処かでお世話になる予定です!
また何処かでお会いできることを願っております。
それでは、たくさんの幸せありがとうございました♪♪』 byニコラス・ハート



んんっ~~~感動!感動

ニコラスさん短い間でしたがお疲れ様でした~

また何処かでお会いしましょー


と、ゆうことで第2第3のニコラスさんが現れることを楽しみにしていてください!!





初めてブログを読む人からすればなんのこっちゃでしたが、






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-02-16 19:14

つっこんでくれない!!ので

大吾ろーです~~♪

昨日今日さぶい過ぎです!!

そんな中お店に足を運んでいただけることを大変嬉しく思います♪

が、しかし昨日から一際異彩を放つ物体がいるにも関わらず、

誰もつっこんでくれないので、悲しくなり自ら書き込むことにしました。

まだ、ちょっと微妙ですが紹介したいと思います。

a0132002_14234055.jpga0132002_14255575.jpga0132002_14264858.jpg











こいつこいつ!!
BADMANのパーカーきて、バドワイザーのニット帽被って
Ray・Banのサングラスして、バーガーイヤリングして、花粉症なのかマスクもして!!
こんなのいたら気になってしょうがないはずなんですが!?
でも、『これ何?』と聞かれても、答えようが無いのも事実ですね~♪




a0132002_14394934.jpg
この写真見ててふと思ったんです!!

このバーガーイヤリングでフュージョン出来そう!

そんな漫画の世界のような事考えてたらとーっても

愉快♪愉快♪

になってきました。そんなこんなでハンバーガーとは全く関係の無いことでも

お店で皆皆様に楽しんでいただきたいと思いま~す。




個人的な趣味の世界におつきあいいただきありがとーございまーす!!





それではまた趣味の世界で、







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-02-12 14:50

レア物!?

大ごろう~で~す~♪

皆様!花粉症はどないですかーー!!

もちろんわたくしは、もぉきちゃってます。

そして今わたくしは花粉対策で個人実験していることが有るので、もう少しして

効き目が有るようでしたら、当然教えてあげたいと思いますので

今しばらく、実験結果をお待ちください。


そして話は変わるのですが

大好評バーガーストラップ本日も入荷が有ったのですが、

見慣れないバーガーがいました。
a0132002_18344527.jpg解りますでしょうか

真ん中が通常のバーガー、
左が迷彩柄バーガー!
右が通常のより薄いので生焼けバーガー!!

ん~~どれをとってもかわいかったー♪♪

過去形とゆうことは、既に旅だっております。

チョイチョイこれからもレアバーガー登場すると思うんで

まだまだバーガーストラップから、目が離せませんよ~~♪

これからもどうぞよろしくお願いします!




またまた、話はかわって

今日はお土産を貰ったので、チョロッとご紹介です!!
a0132002_18415486.jpga0132002_18422938.jpga0132002_18431099.jpg










    
       新旧ビッグボーイ人形                          ハンバーガーリュックサック                    温泉旅行のお土産?なぜアフロのおじさん?


愉快♪♪愉快♪♪
ありがとーございまーす!




それでは皆様次の時まで、








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-02-09 18:53

入荷だよ!

a0132002_14123290.jpg大吾朗でーす!!

本日こんなに入ってきました♪

レジの上にたくさんかかってまーす!!

取り急ぎの報告なのでこのへんで




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-02-04 14:15

速報!大人気の予感♪

大吾朗ーーーーで~す~!

今日はとっても素敵な物を紹介いたしますわ!!

a0132002_1794977.jpgR-S企画    作 えっちゃん
バーガーストラップー!

一つ一つ汗水たらしながらの手作りストラップとなります!!

もぅ予想以上の出来栄えに大満足な一品です!!

このストラップR-Sで本日より販売開始です!!!

気になるお値段は、1体 350円となります。

まぁこれだけでは似たような物が何処かにも有りそうなんで、付属品も作りました!!それが

a0132002_17275449.jpgこちらの、

アルファベットプレート♪

これが先程のバーガーストラップと合体します!

そしてこの付属品のお値段が!なんと、はいっ 50円

自分のイニシャルでもよし、カッポーならお互いのイニシャルでもよし
愛犬のイニシャルでもよし、お店してる人ならお店のイニシャルでもよし
とりあえず取り外しも簡単なので様々なアルファベットを持っといて
その日の気分に合わせるもよしです♪♪♪

a0132002_17382935.jpg合体写真です。

とまぁこんなに宣伝しておいて現在、ご用意出来ている数がわずかラスト2体となります。

手作りな物なので大量生産は出来ませんが、チョコチョコ入荷していきますので

お見かけしたら是非買ってください!!強制購入させる人も出てくるかと思いますが

ご了承ください。このストラップが世に出回りだしたらストラップを持っている人だけ

キャンペーンとかも考えてるので、もしかしたらいつかもとは取れるかも知れませんよ~。

皆々様何卒宜しくお願いしまーす!!!!

注1)お電話でのご予約は承りません。
注2)商品が無い場合はご了承ください。




R-Sはそんなこんなで、こういった違った形でも皆様に楽しんでもらおーと企んでおるので
その都度、お付き合い願います。

ストラップの入荷もお知らせいたしますのでよろしくお願いしま~す






日本人の3分の1が持ってたら中々愉快だと思いませんか~







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-02-02 18:06