<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

咲いたよ~~~♪

ダイゴローーでーーすーー!!

R-Sの横に靴屋さんが有る事はご存じでしょうか!!

その靴屋さん、明日をもって閉店となってしまいます。

オープンの時からスタッフ一同たくさんお世話になりましたー☆

ありがとーございます!

そして今日、去年からハイビスカスの植木がR-Sに置いてあるのですが、

冬の間に実も葉も何もなくなり、ただの木になっていました!!

植物に関して大変無知なわたしは、ハッキリ言ってもう駄目なのかなぁ思っていたら

靴屋のおばちゃんが、『暖かくなるまでしっかり世話しときな』なんて、言われるがまま

変化のない植木に水やら、栄養剤やらあげていました。

そうすると3月ぐらいから、だんだん小さい葉がつき始め、4月の初めには蕾までついたのです!

それから毎日毎日『これ咲くかねぇ?居る間に咲いて欲しいねぇ』が顔を合わせた時の挨拶みたいになり、

ある時からその蕾もなんとなく元気がなく見えていたので、蕾のママ駄目になってしまったと

思っていたら、

なんと、なんと本日
a0132002_17571783.jpga0132002_17574934.jpg




















立派に咲きましたーー!!



そして本日朝一番におばちゃんに、『咲いたよ~~~』って見せにいったら、

『キレイに咲いてるねぇ、良かったぁ良かったぁ、咲いて良かったぁ』

って言ってました。でもホント良かったと思います。

有る意味、おばちゃんに言われなきゃ冬の間わたくしは放置していたと思います。

最後の最後に咲くなんて、これぞ、花の恩返し~ってやつですね~☆

みなさんもR-Sに来た際は、気にしてみてみてくださ~い!!

チョットさぼってる感を感じたりしたら、『しっかり育てろよー』って言って下さい。




そんな感じで




明日も有るので、本日は






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-04-29 18:15

ゴールデンウィークの予定

こんにちは
R-Sです。

a0132002_17593741.jpg


皆様、ソロソロ気分はもうゴールデンウィーク突入しているしゃるのでは

ないでしょうか!?天気予報を見ても晴れの日が続きそうなんで

お出掛け日和になりそうですね!!






鯉も昇ってますよ~




そして、R-S   &    DOG'S SALON R

はとゆうと、

全日営業決定!! 

営行時間・・・
・ハンバーガー屋(R-S)  
3日の月曜日5日の水曜日が11:00~20:30(L.O)   その他通常通り  

・ドッグサロン(R)
全日通常通り



ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

何卒、よろしくお願いします。  ※万が一変更等ございましたらその都度お知らせ致します!


それでは皆様、愉快で、楽しく、安全に、そしてたまにR-Sで連休をお過ごしくださいませ~






ごきげんよ~
[PR]
by r-s08 | 2010-04-28 17:56 | R-S NEWS

怒濤の紹介

はいっ だいごろうーでーーす!!

みなさまー素晴らしーお天気ですねぇー

って、いきなりはじめちゃいまーす

a0132002_15501148.jpga0132002_15511295.jpg

















a0132002_1553943.jpga0132002_15534787.jpg

















a0132002_1555120.jpga0132002_15555154.jpg

















a0132002_15572350.jpga0132002_15575929.jpg

















a0132002_1621715.jpga0132002_163711.jpg

















a0132002_167315.jpga0132002_1675735.jpg

















a0132002_1692165.jpga0132002_1610611.jpg

















a0132002_1621688.jpga0132002_16214483.jpg

















a0132002_16234418.jpgそして、最後のこのイタグレちゃん!つくばにあるセレクトショップ

【Diaries(ダイアリーズ)】のオーナーさんです。

わたくしもまだお店に遊びに行けてなかったのですが、共通のお知り合い

の方からは聞いていたので、お初でしたがお初な感じもあまりしませんでした!!

詳しくは、エキサイトブログの愉快な仲間の所にあります。おもしろいブログ

なので遊びに行ってみて下さい♪

今度あそびにいかせてもらいますね~☆





どうですかーーーー

このひたすらひたすら写真集な感じ!!!

モデル犬の皆様 ありがとーございまーす☆


これにて、一犬落着!!我ながらいかした当て字かと♪? 



恥ずかしいので






さいならっきょ 
[PR]
by r-s08 | 2010-04-26 16:22 | お友達紹介

こんなのどうでしょう!?

ダイゴローーーですっ☆☆☆

みなさん


この模様なんだか解りますかー!!


この模様にしたい人いますか~!!


これを観てみなさんはどう思うんでしょーか!?


そろそろもったいぶらずにお見せしようと思います。


お見逃しなく~ 


笑ってやってくださ~い!!!

a0132002_1838375.jpg解りますか~!

そうあれです。とうとう背中に背負ってしまいました☆

重たいです。

しかも、普通ならお店の名前の『R』を背負うのかと思ったら、

HAMBURGERの『H』を背負ってます!!


是非見に来てくださ~いと言いたいとこですが、

いつ出勤しているかも解らないので、『お会いできればラッキーですね~』

と書いておきます!!


それでは、本日は帰宅しておりますので





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-04-22 18:59

発表ーーーーーー partⅡ

だいごろうーでーすー☆
こんなに頻繁に更新していたら暇なのがばれちゃいますね~!!

しかし長くやるためにはこうゆうときも必要なんだと前向きに普段出来ないことを

ぼちぼちやっておりまーす!

暇アピールはさておき、

大好評!?ベビースターバーガーに関してのお知らせです。
ベビースターバーガーに使用しているお肉が、リアルバーガーとハンバーガーにだけ使用している
お肉なので、必然的にお肉がなくなり次第ベビースターバーガーも終了となることを
お知らせしておきます。
このバーガーにこの肉は必要なのかと思われるかもですが、必要なんです!!

もう一つ、ついでにお知らせしておきます。
新ドリンクをなんとなく入れてみました!とりあえず定番ではありませんが、やってまーす。
a0132002_15415116.jpgすいかサイダーさんです。

お隣は、東京タワーさんです。

大きさの比較対象の定番と言えば東京ドームさんか東京タワーさんです。

なんとこのすいかサイダーさん果汁10%も入っており、しかも微妙に果肉入り。

なんとも爽やかでのどごし爽快ーー。これからの季節はこれで決まりー♪





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-04-16 16:05 | R-S NEWS

愉快な仲間達

ダイゴローでーすーーー!!

早くもお気づきの方いらっしゃると思いますが、

昨日密かに愉快な仲間達を追加させていただきました!!

わたくしの方から広く浅く軽くご紹介させて頂こうと思います。

1つ目 
『Retro cafe』
ここは結構前から紹介したかったのですが、何度チャレンジしてもうまくいかず

今日まで延びてしまいました。

ここは名前の通り、Retroな物がいーっぱいです。いろいろ散策すると出るは出るはでまぁオモシロイ。

それだけしゃありません!兄貴がつくる料理も弟さんが愛する数種類のコーヒーもいけてますよ☆

まさに兄貴と弟の城って感じです!!  

2つ目
『antiques STEREOGRAPH』
R-Sから車で10分ぐらい走るとある古い物や家具等が売ってるお店です。

R-Sにもこちらで買わせて頂いた物が置いてあります!

近くにこんな素敵なアンティーク屋さんがあってとても光栄です。ここのお兄さんもさわやかでやさしーよー!!

まさに北小金の☆です。

3つ目
『fortuna』
またまたアンティーク屋さんです。こちらは以前gimmickさんを通じてお買い物をさせて頂いたことのあるお店です。

当時は、目黒の方にお店があり中々おじゃまできなかったのですが、

はれて今回柏にお店を移動してきてくれました。さっそくお店におじゃまさせて頂いてさっそくお買い物してしまいました。

ここのお兄さんも雰囲気があってとってもやさしーよ!!

まさに柏の台風の目です☆

そしてそして、 『gimmick』さんの名前が出たので、お伝えしておきます。

3月位から、お店の移動のためお休みしていたのですが、今週の土曜日に

新店オープン致します。これまた柏の台風の目になりそうです☆



皆様何処をとっても素晴らしいお店ばかりなので遊びに行ってくださーい!!!

そしてお店の人とお話をするとなおオモシロイですよ♪


そんな感じでよろしくお願いします。






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-04-15 18:17 | お友達紹介

発表!!!!!!

こんばんは
R-Sです。

桜も早散り始め、四月も半ばに差しかかろうとしております。

四月は桜とゆう日本の代名詞とも言われる月にも関わらず、

それにちなんだハンバーガーを出さないのかと、お思いの方もいらっしゃると思われます。

とうとうついに出します!!しかも4月とか桜とか全くと言って関係ありません!!!

今回は大変恐縮ですが、写真のアップは控えさせていただきます。

名前と金額のみの投稿とさせていただきます。

ここからは、大吾朗さんからの紹介とさせていただきます。


それでは

ごきげんよ~


ダイゴローでーすーー!!
はじめにいっときます!今回の新作は完全に趣味の世界です。
残念ながら写真はNGが出たので、さっそく名前から発表致します。

その名も、ベビースターバーガーです。
聞いてその名の通りです!!

『ふざけてるのかー』と思われるかもですが、結構まじめに考えました。

わたくしの好物とも言われるこの食べ物を是非バーガーと融合させたいとゆう思いから完成させました。

因みにもちろんこの食材の味は『チキン』ですよ。

今回期間はあえて設定しません!もしかしたら長くなるかもしれないですし、チョーーー短期間かもしれません。

潮時の時が来たらブログでまた報告致します。

この食材が大好きな方、変わり種を求めている方に是非オススメですよ~♪

4/15(木)の18時からのスタートとさせていただきます。

そしてお値段は ¥1030とさせていただきます。

とにかく業界初!?の試みだと思いますので非常に楽しみでしょうがない大吾朗でした♪♪♪


それでは皆様不安でいっぱいでしょうけど、オーダーされる日を心よりお待ちしております!!






さいならっきょ~
[PR]
by r-s08 | 2010-04-14 18:55

いい加減お友達紹介

だいごろうーでーす☆

たくさんお友達の写真を撮らせていただいてるにも関わらず、

中々アップする事が出来ず すいま~ん!!

さっそくバシバシ載せてっちゃおー
a0132002_16275732.jpga0132002_1629865.jpg


















a0132002_1630324.jpga0132002_16312147.jpg


















a0132002_16322476.jpga0132002_16331321.jpg























a0132002_16351668.jpga0132002_16355823.jpg


















a0132002_16365888.jpga0132002_16384015.jpg




















a0132002_16511687.jpga0132002_16522732.jpg

















a0132002_16544284.jpga0132002_16554339.jpg

















今回も充実したラインナップをお送り出来たと思います。

皆さんそれぞれ好みのわんちゃんで癒され~てくださーい!!

ダイゴローはお陰様で皆に癒され疲れ知らずでございますよ~。

いつも ありがとーございまーす☆☆☆



それではまたのお友達紹介でお会いしましょー





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-04-10 16:46 | お友達紹介

気を取り直して

ダイゴローちゃんでーす!!

先程は参ってしまいました。しかも今日は自分で消してしまったので

あたるところもなく、ただただ悲しいだけでした。

しかし、今日の大吾朗ちゃんはチョット違いますよー!!

先程書いていたことを書き始めちゃいます☆

とりあえず、前書きはお馴染みくだらないことを書いていたのではしょってしまい、

素敵な宣伝したいと思います。
5/11(火) 小金原にある『栗ヶ沢バプテスト教会』にて、
ピアノとトランペットによるコンサートが開催されます♪

a0132002_220553.jpga0132002_2212794.jpg


























素敵な教会で素敵な音楽を聴き素敵な時間を過ごせますよ~♪♪♪ SOLD OUTになりました。

興味津々の方、お店にもパンフレット有りますしご連絡頂ければ有る程度の事はご案内できます。

決してわたくしが演奏するわけではございませんので、ご安心を!

なんで、もちろん大吾朗ちゃんも遊びに行きまーーす☆




よし、大満足で今日とゆう日を終われ明日の休み心おきなく過ごせま~す






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-04-05 22:15

ショック ショック ショック

大吾朗でーすー!!

またまた書き途中のブログが消えちまったー

かなしぃ~~




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-04-05 16:21