<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お友達のコーナー

ダイゴローでーすーーー!!!

新京成をご利用の皆様にお知らせです!!
a0132002_14304956.jpgこの『新京成CIAO』とゆう

主に新京成沿線を中心に紹介している情報誌に、

今回小金原PICK UPされております。

決して新京成線が近くは無いのですが、紹介されるとゆうことは

素敵な街だとゆうことでたまらず紹介せずにはいられないとゆうことではないでしょーか!?

わたくしがゆうのもですが、非常にのどかで緑もたくさんあって、

良く言えば有る意味流行のパワースポット!!普通に言えば田舎!!!です。

そして、この街は駅が近くになく住宅街にもかかわらず、色々な素敵なお店が結構有ったり、

商店街があったりと少し変わった街だと思います。

この情報誌ではそんな素敵なお店がほんの一部紹介されたりしてます。

ちゃっかりそんな素敵な店の中にR-Sも変な店として少しだけ紹介してもらっちゃいました!!笑

駅とかに無料情報誌として置かれてるみたいなので新京成を利用してみたときは

手にとって、小金原を研究してみて下さい!!



この流れで、小金原紹介の後は、お友達紹介しちゃいまーす♪
a0132002_14563481.jpga0132002_1458336.jpg

















a0132002_14592434.jpga0132002_1515942.jpg

















a0132002_154371.jpga0132002_1544424.jpg

















a0132002_1562764.jpga0132002_157393.jpg

















a0132002_1594835.jpga0132002_15103185.jpga0132002_1512188.jpg























今回も、かっこよく・かわいくみんな撮らせていただきましたー♪
ありがとーございまーす

これから梅雨に入りますが皆さん負けじと遊びに来てくださーい!





これにて今宵は、







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-05-28 15:24 | お友達紹介

栄冠の初代チャンピョン☆

大吾朗でーーーす♪♪

いよいよ、昨日より『マスターず』が開幕致しました!!

昨日はお天気もサイコーに良くてホント『マスターず』日和でしたね♪

なんのこっちゃ全然解りませんね!?すいませ~ん!!

まず、『マスターず』とは!からいきたいと思います。

一言でゆうと、愉快な仲間のお店のマスターが集って楽しくわいわいと紳士の遊びゴルフを楽しむ会です。

そんな愉快なお遊びが、初めて昨日の5/25(火)に開催されました!!

はっきりゆって何のこと無いただの火曜日休みのマスター達の遊びです☆☆

そんな遊びの初代チャンピョンになったのが、大吾朗こと『R-S』なんです!!!
a0132002_14361434.jpg左の写真がチャンピョンCupです!!

チャンピョンになるとこのカップを各々のお店に飾れるとゆう素敵なシステムです。

次、万が一負けてしまうと他のお店にこのカップを持って行かれてしまします!!

ですので、もしかしたらこの『マスターずカップ』がR-Sに有るのは、今だけ!?かもです!

そんなことはさせませんけどね~♪

皆さん恐らく気になっているのが、チャンピョンといえどどんなレベルなんだ?

と思っていると思われます。久しぶりにも関わらず今回わたくしに神の手が降りてきたのか、

自身の持つ記録を更新しての優勝だったので、喜びも2倍でした!!

あまり書くと自慢になっちゃうので90きっちゃいましたとだけにしときます(笑)



そんなマスター達の遊びと自慢話を長々お付き合いいただき有り難うございました!

そして、もしこんな会、このCupに興味の有る方いらっしゃればゆっていただければと思います!!

恐らく、本コース、ショートコースも含めて月1回ぐらいは行われていくと思います。

年齢制限も、性別制限も有りません。ただ遊びだからと言って適当にやる人はお断りです。

結構みんな真剣です!!!

今までやっていた方はもちろん、最近始めた、これから始める方お待ちしておりまーす!!

そしてマスターしか参加出来ないのかとゆうと、そうゆうわけでも決してないのでそこんところ宜しくお願いしまーす。  



それにしても愉快でサイコーにリフレッシュ出来た休日になりました。

なんかこんな娯楽話だけで終わらせて良い物か解りませんが、終わらせちゃイマ~ス!!







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-05-26 15:22

蒸し暑~い

大吾ろーで~~す

この間の休みの火曜日!都会に用事があったので、

少し前のブログにチョットだけ書いたんですが、お友達のいる銀座のハンバーガー屋さん

BURGER 5さんに

遊びに行ってきました!!ハンバーガー食べる気満々で乗り込んだんですが

メニュー見てHot dogとゆう文字を見た瞬間、

全部の気持ちがそっちに傾いてしまい、迷わずHot dogを頼んじゃいました♪

a0132002_15243393.jpg
Hot dogのパンは確か胚芽パンだったかなぁ!?

わたくしダイゴロウは、評論家さんでも研究家さんでも無いんで(少しは研究しなきゃですね~)出てきた物を

じっくり食べるじゃなくて、何も考えずもりもり食べてしまうので、これがこう!あれがこう!だからこうなんだ!

みたいな詳しくは説明できませんが、兎に角、しっかりとしたパンにぶっとくて味のしっかり付いた粗挽きなソーセージと

玉ねぎのみじん切りピクルスが入っていて、とろけたチーズがのっかっていました!!

おもむろにかじるとまぁ気分はアメリカーンではなく、ドイ~ツって気分です!!

我fながら悲しいですが、非常に伝わりづらいなぁ!!!詳しく知りたい方は、行ってみるが一番です。

近くに寄られた際は、遊びに行ってみて下さいませ♪ドイ~ツですよ~美味しいですよ~☆



そしてそしてもう一つ紹介しときたい事があります!!

古くからの友人でもあり、R-Sの常連でもあり、そして時には良きそう相談相手の

K氏が、JapaNationとゆう

新たなクラブ業界!音楽業界!のプロジェクトを開始してます。

やっぱり、古くからの友人とゆうのもあるし、頑張っている姿も見ているので、あまり人事とは

思えないので、紹介させて頂きました♪♪




どちらの仲間も頑張っているので、よろしくおねがいしま~す!!


もちろんのことわたくしもたくさんの人から良い刺激を受けて頑張りますよー!!









さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-05-20 16:16 | お友達紹介

突然ですが!

こんにちは
R-Sです。

本日、5/13(木)19:00より

貸切りとなりますのでご了承下さい。

突然で大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
[PR]
by r-s08 | 2010-05-13 16:34 | R-S NEWS

大大盛況♪『教会コンサート』

大ゴローで~す!!

昨日、ブログでも少し前に紹介させていただいた

『教会コンサート』が行われました

もちろんダイゴロー参加してきましたよ~♪

よって本日はその事を、来れなかった人、チョット興味があった人、あとその他人達にも

知らせたくて書きますよ~!!

チョット言葉では中々伝えきれないと思いますが、

画像との合わせ技で、やっていきま~す!!

先ずはどんな教会なのかを紹介a0132002_16584378.jpga0132002_1703815.jpg


















a0132002_172666.jpga0132002_1732775.jpg

















まぁ見てのととおり、コの字型の建物がありその真ん中に中庭があって
木と緑とコンクリート打ちっ放しをうまく使った素敵な素敵な教会です☆
実はわたくし将来こんな家に住みたいランキングNo.1!理想です!!
入れただけでも光栄でした!

そして肝心の中はとゆうと、
a0132002_17161823.jpga0132002_17173284.jpg















a0132002_17275232.jpg


















教会には欠かせない素敵なベル、そして教会の象徴十字架!!
トイレとか、その他細かいところたくさん撮ったつもりがねこそぎ無くて
チョット残念ですが、別に建物紹介の番組では無いので良しとしたいと思います!!

そろそろ、それでは肝心のコンサートの事にうつりたいでございます

a0132002_17372437.jpga0132002_17383744.jpg














                                                              

                                                               入場前→入場後  満員御礼です!
皆様足下の悪い中たくさんきていただきました!! ※足下の悪い中は司会者の方の言葉をパクラせて頂きました 

そしてそして肝心の演奏者はとゆうと、
a0132002_20104747.jpgなんかお二人を撮ろうと思ったら、やはり人気者で、中々捕まえる事が出来なくて

ふと控え室前を通った時たまたま誰もいなかったので

チョット雰囲気も無いし机散らかってるし微妙な距離感だしだけど、有る意味自然な所を

とれたのかなぁと♪

こんな写真載せてすいませ~ん!!!

ホントはもっと素敵でしたよ~





そしてそして演奏風景a0132002_20241067.jpg
演奏的なことはあまりお話し出来ませんが

トランペットとピアノの素敵な音色が、教会中を包み込んで!

う~ん、後はご想像にお任せいたしま~す♪ 











a0132002_2031195.jpg さすが、ご夫婦だけあって息もピッタリで、

聞いているこっちは、とっても心地よくて                         

安心感すら覚えました。

個人的には、フィギアスケートの浅田真央ちゃんがフリーの時?

流れていた、題名忘れましたが、最近のことだったので

その時応援していたときの事とかを思い出したりして

良かったです♪



a0132002_2183841.jpgトークもなかなか軽快で

素敵でしたよ~















a0132002_21181620.jpgこんな所で聞いてる4人組を

隠し撮りしてみました!!

皆さんききいってますねぇ~
















皆さん大体感じは掴めたでしょうか!?

でも、やはりこうゆう事は実際、目で見て耳で聞いて、肌で感じる物なので

中々伝わりにくいかと思いますが、少しでも感じれたらよいなぁと思います!

そして、第2回が有るとか無いとからしいので!!

又、その時がやってくればお知らせしたいと思います。

最後に、終わった後こんなに感謝される会にホントにホントに少しでしたがお手伝い出来たことを嬉しく思います!


第2回も楽しみにしてま~す♪






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-05-12 23:49

相変わらずの更新の少なさ!ときたら

大吾朗で~~~~す☆★

思わずタイトルにもつけましたが、我ながらホントに更新が少なすぎる!!

5月も前半が終わり中盤に差しかかろうとしているにも関わらず、

未だに1回だけですよ!どう思います!?

とまぁ自分に言い聞かせながら、すすめていきまーす。

先ずは、ニューアイテム紹介です!
※ニューアイテム情報と言っても販売してるわけではございません
a0132002_16552596.jpgハンバーガーペンダント!!
知り合いのハンバーガー屋仲間のあささんが、

陶芸教室で作って来てくれました!!

ハンバーガーって良く色んなアイテムがあって世間ではカワイイ物

見たいな扱いですが、

R-Sのハンバーガーは決してカワイくありませんね~






a0132002_174671.jpgアルゼンチンのお土産!!
ショットグラス!?とハチミツ入りの体に良い石鹸!!

アルゼンチンと言われてもどんなところかも何が美味しいとかも

ピンッときませんが!唯一思い浮かべるのは、サッカー→マラドーナ→メッシ♪

食べ物は、兎に角牛肉らしいですよ!牛肉は中々美味らしいですよ。

でも、ハンバーガーはR-Sの方が美味ですって!!勝った☆

世界のバーガーと食べ比べてみるのもいいですね~





どちらも、素敵なアイテムありがとーございました


そして、またまたいっぱいため込んであるお友達をご紹介したいです!
a0132002_17172058.jpga0132002_17182648.jpg

















a0132002_1721125.jpga0132002_1722971.jpg

















a0132002_17232528.jpga0132002_17242378.jpg

















a0132002_17263335.jpga0132002_1728093.jpg

















a0132002_19514099.jpga0132002_19524068.jpg

















a0132002_1954113.jpga0132002_19551978.jpg

















a0132002_19563026.jpga0132002_19573677.jpg






















a0132002_19584154.jpg

















みんな カワイイ写真を撮らせていただき
ありがとーございまーす!!




これで全てと思いきや

忘れていたアイテムがあったので、ホント最後です!!
a0132002_20141830.jpgふる~いチリトリです!!
テツでできてます。

アサヤケさんいつも変な物

ありがとーございまーす

一生懸命掃除頑張ります♪








a0132002_20231791.jpgそんなこんなでダイゴローでした!

こんないつ更新するか解らないブログですが、

よろしくお願いします!!



本日はこれにて






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-05-10 17:29

念のため!!

こんばんは
R-Sです。

ゴールデンウィークも本日で終わりました。

お陰様でR-Sもたくさんのお客様にご来店頂いて、楽しいゴールデンウィークとなりました♪

そして、念のため

振り替え休日のお知らせをしておきたいと思います。

5/6(木曜日)お休みさせて頂きます!


ホント念のためでした~!!





ごきげんよう
[PR]
by r-s08 | 2010-05-06 00:44 | R-S NEWS