<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

You Tube

だいごろーーーーです♪♪

たくさんの人が教えてくれました!!

何から何まですいませ~ん。

わたくしみたいにアナロンガーの方の為に貼り付けときマース♪♪





そしてそして現在我らが小金原中央商店街では、

『大陶器市』が開催されており

お店の前はまれに見るにぎわいです!!
a0132002_17473318.jpg
11/7までやってるので

陶器ファンの方にはたまらんね~♪

さっきお店で使えるものないかなぁと探しに行ったら

色々な物がありすぎて探しきれませんでした。

また明日いこーと思われます!!


是非晴れてるときにでも遊びに来てみてください。







ではではまたまた








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-10-31 17:53

仮面パーティー!?

大吾ー朗です♪

昨日の『Sleepyhead Jaimieライブ in R-S』

大々大盛況でしたー♪♪♪

ホント雨がたくさん降りしきる中遊びに来ていただいた皆様、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとーございましたー!!!

そして様々な都合で来れなかった方々の為に静止画ですがその模様を少しでも

お伝えしたいと思います。

a0132002_1871324.jpg



全てはこの歌を聴くために皆集まりました♪

『Hamburger Song』








a0132002_18122613.jpg
本日の主役、この二人が噂の

『Sleepyhead Jamie』

a0132002_1817371.jpg













a0132002_18205091.jpga0132002_18214799.jpg

















観客は、なぜか皆仮面装着!!ハロウィンも近いしね~!!
a0132002_182423100.jpga0132002_18274471.jpg
















a0132002_18304261.jpg




むちゃぶりで

スピッツの『チェリー』なんかも歌ってもらったりして♪










a0132002_18342815.jpg


そしてそして更にむちゃぶり言って

なぜか『S.J with ヒミコ』
イエローモンキーのJAMを熱唱♪♪

うらやましぃ~~~

かなり3人引きつり気味でした



※色々注文つけて申し訳ございませんでした!!!




a0132002_1844247.jpg
はぁ~~たのしかったー!
とてもとても素敵な音楽とパフォーマンスとトークそしてアドリブを

さんきゅ~~♪
懲りずにまた遊びに来てくださーい!!

そして何よりお体に気おつけて、残りのライブも素敵に

がんばってー!!

またお会いできる時を楽しみにしております。  
                            R-Sファミリー 一同




どうでしょー!?なんとなくはつたわりましたでしょーか!


もっと詳しく知りたい方はこの時の映像が、You Tube で見れるらしいので

また良く解り次第、お伝えしたいと思います。


ホントお二人の人柄が良く出ている歌なのでどんな形でも良いので

『HAMBURGER SONG』聞いてみてください♪♪

お店でもたまに流しておりますよ~~♪



それでは昨日の余韻にひたりながら








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-10-29 18:54

大吾朗

だいごローーでーーすーー!!

ご無沙汰様です!!

なんだか休むだの早く閉めるだのばかりの更新で

大変申し訳ございません!!でした。


予定より長い長いお休みになってしまいましたが、本日より元気に営業しておりました。


そして、とうとう明日は

『スリーピーヘッド・ジェイミー』さんによるライブの日です♪♪

我々も非常に楽しみにしておりまーす!!

よって明日は11:00から18:30までは通常営業でそれ以降はライブバージョン営業となります。

楽しくいきましょーー!!!



時間も時間なんで本日はこの辺で~~~





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-10-27 23:58 | R-S NEWS

本日も

こんにちは
R-Sです。

本日(10/24)もこの時間をもちまして終了とさせて頂きます。

そして、明日(10/25)月曜日は終日お休みとさせていただきます。

本当に申し訳ございません。

明日の臨時休業と火曜日の定休日とでしっかり治してしまいたいと思います。


こんなブログの更新ばかりですいません。



何卒宜しくお願いします。
[PR]
by r-s08 | 2010-10-24 16:00 | R-S NEWS

ただいま!!

こんにちは
R-Sです。

本日(10・23)元気に営業するつもりでしたが、声が出ないのと

熱が上がってきてしまったため本日の営業はこの時間をもって終了させていただきます。

誠に申し訳ございません。 

明日もこの状態だとはっきり大丈夫とは言いきれませんので

大変お手数ですが、明日のご来店の際は、今一度ブログを確認していただくか

お電話いただければと思います。



ホントになさけない限りでありません。


ご迷惑ばかりおかけしてしまいすいません。 
[PR]
by r-s08 | 2010-10-23 15:29 | R-S NEWS

時間変更のお知らせ

こんにちは
R-Sです。

いつも突然で申し訳ございません。

10/17 日曜日の営業時間の変更をお知らせいたします。

通常:11:00~22:00ラストオーダー
       ↓   
       ↓
変更:11:00~17:30ラストオーダー

とさせて頂きます。

何卒よろしくお願いします!



そして再度お休みのお知らせです!!

10/18(月)~10/22(金)までお休みいただきます。

23日の土曜日から元気に営業いたしますので宜しくお願いします♪
[PR]
by r-s08 | 2010-10-16 18:24 | R-S NEWS

また負けたーー

大吾朗でーーすー!!

昨日第4回マスタ~ず Cupでしたよー!!

結果はタイトルどうり惨敗です。

もう栄えある第1回を飾って以来Cupからとおのいています!!

さすがに残念極まりない模様です。

Cupの実物をごらんになられてない方がほとんどだと思いますので

次回は必ずしもR-Sに持って帰れるように

がんばるぞーー♪♪

そして今回の優勝者はとゆうと、第二回の覇者『アンティーラ』さん小金原にある

美容室のもとえと移動になりました。まだ写真が無いのでとり次第

画像のほうは載せたいと思います!!おめでとーございまーす



遊びの報告ばかりじゃなんなんで!!

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、現在バンズさんが

ポテトさんからパンプキンさんに今時だけ変更になってますよ!!

画像を載せたい所ですが、カメラが見当たりません!!

何のことやら良く解らない方おられましたら、昨年の10月のブログの中に

のってますのでご参照ください。

ハンバーガーは色々な味が混在するので、中々その個々の味を味わうことは

無いかもですが、知らないで食べるのと知ってて食べるのとでは

全然変わってくるので、是非この機会に食べてみてくださ~い♪

逆を言えばハンバーガーは複数の職人さんの力を借りて完成するものなので

同じものを食べても毎日少しづつ変化がある食べ物です!!

今日は塩分きついなぁとかお肉がいつもよりジューシーだなぁとか

バンズが香ばしいなぁとかいろいろ考えて食べてみると違いが解るかもですね~!!

実際自分の所ではそう食べても他のお店さんに行ってそんなことしたことないですけどね~♪

てきとーですいませーん!

字ばっかりですいませーん!!




と気づけばまた長々文になっているので、この辺で失礼しまーす。





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-10-13 17:50

お休みのお知らせ

こんにちは
R-Sです。

10月のR-Sの営業日程です。
a0132002_1521531.jpg
こんなにお店を閉めるのはお店始まって以来初めてのことなので、

何かと不安もありますが、何卒よろしくお願いします。

しっかり何かを得て帰郷する予定です。


そして先日ご紹介させていただいた、

『ハンバーガーソング』のライブも

連休明け6日後ぐらいになりますので、そちらもよろしくお願いします。








サロンの営業日程

a0132002_16445410.jpg

















となっております。

10月はバーガー屋、サロンが休みが変則で解りづらいとは思いますが、

お間違えのない様にお願い致します。



あと一時間ぐらいで 日本VSアルゼンチン戦 

たのしみですね~♪♪



また近くなりましたらお知らせいたします!
[PR]
by r-s08 | 2010-10-08 18:14 | R-S NEWS

こんなのいかがでしょーか!?

だいごろーでーす!!

最近いろんなお店や街でかぼちゃさんが目立つようになって来ました!!
a0132002_16143361.jpg
かわいいのでかいの気持ち悪いの色々あって

たのしーですね~!

変わったかぼちゃを持ってたら見せて欲しいでーす!!










R-Sで一番珍しいかぼちゃは!!!
a0132002_16203189.jpg
左 茶茶丸  右 大吾朗

茶茶丸お兄さんの背中に突如描かれたかぼちゃさんです!!

勇気のある方是非サロンのおねーさんにご連絡を♪℡0473126669

目立つこと間違いなしですよ~!

大吾朗の花柄も素敵でショー












引き続きお友達紹介!!
a0132002_1742455.jpga0132002_1752721.jpg
















a0132002_1764229.jpga0132002_1773894.jpg



















a0132002_1783433.jpga0132002_1793973.jpg
















a0132002_17104149.jpga0132002_17114030.jpg
















a0132002_17125951.jpga0132002_17145455.jpg



























久しぶりのお友達紹介となりました!!

それにしてもやっぱり癒されるなぁ♪♪

これから寒くなってくるので、またワンちゃんのお洒落ができる季節ですね~





お店の中も早くかぼちゃ使用にしなければ!!









さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-10-06 17:28 | お友達紹介

10月スタ~トとゆうことで

だいごろ~で~す~♪♪

突然ですが、覚えておりますでしょーか!?

『Hamburger Song』をR-Sで歌ってくれる人たちがいるってこと!!

その名も『スリーピーヘッド・ジェイミー』さんです。

a0132002_23195645.jpg開催日時:10/28(木) 20:00スタート 

ミュージックチャージ500円いただきます。
プラス1オーダー制とさせていただきます。

この日は、ハンバーガー1種類のみとさせていただきます!!
美味しいの作るのでご了承ください!!

お店をご存知の方は解るとは思いますが、広いお店ではないので入れる人も
限られてきます。ですのでご予約優先とさせていただきます!!
明日の午後4時よりご予約承ります。


ハンバーガー屋で『ハンバーガーの歌』ですよ♪こ~んな素敵な事はないので
是非この機会をお見逃しなく!!

R-Sとしてもライブをすることは初めてのことなので至らぬ点あるとは思いますが
何卒よろしくお願いします。 

みんなでとにかく楽しみましょ~♪♪



そして10月といえばハローウィンですね!!

今年も、素敵な仮装者期待してま~す!!

それはまた後ほどとゆうことで






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-10-02 00:06