<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダブルで!!

ダイゴロンでーーす!!

小金原は快晴です。

こんな天気とはうらはらに、悲しー限りですねー!!

まず、マスターず敗戦のご報告です!

なかなかの接戦を繰り広げたのですが、やはり昨日は心・技・体、全てにおいて劣っておりました。

そして優勝カップは、小金原にある美容室『アンティーラ』さんのもとに行ってしまいました!!!

ご存じの方は通りすがり覗いて見てみてください。どっかに有ると思いますよ!

カップ奪還の為日々イメトレ頑張りたいと思います。

そしてそして何より

サムライジャパン接戦の末コレまた負けてしましましたー!!

昨日R-Sはサッカー観戦営業を22:00よりしたのですが、

みんなの思い実らずで終了してしまいました。しかし個人的には色んな意味で思い出の残る価値ある一戦だったと思います。

あの雨にも関わらず遊びに来てくれた皆様に感謝と、日本代表に感謝したいと思います!!

四年後、またお会いしましょー





さいならっきょ





これからまだまだ楽しみなカードが残っておりますが、ほんの少しは普通の生活にもどれるかなぁ!!どうでしょー!?
[PR]
by r-s08 | 2010-06-30 15:42

臨時営業のお知らせ!

ダイゴローでーすーーー☆

臨時閉店だったり、営業だったりですいません。

日本代表ががんばって勝ち進んでまーす。

そんなことで本日はその話で持ちきりでございます!!!そんな中出てきた言葉が『次回の試合R-Sはやらないの?』

とゆう言葉から、どうせ家でお酒と共に見てるぐらいならお店で見ようとゆうことになりました!

6/29(火)定休日ですが、

22:00よりお店を開放決定!!! ※決して通常営業ではありませんのでドリンクとおつまみぐらいしか出てこない物だと思っていてください

そしてその日は第2回マスターずの開催日でも有るので楽しみがいっぱいですね~♪♪
その結果は、良ければまた報告したいと思います。




何かございましたら大吾朗までお尋ねください!!




それでは!





お暇なら気楽に遊びにきてね~♪







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-06-25 17:43 | R-S NEWS

おめでと~

おはようございます
R-Sです。

昨日は、突然の閉店大変申し訳ございませんでした。

お陰様で、本日は元気に営業しております。


それにしても、日本代表最高に良かったですね~♪♪


それでは、ただいまから営業開始です!!
[PR]
by r-s08 | 2010-06-25 11:02 | R-S NEWS

突然ですが!!

こんばんは
R-Sです。

体調不良のため、6/24(木)営業を終了とさせていただきます。

大変申し訳ございません。

明日からは通常営業致しますので、

よろしくお願いします。
[PR]
by r-s08 | 2010-06-24 19:56 | R-S NEWS

お久しぶりでございま~ス!!

だいごろうーですー☆

突然報告からですが、前回の『安産祈願バーガー』の子供が無事産まれました~。

ホントにホントに おめでとーございまーすー♪




そしてついに今日、初めてワールドカップの事を書こうと思ってます!

この絶好のネタを書かないとゆうことは興味がないのかと!?思ってはられてると思いますが、

はっきりゆって毎日見てます!!お気づきの方もいらしゃると思いますが、何のためにお店にプロジェクターが有るかといったら

こうゆう時のために有るのです!この間の日本VSオランダ戦燃えましたねー

是非是非予選突破をしていただきたい

あとマラドーナを見ていると愉快な気持ちになるのでアルゼンチン戦もたのしみですね~

とゆうことで、R-Sも日本代表応援してます☆




そしてもう一つ増尾古着屋さんが上陸してました!!!

これは、小金原にハンバーガー屋さんが出来るぐらいの快挙だと思います。

そして本日オーナーさんが遊びに来てくれました
a0132002_1633344.jpgはじめまして~

柏市増尾台で古着屋『Earth Tribe』をやってるレオです!!

遊びにきてねー

R-Sサイコー!?とゆっております。



増尾を知らない方がほとんどだと思いますので、目安として

R-Sから車で10~12分ぐらいの所に位置しておりますので

よろしくおねがいしま~す。。










いつかマニアック場所選手権があったら中々の強敵になりそうです!!

でも近くに素敵なお店が色々出来てきたら愉快でうれしいですね~






これにて本日も、






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-06-21 17:16

祈願!!!

大吾ローーでーーすーー♪

本日ちまたではワールドカップ開幕で盛り上がっている中、

明日出産予定日を控えている友達夫婦が景気づけにR-Sで『安産祈願バーガー』を食べに来るとの一報が入りました!

子供をさずかったとのビックリ報告から早いもので、今度は明日出産予定♪

『安産祈願バーガー』?

これまた難題を突きつけられ、色々悩みに悩んだ結果完成!!したのがこちらで~す
a0132002_0345840.jpga0132002_0354966.jpg





















お解りになりますでしょーか!?元気に産まれてきますようにと願いを込め

ピーマンで四つ葉のクローバーを作ってみました♪


そして、このでかでかとのせたSAMBALソースは、もう結構前ですが二人がバリに行った時にお土産で貰ったのが

このソースで、あれ以来気に入っちゃって無くなっても個人的に買っていました。

お二人の思い入れの有るこのソースを使って、お野菜たっぷりにパイナップル、たまごをのせてて南国風に仕上げてみました!!

この日はお二人で来る予定でしたが、急遽奥さんの方が入院する事になり旦那さんだけでのご来店でしたが、

最後まで何とか来たがっていた奥さんの為に旦那さんが写メールで奥さんに送る姿を見ていたらこっちがなんだか安心感を感じました!!

a0132002_18154194.jpg


これから子供が産まれる人から

素敵なベビー靴頂きました!!なんだか複雑な気分でしたが

とても嬉しかったです。

ありがとーございまーす!!

また落ち着いたら遊びに来てくださ~い!!3人で!




                        さいならっきょ

※この文章は昨日6/11更新したはずでしたが、非公開になっており本日6/12の公開になっております!
読んでいただいている皆様、是非あたかも昨日読んでるイメージで見ていただくと幸いです。
[PR]
by r-s08 | 2010-06-11 17:58

『水玉』たま

大吾朗で~す!

昨日は定休日でしたが、一個前の投稿で紹介した『水玉展』

で、水玉な!?バーガーを出してきました!! 『水玉展』大大盛況でした!!

a0132002_14404810.jpg


パンはこの間紹介した時より、少し改良され

上に黒ごまをつけていただきました!!

『大人の水玉』イメージに、カワイイ中に渋さもとりいれたつもりです♪

いかがなものでしょーか!?

そして、『ZOPF』さんいつも色んな注文をしても対応していただき

ありがとうございます!!!









a0132002_14555468.jpga0132002_14563792.jpg

















a0132002_14572977.jpga0132002_14581437.jpg

















そして、完成!!
a0132002_1651345.jpga0132002_16515880.jpg


















どうですかー!!『水玉バーガー』さんは!?

そして気づけば、たーーくさんの素敵な女性の中一人男が水玉バーガーを販売しておりました。

さすがにチョット圧倒されてしまいかなり無愛想な販売員にも関わらず、あっとゆうまに完売しました!!

皆様ありがとうございました♪♪


そしてそしてこの日は、地元に有るとても素敵な鉄職人&布職人(iron warm-plus/eda)さんが

これまたずっと気になっていた、野田市にあるcafe+gallery furacocoさんで

『日常展』をやっているので(日曜日までやってるよ)

常磐平にあるruokala CafeさんのKおるんさん&Yりさんと共に遊びに行ってきました!!

a0132002_17293055.jpg







古民家を利用したこのお店、

もうたまらなく雰囲気でまくりで素敵でした!!








a0132002_17333863.jpg



そしてランチにハンバーガーが有ったのでオーダー!!

なんとハンバーガーに味噌汁付です。

この場所と、この優しいハンバーガーにだったらGooD!でした。

R-SだったらNGだろぉなぁと思いながら、新しい発見が出来ました♪

色々なハンバーガーの表現の仕方があるだなぁと思う今日この頃でした。






a0132002_1739657.jpga0132002_1740133.jpg

















   ↑ 2つが ねー様がたの物!!非常に美味しそうだったので『ちょーだい』とゆいたかったですが、今日の所は我慢しました!!
   次回は、言っちゃうかもね~!!




とにかく、皆様のお陰で充実の1日がおくれました~









さいならっきょ~
[PR]
by r-s08 | 2010-06-09 17:59 | お友達紹介

チーちゃい!

ダイゴローでーすーーー!!!!

お暑い日が続きますね~!!

お店にも扇風機を取り付け着々と夏に向けての準備がされております。

しかし厨房だけはどうにもこうにも熱くてどうしようも無い模様。

快適厨房生活をご存知なら教えてほしいものですね~


そんな暑さが和らぐような素敵なイベントが、

小金原に有るGENUINEさんにて

『水玉展』が行われます。名前の通り水玉をモチーフにたくさんの作家さん達が

素敵な物を作ってますよ~。そこに我らがR-Sも水玉を意識したハンバーガー出しますよ!!

水玉のハンバーガー?想像しただけでなんだか気持ちが悪い様な気がしませんか!?

そこでわたくしの非常に無いに等しい頭で思いついた結果が、
a0132002_21392750.jpgこの一番右のチーちゃい

パンを使ってうまく表現できればなぁと思ってます。

皆さん大体ご想像付くかと思われますがそこに変化球は

今現在はありません!!

そんなこんなで日時等の詳しい事はGENUINEさんのブログにて

お知らせしておりますのでご覧下さいませ!

そして遊びにいちゃってみちゃってください♪






そうだ!!ついでにチーちゃいつながりでこの子達もご紹介しておきます。
a0132002_2153635.jpga0132002_21534759.jpg

















a0132002_21542715.jpgチーちゃい

靴さん達でした!最近チョットブームきてます。。

これは余談なので気にしないでください。

でも中々カワイイ奴らなのでお店に遊びに来た際は、

チェックしてやっていただけると嬉しいですよ♪♪








                                                   おまけ
a0132002_221089.jpg








突然ですが、








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-06-04 21:20