<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年末年始

a0132002_16465255.jpg

こんばんわ
R-Sです。

年始のお知らせをし忘れておりましたので

遅くなりましたが、年末の確認含めお知らせいたします。







年末

30日  通常営業
31日  営業 11:00~16:00(L.O)


年始
1日  お休み
2日  営業 11:00~16:00(L.O)
3日  営業 11:00~16:00(L.O)
4日  お休み


5日から通常営業



その他ご質問等ございましたらご連絡ください。


宜しくお願いいたします。




恐らく今年ラストブログになると思われますので、

書き残したことをもう少しつづらせて頂きます。
a0132002_2101671.jpg
ほんの四日前のことなのに異様に昔に思えます。

クリスマスプレゼントシリーズ最後の贈り物です。

スタッフ一同美味しく頂きました!!

ありがとーございまーす♪







a0132002_2151474.jpg
今年もビックバーガーたくさん作りましたが

本日のビッグバーガーの出来が過去最高に仕上がったので

思わず載せと来ます♪♪右のパンが通常サイズです!!

リアルビックOックって感じでサイコーにかっこよくないですかー!!!









そして最後に

R-S&DOGS SALON Rは今年1年も色々な方達&犬達に助けられ何とか年を越せそうです。

皆様、大変お世話になりました♪

2011年もスタッフ一同がんばりま~す!!





今年最後の





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-12-29 17:04

火曜日だけど営業します

だいごろうです

本年度最後の週です!!

なんだかワクワクしてきませんか~♪♪

と、ゆうことでこのワクワクがもったいないので明日の定休日である火曜日

ですが、営業しますので

どうか、どうにか来てくださ~い♪





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-12-27 23:10

先行発売!!!

a0132002_1642030.jpg
こんばんは
R-Sです。

おっとすいません、クリスマス終わったにも関わらず

昨日のクリスマスパーテーの名残満載で♪

昨日はとっても楽しませていただき誠にありがとうございました♪♪

来年も同じメンバー+αで出来たら嬉しいなと思う次第です。

それでは皆様来年のクリスマス前までは自由なのでこの一年弱、

がんばっていきましょーー!

怒られそうなのでそろそろやめときます。




話はがらりと変わります

先日のブログで新作がひらめいたとゆう投稿が有ったかと思いますが、

頭の中のイメトレ期間が終わったので、先ほど試作第一号を作ってみました!!

まだ完全発売は出来ないので写真は載っけられませんが、

早くも80%の出来栄えでした。やっぱりホントに閃いたときは全てがお早いですね~!!

よって、なんとブログを見ていただいている方だけに、先行発売いたしたいと思います!!

そして『あーだこーだ』お話しさせていただき、後の20%を埋めていけたら幸いかと思う次第です。

先行発売とゆう言葉に弱そうな方何人かもう頭に浮かんでますが、

お時間ある時にでも遊びに来てくださーい!!

弱くない方も、強いふりしてあそびにきてくださ~い!!

因みに名前も何も無いので『あのブログのバーガー』くださいとオーダー聞きに来た人にお伝えください!!

そして正式に売り出していく予定日は、2011年1月2日の予定です。

そうだそうだ、これだけお伝えしておきます

やっぱり和牛使用のため和牛が無いときはお作りできません

ご了承ください。


何卒よろしくお願いします
[PR]
by r-s08 | 2010-12-26 17:00 | R-S NEWS

シングルベ~ル♪大集合

だいごろーうーですーー!!

明日はいよいよクリスマス本番です!!

もう大分皆様ウハウハ気分最高潮のことでショー♪♪

よってR-Sでは明日の25日の20時頃からパーティーやることになっております!!

その名も、ALONE Naight ~ 心の鐘を鳴らそう ~

おわかりでしょーか!!

そうなんです、シングルのボーイズ&ガールズを集めてのと~っても自由で愉快で楽しい会です!?

そうゆうことなんで、カップルの皆様はもっと素敵なレストラントで素敵な夜をお過ごしください。

R-Sは20時以降は入れませんのでご了承くださいませ。

そしてこのブログを読んでくださっててシングルで明日友達達とどっかで集まろうとかしている

素敵な方おられましたら(男女問わず)是非R-Sをご検討してみてはいかがでショーか!?

お持ちいただくもの等は特にございませんので

行き場に困ったらR-Sはウェルカムなのでお待ちしておりま~す♪



それでは皆様素敵なクリスマスを



メリークリスマース♪






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-12-24 16:53

ひらめいた

だいごろうーーで~~す♪♪

前回の下らぬ内容に意外とアクセスしていただきありがとうございます!!

案外あのぐらいの内容の方がうけが良かったりするんですね~♪

だからといってあんなのばっかり更新しないのでご安心くださいませ。



そして今日は突然天からまい降ってきました!!

この久しぶりのわくわく感とクッキリ見えるビジョン!

そうなんです、バーガーの新作でーーす。

最近中々新作がでませんでした!!いやっ出せなかったんです。

とゆうのも、色々試作はしているものの中々面白&美味しい&美しいバーガーが

出来ませんでした。どうせ出すなら他では味わえないものをとゆうのが信念なんで♪

今回は大丈夫です!?この感覚はベビースターバーガー以来の感覚です!?

はっきりゆってまだ試作品も作ってませんので

2011年ウサギの年R-Sを期待しながらお待ちくださいませ!!

今年残りを期待95%不安5%でこれから試作に励んでいきたいと思います。

宜しくおねがいしま~す!!!!



そしてまたまたプレゼント紹介しちゃいます!!
a0132002_1731313.jpg

でかーーい


デカーーーイ


でかいと言えば、今日久々にでかいバーガー作りました。しかも2コも!!




a0132002_17111562.jpg

そしてグルメサイト『食べログ』さんより

素敵!?なステッカーをいただきました!!

これも皆様が書き込んでくれたりしていただいたお陰でございます。


ありがとーございます♪








さてさて本日は濃ゆい内容だったので




この辺で、夜の準備と明日の準備にとりかかりたいと思います。







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-12-22 17:18

読まないほうが良いよ

だいごろーーーーーーです!!

先にゆっときますが、

タイトルにも有るようにすっごくくだらない投稿なのでホント時間がある人以外は

読まない方がよろしいかと。

『これを読んだ時間返せー』とか苦情コメントとか起こりうる可能性がございますので

忙しい人は、ここまででおひきとり願います。



それでは、くだらない内容に入りたいと思います。

まずは問題の写真から!!

a0132002_1743231.jpg
お気づきですか!?

ストローの色の事です!!普段は黒です!

そして今日短いストローが無いとのことで買いに行きました。

そこにはこのストローの色が黒と赤が有ることは知っていました。

中身が見えない箱に入っているのですが間違いなくその棚の黒レーンから

その箱をとったのですが、帰ってきて開けてビックリ!!

赤いストローでした。まぁそれでも別に良いかと思ったのですが、

バイトのおねーさまから言われた一言で変わりました!


その一言です!!

『店長赤なんて買ってきて浮かれてるんですか~!クリスマスとか年末ですしね~♪』

なんか妙にその浮かれてるって言葉に脳みそが反応してしまい

そんな風にみんなに思われてはいかんと思い、この投稿を決意しました!!

はっきりゆっときます

『なんも浮かれてません!!!!』



以上です



宜しくお願いします







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-12-20 18:01

現実のお知らせ

a0132002_204752100.jpg
こんばんは
R-Sです。

最近椅子を購入して貰い、しかも一番見晴らしのいい特等席に

してもらいご満悦です!!

大吾朗さんが妄想ブログばかり更新して、肝心な現実の

お知らせをしてくれません。


明日の12/13月曜日の閉店時間の変更のお知らせです。

18:30ラストオーダーの19:00閉店とさせていただきます。

宜しくお願いします。
[PR]
by r-s08 | 2010-12-12 21:18 | R-S NEWS

伝説のリング!!

大吾口~で~す~

突然ですが伝説のリング信じますか!?

これは紀元前XXXX年からの言い伝えです。

そしてこのリングを手に入れられるのは、
1、美味しいこと
2、なういこと
3、クールなこと 
他にもまだまだ条件がたくさんありますが以下省略します。

そんなそんな偉大なるリングが今朝極秘ルートよりR-Sに届きました。

それはハンバーガー屋やってるものにとっては光栄なことでとても嬉しいことです♪

伝説のリングなのでこのような場に出して良いものか解りませんが

特別お見せいたします!!瞬き無しでごらんあれ~
a0132002_16431647.jpga0132002_16435740.jpg

















おっお~、六つのパーツを組み合わせるとそれはそれはお見事な

ハンバーガーになりましたー!!

このリングをつけて焼くバーガーは約100倍美味しく焼けるとゆう古くからの言い伝えです。

※このお話は全て妄想の世界からお伝えしておりますので信じてしまった方お許しくだい

そしてまだまだ妄想の世界は続きます。。。

伝説のリングがR-Sに来たとゆうことでこれはおちおちしてられんとゆう事で

とりあえずお店に、コンシェルジュを置きました♪
a0132002_1721987.jpg
こんにちは、

この度コンシェルジュとしてR-Sの一員となりました

ニコルス・ハートです。

お店のこと、ハンバーガーのこと色々困ったことや質問がありましたら

お気軽にお尋ねくださいね。

またお店では自由にして良いとゆうことなので、相席してほしかったり

写真を一緒に撮りたかったりしたら連れ回していただいて構いません。

でも外に出たら飛んでしまうから店内のみでお願いします。

皆さんとお会いできることを楽しみにしております♪

N.H



恐らくしぼむまでは働いてくれると思いますので、お早めに会いに来てください。


兎に角、ありがとーございまーす♪♪





最近妄想が激しかったりする自分がたまに恐ろしく思えたりもしますが、

良い妄想なので よしとしましょーー!!!




それではまた妄想の世界で






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-12-12 17:14

クリスマスプレゼント ファイナル??

大吾朗ですーー!!!

a0132002_1624221.jpg
いよいよ2週間後に迫りました!!

特に待ち遠しい訳ではないですが、12月なので一応!!!



それにしてもホントごちゃごちゃしてますね~

よく、『以外と家はさっぱりしてんでしょ!!』

と言われますが、とんでもないもっとごちゃごちゃしてます!

大掃除してさっぱりクリーンなお部屋にしたくてたまりません。


今年はできるかなぁ!?







そしてまたまた勝手にクリスマスプレゼントを貰っている気分になっている

大吾朗ですが今回もそのご紹介です!!
a0132002_173492.jpga0132002_176958.jpgミルフィーユのお菓子!!

美味しかったー♪伊勢丹に売ってるらしい。

ごちそうさま~


宝くじです!!

大吾朗の父が、『これでしっかり稼げ』との

事でした。当たりますよう~に♪

見かけたら皆さんも手を合わせてやってください。


a0132002_17115212.jpga0132002_17123478.jpgこれまた伊勢丹さんから

毎年この時期に出るみたいです!!

毎年持ってきてくれます。毎年ありがと~


これを見た瞬間これだと思ったらしいです。

非常に悪い顔してる灰皿です。

しょうがないからスパスパすっちゃいまーす!!



a0132002_17212768.jpga0132002_1722967.jpg手作りクリスマスツリー♪

とってもシンプルで素敵です!!

これでお店にツリーは4っつ目です♪♪♪♪


ラムネです!!なんとルートビア味です。

ルートビア大好きチャリンコさんありがとぉ。

もう少しでお引っ越しですね!少し遠くになりますが

ルートビアを飲む際はR-Sで♪




みなさんありがとーございまーす!!

とーっても愉快な毎日です♪




それでは






さいならきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-12-11 17:19

クリスマスプレゼント PARTⅡ!!

だいごろーーですーー!!

昨日は、『教会コンサート♪』でした!

やーっぱりとーーーっても素敵なコンサートになりました♪♪

そんなこんなで少しでも皆さんにもと思い今回も載せちゃいます!!

皆さんめいっぱい妄想してください。
a0132002_19192380.jpga0132002_19212962.jpg
相変わらず素敵だな~

春も良かったけど冬は冬で風情があるな~

春を見たければ5月の所を見てください。









a0132002_1927839.jpga0132002_19281254.jpg
入り口には『教会コンサート』の文字と

このクリスマスの緑の輪っか!!

これ名前なんだっけなぁ!?思い出せません!















a0132002_19504590.jpga0132002_19514754.jpg
クロスの中に星のイルミネーションにくいね~

夜見ると素敵でしょー!!

そしてカワイイ置物!

ラクダさんの幸せそうな顔たまらんね~







a0132002_1958582.jpga0132002_201185.jpg
いよいよメインのお三方の登場です!!

クラリネットは太陽の光をあてちゃいけないらしいです。

だから楽器を守りながらの登場です!

ん~実に頼もしく見えます。

んっ最後尾に司会者の方も!!

皆さんがんばってくださーい♪


a0132002_2029106.jpga0132002_20303429.jpg
貴重です!!会場入りする前の最終チェック♪

鼻毛でてるよ~!!とかいいつつ

和やかムードの中にも緊張感が漂いました!?








a0132002_2152195.jpga0132002_2163195.jpg
はじまりましたー♪

るるるるる~~~♪♪ラララララ~♪♪

すいません!!うまく伝えられませんので

妄想最高潮にお願いします!






a0132002_21123435.jpg




聞こえますか~

この音色♪






伝わったところで、ここからは趣味の写真を
a0132002_2119353.jpga0132002_2120372.jpga0132002_21221116.jpga0132002_21243328.jpg
ごちそうさま~















もっとお祝いのお花有ったんですが写真がこれしか!

代弁してありがとーございまーす!!






a0132002_21311279.jpga0132002_21333019.jpg


















ここからは隠し撮り&不意打ち撮り
a0132002_21371644.jpga0132002_21385484.jpg
ハァ~イ 

ルオカラカフェのお二人

かおるんさん&ゆりさん

撮られてますよ~!!

美味しい紅茶とお菓子ご馳走様~♪






a0132002_21452912.jpga0132002_2146242.jpga0132002_21474892.jpg
















本日のニコちゃんのコーナーです

とにかくこの人をカメラで追っていると何かが起こります!!

楽しませていただきありがとーございます♪










オー気づけばこんなにロングロングロングになってましたー

それではこの辺で
a0132002_21564647.jpg



素敵な教会コンサートを皆様、
ありがーございまーす♪♪
おつかれさまでーす♪



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-12-08 22:03