<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

実にださいよ~

ダイごろーでーーーす!!!

a0132002_20285544.jpgいいでしょー♪
みんな大好きパックマンの生地ですよー!!

思わず見たときに心躍らされ昨日購入致しました♪

これは自分だけの楽しみにしないで、是非ともみんなにも心躍ってもらおうと思い

昔から気になっていたけどあまりこれといった案や物も

無かったのでスルーしていた場所トイレに向かう通路の所につけて目隠しカーテンに

してあげようと思いやってみました!!



a0132002_20483175.jpg実は昔バットマンの生地で同じことを試みたときがあり、

その時はあててみた瞬間、ダサイお店にあってないと思い断念したことがあり

今回も同じような生地だしお店の感じとも違うから薄々やばいかなぁと思いながらも

とりあえずやっちゃえーとゆうことで百均に材料調達しに行ってしまいました。

そうしちゃうともう後戻りはできません!!やった結果やっぱり

あんなに可愛くて素敵な生地が、あそこにつけたことによりたちまち

ダサイ!ダサすぎーるーー!!

我ながら思っております。しかしやった物はしょーが無いんで、

完璧な人間なんていないように完璧なお店も無いとゆうことでとりあえず設置しておきます!!



そこでお願いです。自分でも解っているんで陰でコソコソあれダサいよね~とかだけはやめて欲しいです。

ゆうなら普通にゆってください♪

とりあえずダサいので、それを最小限に抑えるためにたたんだ状態にしておくので

トイレに行く人は閉めてもよしそのままでもよしです。

最後にもう一度言っておきます。生地は最高に素敵です!!

つけ方やつける場所などなど悪いことが重なり今は、ダサイです。

皆様お楽しみに~♪♪そしてお手柔らかに~♪

そんなこんなで昨日のワクワク感から一転、なんだかふに落ちない一日となってしまったけど、

これを書いたことにより少し楽になったので、







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-01-26 21:25

2011年 始動

大吾朗ですぅーーーー。。

2011年お初の投稿となります。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します

とゆうことで今年の豊富をいきなり発表します!!
a0132002_17565854.jpg
お店をしている人達はみんな常にそうかもしれませんが

あえてストレートに、『商売繁盛』を今年のテーマにしたいと思います!!

そしてその暁には、例えば今のお店がレベル3だとしたらレベル7ぐらいまでは上がっているんじゃないだろうかと思います♪

そんなこんなで小さな事から大きな事までじわじわ攻めていきたいと思いますので、

宜しくお願いしま~す♪



a0132002_2128433.jpga0132002_2131583.jpg















南国からも応援団が来てくれました!!

目指せ!!
トイ・ストーリー4


ちょっといきなり意味不明ですが

きにせず、強引にしめたいと思います。





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-01-15 21:37

お休みのお知らせ

a0132002_16203958.jpg
こんにちは
R-Sです。

お正月もあっとゆうまに過ぎ去ってしまい

本気モードの冬がやってきました!!とにかく心の底から

寒い毎日ですが、寝る前は湯船につかってホクホクのまま

布団に入るとゆう最高の幸せを感じるのもよいですよ♪


来週の1/12(水)のお休みのお知らせをしておきます。

火曜日は定休日、そうすると連休ですので宜しくお願い致します。







そして前回紹介した新作の名前も決定致しております!!

『ニューイヤーバーガー ~ 磯辺★JAPAN ゆず胡椒添え ~

だそうです。

こちらもいつ終了するか解らないので宜しくお願いしま~す!!
[PR]
by r-s08 | 2011-01-08 16:43

謹賀新年

a0132002_16483063.jpgあけまして
    おめでとう
         ございます














a0132002_16492393.jpgR-Sです。

お正月満喫しておられますでしょーか!?

本日よりR-S16時まででしたが始動しておりました。

明日も16時までの営業となりますが、

そろそろ正月料理に飽き飽きなはずなので

がっつりハンバーガーでもいかがでしょー!!





とゆうことで、がっつり新作バーガー紹介いたします!!
a0132002_1659369.jpgパンとお肉と餅と海苔です!!

味付けはみんな大好き!?ガーリック醤油!!

是非是非冒険心旺盛な方はお試しくださいませ!!

評判は中々良しです♪♪

すいません肝心な名前がまだついておりません。

とりあえずブログのハンバーガーとゆっておいてください!




本年も何卒宜しくお願い致します
                                                                             スタッフ一同より
[PR]
by r-s08 | 2011-01-02 17:10