<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いーーっぱい♪

だいごろーデス!!

本日小金原は雨です!!普段なら雨が嫌なところですが、今日は何故か嬉しく思えます。


この数日間でたくさんのおめでとうとゆう言葉、MAILや頂き物をして頂いたので、この場を借りてあらためて御礼を

したいと思います!!

皆様ほんとにほんとにありがとーございました♪

形ある物だけで申し訳ございませんが、ご紹介させていただきます!!
a0132002_16505914.jpga0132002_16514655.jpg
                                






若生先生 & RUの愉快なお二人







a0132002_16523397.jpga0132002_16544669.jpg







たじ夫妻 & 若生さん







a0132002_16565420.jpga0132002_16574169.jpg







ななちゃん ☆ チーちゃん 
やよい & 若生氏






a0132002_16591330.jpga0132002_170558.jpg







やよい & かおるんさん & ゆりさん







a0132002_1731967.jpga0132002_17429.jpg







ちーちゃん







a0132002_1745427.jpga0132002_1754473.jpg







サンボ & 社長 & P-子さん







a0132002_1763450.jpga0132002_1772421.jpg







やよい & はるか







a0132002_1791528.jpga0132002_1795650.jpg







なべさん & やすさん & しょうた







a0132002_17105229.jpga0132002_17112479.jpg







てつやさん & ねーさん & 月







a0132002_17123886.jpga0132002_17132749.jpg







支配人 & れい







a0132002_17144633.jpga0132002_17154255.jpg







チョコ & ビューティー







a0132002_17163631.jpga0132002_17172442.jpg





レイ & チーフ & 園子









a0132002_17182728.jpga0132002_1719667.jpg







姫まま & あきえネーサン















あっそうだ写真は無いけどヒミコが杏仁豆腐を作ってくれました!!めげそうなんで文面での投稿です。

またまたお店にオモシログッズが増えましたよ~♪♪

皆様遊びに来た際は、探してみてくださーい!!!





貰ってばかりじゃいかんのでくじ引き大会楽しみにしててくださいね~








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-07-29 17:36

THE 2周年 ♪♪

R-S
DOG'S SALON R
DAIGORーー
でーす!!!


本日、7/25皆様の支え受けながら2周年を無事に向かえることが出来ました。

昨年は、この時期にイベントを開催していたのですが、お祭りなどと重なりごたごた防止のため

今年は少しづらしてのイベントを開催致します。

『くじを引いて何かもらっちゃおー』です!はっきりゆってくじ引きです。

何が貰えるのかが一番の気になるところで、おおまかにお答えすると

R-Sで使えるサービス券やDOG'S SALON Rで販売されているワンちゃんグッズや

お店に飾ってある雑貨(がらくた)などなど 盛りだくさんな商品をご用意致します。

日程に関しては、又後日ご報告致します。

皆様いつもありがとうございます!!

そしてこれからも何卒宜しくお願いします。



スタッフ一同より







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-07-25 15:37

お祭り!!

ダイゴロウーでーすー☆

毎日凄い夏でーす!!

大吾朗も現在チョットした夏休みを店内で過ごしております。

そしてそして明日、明後日は小金原が一番活気があり、にぎわう日、

『小金原祭り』であります。

アールズも店先でさりげなくビールでも売っちゃオーかと企んでまーす。

そしてお店の合間をぬってお祭りにも遊びにいこーかと思ってますよ~!!

外でると熱くて汗ダクになって嫌でしょーけど、家に閉じこもってるとあっとゆうまに夏も過ぎてしまいますよ~

夏は楽しまなきゃ損ですよー☆

a0132002_15524683.jpga0132002_15534571.jpg

















a0132002_1555976.jpga0132002_15561974.jpg

















a0132002_15574993.jpga0132002_15593346.jpg

















a0132002_1625132.jpga0132002_165385.jpg

















a0132002_1662241.jpga0132002_1672521.jpg

















a0132002_1683185.jpga0132002_1693442.jpg

















ワンダフル達も暑い中を楽しんでますよー!!氷水飲みにきてね~。


みんなみんなお体には気をつけてたくさんあそびましょー!

なんだかのんきですいませ~ん♪







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-07-23 16:00

ハンバーガーバンザーイ

だいごローンでーす!!

小金原は本日台風みたいな1日です。

そんな中、本日朝一番から『ハンバーガー図鑑』を創るとゆうことで、取材に来ました!!
a0132002_17442997.jpg

ハンバーガーが図鑑になるんですよ!

図鑑と言えば、動物、昆虫、植物等無数の生き物たちのを

思い出しますが、

そんな中にハンバーガーとゆう食べ物(生き物)が仲間入りしちゃうんです♪

近い将来子供達に教えることは、昆虫でもなく動物でもなく

ハンバーガー

になるかも知れません!!

例)肉二段で上にほうれん草がのかってる奴は、R-Sバーガーだなぁ 等々




そして本日から、『ハンバーガーMAP』とゆう本が発売になっていると思われます。

今やチェーン店個人店含めてどのくらいハンバーガー屋と名のる所が有るのかチェックしてみるのも良し、

色んなハンバーガーを見て食欲をそそられるも良し、それを片手に実際いにお店へ足を運ぶも良しです♪♪♪




そしてもう一つ、今日オモシロイ電話がかかってきたのでご紹介します。

とある女性からの電話でした。

女性:お店でライブとかってやられてますか?

大吾:いや今までライブの経験は有りません!!どうしてですか?

女性:私たちユニットを組んでまして、今回ハンバーガーの歌を作ったので全国のハンバーガー屋さんを回ってたくさんのハンバーガーファンに聞いて貰いたいんです!!

大吾:はぁ~

女性:是非アールズさんでも歌えたらなぁと思いまして連絡しました。

チョット省略

大吾:解りました!!そうゆうことでしたら、アールズはいつでも歓迎です。でも最後にワンフレーズだけでも歌ってもらえたりしますか?

そんな無茶ぶりを照れもせずに

女性:ら~ら~らら~ららら~♪

大吾:すばらしーブラボー!!!

とゆう一連の流れでした。具体的な事はまだまだ全然未定ですが、必ず実現するような気がします!!

その時は、また告知いたしますので皆さんにハンバーガー食べがてら聞きに来てほしいで~す♪♪



とまぁハンバーガー屋をやってる人はもちろん、やってない方々全ての人から愛されている『ハンバーガー』って

チョットうらやましくも思っちゃいます。その反面そんな愛されるハンバーガー屋をやっている事に喜びも感じます。

ハンバーガーは食べ物で有ると同時に、エンターティナーだと思っているので!?

なんだか意味不明ですが、とにかく伝えたいのは

楽しく食べていただけたらなぁ!!とおもっておる次第でございます。






時間も時間なのでそろそろ









さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-07-12 18:30

7月バンザーイ

だいごろ~で~す~☆

小金の原は今日もなんだかんだ晴天で~す。

そして早くも7月に突入しこれから夏本番です。わたくし的には大好きな季節です!!

7月と言えば、七夕・海開き・誰かさんの誕生日、そしてR-SとDOG'S SALON Rにとってはお店の誕生月でもあります!!

よって現在DOG'S SALON Rでは、
a0132002_14541622.jpg



シャンプー&カットをしてくれたお客様には、


愛犬の写真が付いてる、


オリジナルお散歩バックをプレゼントしております。




詳しくは、
047-312-6669 DOG'S SALON Rまでご連絡ください!!

よろしくお願いします。









そして結構お久しぶりになってしまったお友達紹介をしたいです♪♪
a0132002_1524076.jpga0132002_15272796.jpg

















a0132002_1529580.jpga0132002_15312968.jpg

















a0132002_15344893.jpga0132002_1540537.jpg

















a0132002_15421062.jpga0132002_15435657.jpg

















a0132002_1546177.jpga0132002_15471184.jpg






















やっぱりワンちゃん写真は愉快愉快ですね~!!!

ご協力ありがとーございましたー




そろそろ今日はおいとましたいと思います。






それでは








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-07-02 15:24 | お友達紹介