<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

季節がわり

だいごろーーーでーーすーー!!

久しぶりのこのフレーズだったので結構のばしてみましたよ♪

今朝、最近めっきりお見かけできなかった街のアイスクリーム屋さんがお店を覗いてくれました!!

そして言われてしまった!毎日見てんだから更新しろ~~って。

いいわけはしません、まさにその通りです!!皆様お久しぶりです!いつもありがとうございます♪♪

だからとゆう事で今日更新するわけでは無いのですが、久しぶりの投稿です。



本日のお話しは、R-Sで約2年間も働いてくれていたネーサンが昨日をもって卒業してしまいました。

2年とゆうとホントお店がオープンして少したったぐらいからずーーっとです。

そんなずーっとお店を見守ってくれていたネーサンお疲れ様でした!!

きっとこれからも見守ってくれるんで宜しくお願いします!!

そして気おつけて行ってきてくださ~い!!帰ってきたらまたみんなであそびましょー♪とりあえず次の火曜日ですね

ホントに ありがとうございました

                                            スタッフ一同

そしてまた新しいおねーさんが入ってきてくれたんで何卒宜しくお願いします。





半袖、短パンじゃきつくなってきましたね~


そろそろ衣替えしなくてはですよ~





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-09-24 18:25 | R-S NEWS

別れの時

ダイゴロウデーす。

本日は悲しいお知らせです。

昨日、お店の前の蜂の巣さんをご紹介致しましたが、早くも別れの時が

やって来てしまいました!!

小金原とゆう町は地元密着な街で何かが有ると口コミが早いせいか

本日は蜂の巣さんを眺めるギャラリーが多かったです。

それを見て、人気者だな~なんて微笑ましく眺めていたら、そこに作業服を着た男性二人が

蜂の巣を探していました。

一目見て蜂の巣退治屋さんだなと思いました。

まぁ何かあってからでは遅いのでわたくしも蜂の巣の見える位置を快く教えてあげ、

そして聞きました!!

『それとったらどうするんですか?』

当然、『処分します』とゆう答え。

『ほしいなぁ~』

苦笑い、  終了!!



数時間後商店街から電話があり、明日の午前9時半から駆除の方入りますとの連絡でした。

明日はお店も休みで立ち会えないのが非常に残念きわまりなしです。

なんだか良く解らないですが、非常に悲しい気持ちの大吾朗でした。

本日終わり次第最後のお別れをしたいと思います




珍しくしめっぽい投稿になりました。








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-09-13 19:24

かっこいいー!!!

だいごろうで~~す♪

日曜日のお昼前にお店の前の一本の木の上を数名の大人が興味津々に眺めていたので、
a0132002_1524382.jpg



それにしても寂しげな写真ですね!

事件性有りと思い野次馬のごとく近づき

何が起きたのか確認いきました。

どうやら蜂の巣があるとのことで、覗いてみるとちっとも確認できず、

ちっさい蜂の巣かと思ったら、中の上の方にホント

まん丸人の顔ぐらいあるとっても芸術的なマーブル柄の立派な蜂の巣を発見!!



a0132002_15122758.jpga0132002_1594511.jpg




















ハチマニアご興味のある方覗いてみてください!!ある位置からしか見えませんので

見つからない場合気軽にお声をお掛け下さい。 ※万が一襲われても責任はとれません

恐らく今週中には撤去屋サンが来るんではないでしょうか!?何もいなければ欲しいな~


と、そんな出来事でした!!!



これだけでは申し訳ございませんので、

犬のサロンのおねーさんが旅から戻りましたので本日から営業再開となります!!

何卒よろしくお願いします。

そしてたくさんのお土産も有るので、次回の投稿で紹介したいと思います。

貰えるわけでは無いですが、お楽しみに~♪♪




風がとても気持ちの良い小金原でした!







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-09-12 15:28

明日から

こんにちは
R-Sです。

しかし今日は、DOG'S SALON Rのお知らせになります!!

明日9/7(火)~9/11(土) までチョット遅めの夏休みに入ります。

何処か旅に出かけるようです!帰ってきたときに思い出話でも聞いてみてください。

サロンをご利用のお客様何卒よろしくお願いします。



ハンバーガー屋さんは美味しく営業しております。



それではまだまだお暑いですが
お体には気をつけて下さいませ。
[PR]
by r-s08 | 2010-09-06 11:34