<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大失敗

だいごろーで~~す!今日は控えめに名乗らせていただきます。

大変申し訳ございません。

紛れもなくわたくしの仕入れミスで本日(11/29月)終了とさせていただきます。

終了時点から少したった報告になりました。

お店に来ていただいた方、これからこようと考えていただいてた方、

11月最後の営業日だとゆうのにホントにほんとに『すいませんでした』。


そして明日の11/30火曜日は

小金原に有る雑貨屋さんGENUINEさんにて

5周年&クリスマスイベントが有ります。

a0132002_14422839.jpga0132002_14431025.jpg















明日はこの粉雪風ミニバンズで出しますので買っていただいた方は、

一応気にして見てあげてくださいな!!




今日のことも明日のことも何卒よろしくお願いします。





控えめに さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-11-29 15:01 | R-S NEWS

複雑な気持ち

だいごろ~~~~で~~す。

現在お店では和牛を使用しているハンバーガーが3種類ございます!
a0132002_15495210.jpga0132002_1817518.jpg
a0132002_1818377.jpg













左上:リアルバーガー
右上:ハンバーガー
左 :チッチバーガー ※16:00以降のみの販売です
最近お陰様で↑三つの和牛を使用しているハンバーガー達が浸透し始めて

それを目的に来てくださるお客様が急増しております!!うれしい限りでございます♪

その反面、仕入の都合でなかなか安定した数をご用意出来ていないのが非常に残念です。

再度この場で↑三つのバーガー達の注意点をご確認させていただきます!!
↑三つのバーガー達はお肉がなくなり次第終了とさせていただきます。

どうしてもこれが食べたいとゆう事であればご来店の際有無の確認のお電話をいただければ
お答えいたします。 ※取置等はご遠慮させていただきます


それにしても、このバーガー達を求めて来ていただけるのはホントに嬉しく思います♪
ありがとうございます♪

和牛を使用していないバーガー達も、自分でゆうのもなんですが、

とっても美味しいですよ~♪♪



そして今日はとーってもかわいいお友達を紹介しまーす!!
a0132002_22364761.jpga0132002_22374122.jpg















a0132002_22383736.jpg

ハロウィンの時の写真です!!

魔女とかぼちゃマン!?に変装してきてくれました♪

とっても仲良くしてもらって楽しく過ごせましたよ~!



他のお友達もいるんですが、写真をアップして良いか聞き忘れてしまいました。

ブログを読んでいたらコメントくださいませ。








そしてそして本日はもう一つ!!!
a0132002_22532713.jpg
こちらのバーガー

11月30日にGENUINEさんにて行われる5周年記念クリスマスイベントで

出すハンバーガーの試作です。

クリスマスとゆうことで、緑と赤をきちょうに作りました!!

もう少しだけ変化させたいとおもいまーす。

こちらの方もよろしくお願いいたします。

当日バーガー周りの絵や文字はついてきませんよ~







それでは、明日は祭日のため火曜日ですが営業しますので

本日はこの辺で~







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-11-22 18:43

ハンバーガーミニ特集!!

大吾口ーーーー!!です。

これといってこれといってなんですが!!

突然勝手にハンバーガーミニ特集します。

ひとつめ~
a0132002_15511329.jpga0132002_1552467.jpg
















a0132002_15534818.jpg
特徴:ローストビーフがひたすら挟まってます。
セルフで7種類ぐらいのソースがかけ放題とり放題。
なんといってもR-Sといっしょのクルクルポテト。

お腹すいてたので
とっても美味しかったです♪










ふたつめ~
a0132002_1634564.jpga0132002_1645244.jpg
















a0132002_1662630.jpg
特徴:名前のとおりチーズパラダイスです。
パンもマフィンみたいなものとか選べて
店内もとにかくパラダイスです。

天気も良かったので
とっても美味しかったです♪










みっつめ~
a0132002_16391669.jpga0132002_16402228.jpg















a0132002_16414846.jpg

特徴:ジャンボホットドックが大きい。
お肉とパンにこだわりを感じる。
店内にある等身大のオーナーの写真が素敵。

とてもキュートで親切な店員さんだったので
とっても美味しかったです♪











よっつめ~
a0132002_1651481.jpga0132002_16521494.jpg
















a0132002_16532088.jpg
特徴:写真ではわかりづらいですが小さいです。
小さいのが四つ入ってます。
非常にチープシンプルです。

実は一番気になっていたところだったので
とっても美味しかったです♪










ハンバーガーミニ特集終了です!!

ハンバーガーもやっぱりなかなか無限ですね~!!!

お好みの場所はありましたでしょーか!?

どうしてももっとこのお店の情報を知りたいとかございましたら

直接聞きに来てください。




そしてまたまたやってきてくれました!!

年に2回ほど登場してくれる

NYの日本人専用旅館(ムーンパレス)で出会った愉快な仲間たちです!!
a0132002_17132267.jpg

いつもとーーいところからすいません!!

といっても今回は南柏がいたり一番とーくても八王子なんで

もっと来てくれてよろしくてですよ~♪

そしてはっきりゆって名前はあまり覚えれないけど

顔はばっちり覚えてるんで問題なし!!!

ホントにほんとにいつも
ありがとーございまーす♪

少し早いですがメリークリスマス&良いお年を~そしてここまで言っちゃいます

ハッピーニューイヤー♪♪




NY滞在時は皆様も是非ご利用してみてはいかがでしょーか!

こんなグッドガーイ&キューティーガール達にであえるかも。

それでは素敵で無茶なご旅行を!!








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-11-17 17:02

第二回♪♪

大 吾 朗 で す ! !

ごぶごぶ沙汰しておりました。

最近は何をしているかとゆうと、これといってです!!ちょっとお疲れしてました!!!

最近スポーツ見てますか!?しこたま見てます!!

その中でも既に古いといわれるかもですが、やっぱり日本シリーズ ロッテ×中日戦でしたね。

特にどちらのファンでもないですが、やはり千葉っこなんでロッテを応援していたのですが

そして優勝したこともうれしかったのですが、このシリーズは野球の面白さがすごくでていて

千葉っこの前に野球っこのだいごろーとしてはとても楽しく感動的でした♪

そろそろ、本日の意味あるお知らせをしたいと思います!!

a0132002_18294036.jpg

ずっとこのブログを読んでくれてる人はご存じかと思いますが

その名の通り『教会コンサート』です♪

前回の第一回は5月に開催されました!!ご存じない方は

5月の所にその時の様子が書いてありますのでご覧ください。

そして今回もわたくしお手伝いをさせていただくことになりました!!

やっぱりナマはいいですよ♪♪♪




a0132002_18305624.jpg


今回クラリネットも加わりパワーアップバージョンだし

12月とゆうことはクリスマス、クリスマスといえば教会、教会といえばクリスマス

とゆう考えるだけで素敵そーではございませんか!










a0132002_18544615.jpg


←詳しくはこちらまでお聞きください!

もちろんわたくしでも大丈夫です。














そしてそして

小金原にあるR-S もお世話になっている雑貨屋『GENUINE』さんでも

クリスマスイベントが開催されます!!

これまた我らがR-Sも参加致しますのでよろしくお願いします♪




やっぱりこの時期はイベントがたくさんあり、それに参加できることを

うれしく思うし、何より楽しい時ですね~♪

皆さんもいろんな所に足を運んで素敵な時間を過ごしてくださいな。


日韓クラブチャンピオンシップ、千葉ロッテマリーンズvs.SKワイバーンズ戦もお見逃しなく!!







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-11-11 20:13