<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

こんにちは
R-Sです。

臨時休業のお知らせです。
4/2(金)お休みさせて頂きます。 ※サロンの方もお休みです!

何卒よろしくお願いします。



a0132002_163428.jpg

                                              『カエルバーガー』   4月はこれでいこうかな☆


a0132002_168512.jpg

この子達がくれましたー!!




ありがとーございました!!









ごきげんよ~
[PR]
by r-s08 | 2010-03-29 16:13

こんにちわ!

どーも!  お久しぶりのヒミーです♪

a0132002_15421353.jpg
友人のチョコ君が大阪に行ったお土産に買ってきてくれました!

中身には何枚ものクッキーらしき物が入っていて、そのクッキー自体もナンバープレートになっていました。さすが関西ですね!

なんばナンバーを掛けているのでしょう♪美味しく頂かせてもらいました。

チョコ君有り難う!






関西と言えば、兵庫。 兵庫と言えば阪神。 阪神と言えば、阪神タイガースですね!と言う事で、ついにプロ

野球も開幕です!

皆様も各々のチームを応援されると思います。。。そんなところで私事の話をさせていただきたいと思います。

私、ヒミーの父親は大のジャイアンツファンなのですが、その日はジャイアンツ対タイガースの伝統の一戦で

した。いつものようにビールを飲みながら、試合を観戦していると、さい先悪く、失点また失点と悪い流れが続

きました。その流れに乗るかのように、父親の阪神への文句が飛んでいました。  結果、ジャイアンツは伝統

の一戦を大差で負けるという結果でした。父親を見るといつも以上の怒りを感じていました。そしてすぐにお風

場へと向かいました。

父親は試合が終わるとすぐにお風呂に入り、寝るというのが習慣です。そして、テレビを見ていた私が父親の

気配を感じ、後ろをパッと振り向くと。。。そこにはあれだけ阪神嫌いの父親がおもいっきり阪神のマスコットが

所狭しと描かれているパンツをはいていました!

その時初めて、父親をオモシロイなと思いました。。

阪神という言葉でつい、こんな話もあったなと長々と話してしまいました。最後までご覧になって下さった皆

様、有り難うございました。


それではこれに


突然ですが~大吾朗でーすー☆
お土産話でふと思い出したので、いきなりブログジャックしてやりました!!

それはホントこれは、今朝の話なんですが、
同じ商店街にある、 『今日和』とゆうR-Sも大変お世話になっている
スーパーが有るのですが、そこにアイスクリームを卸に来ているお兄さんとのやりとりです!

朝お店を開けていると、アイスクリーム屋さんが前からいつものように登場です。
青い制服に台車、その上にはアイスクリーム!!がしかし今日はアイスクリームではなく、
美味しそうなイチゴがのっかていました。
『美味しそうだな~』と声をかけると、ブログに載せるなら1つあげるよと言われたので、
もちろんGETーー!!
ってただそれだけのことです♪
a0132002_17552691.jpgすいません!イチゴ欲しさに、皆様には全く意味の解らない話を

載せてしまった事をお許し下さい!!

商店街に遊びにきた際は、是非今日和に行って

アイスクリームを~!!


そんなどうでもいいブログが2連チャンも続いてしまいましたが、

今日はこの辺で締めくくりたいと思います。

最後に両方
ご馳走様でした~☆




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-03-27 18:05 | STAFF ブログ

感謝&反省

こんばんは、
R-Sです!!

またまた非常に寒いですね~!!!
そろそろ桜が咲く季節とはおもえませんねぇ。皆様体調にはくれぐれもおきをつけ下さい。

本日は、先日の三連休の感謝反省をしたいと思います!

三連休たくさんの人がお店に遊びにきて頂き大変嬉しく思います。
ありがとーございました♪

そしてその反面こちらの準備不足のため、
店内がバタバタしたり、お店を早く閉めてしまったり、ハンバーガー屋なのに お肉が無かったりして
せっかく足を運んで頂いたにも関わらず満足に営業できなかった事、お返ししてしまったこと
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした
以後気をつけます!!

こんな、お店ですが今後ともよろしくお願いしま~す☆
a0132002_1994523.jpg


 
それでは、ごきげんよ~
[PR]
by r-s08 | 2010-03-24 19:10 | R-S NEWS

緊急告知!!

こんにちは、R-Sです。

本日3/21(日)大変申し訳ございませんが、

食材が終了してしまったため、終了とさせていただきます。

大変申し訳ございません!!

明日は通常営業致します。

よろしくお願いします
[PR]
by r-s08 | 2010-03-21 17:17 | R-S NEWS

なにかがおかしー!!

だいごろうーでーす☆

本日のブログのアクセス数が尋常じゃありませーん。

増える理由が見あたらないでございま~す。

もしかしたら!このエキサイトブログのサイトがおかしいのでは?とも思いながらも

理由が有るのなら誰か教えてくださーい★



よろしくおねがいしま~す!!!







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-03-19 17:23

たまってきたー

大吾朗でーすー~!?

気づいたことを、いきなり発表しまーす!!

皆様わたくしが花粉におかされてる事はご存じかと思われますが、

ちょっと何かが違うことに気づきました。それは、たいがいの人に聞くと風が少しあって

天気が良い日が一番キツイなんて言われますし、天気予報でも晴れの日は、

非常に多いマークが付いています。しかし わたくしはその逆で晴れの日は

かなり調子が良くて、雨の日になると最悪になります。

だから最近はなかなか調子が良い感じで~ス♪♪

よって今日は愉快な仲間達とお友達紹介を一挙に攻めていきたいと思います!!!

先ずは愉快な仲間達です!
a0132002_1945549.jpg昨年の11月だったかなぁ!?

パン屋を開くとゆうことでこの町を去ってしまった酒好きなキュートな女の子がいました。

でもそこのパン屋さん休みの日がR-S と被っていて、行きたくても中々

遊びに行けなかったのですが!先日向こうからお店に遊びにきて

くれました~!しかも自分の所のパンを持って!!左の写真がそうです

ごちゃごちゃ解説はしませんが、そのパンわたくしの味覚が正しければ

うまいでございまーす☆☆☆

お店の名前は 『Boulangerie Queue』です。
さぁ皆さんなんて読むかお解りですか~~!!

知りたい方は、リンクの欄に有りますので調べてみてくださーい!

そして是非わたくしの分まで遊びに行って、遊びに行った話をしていただければ

わたくしも勝手に行った気分になれますんで ヨロシクおねがいしまーす!!


次々行きますよ~お友達紹介!!
a0132002_20105123.jpga0132002_20113750.jpg
















           
         さらっさらのふっさふさのほわっほわ                                   どうしても頭の中にオセロが登場します

a0132002_20181233.jpga0132002_2019919.jpg

















       カメラが気になっちゃってまーっっっっす                             カメラなんて興味有りませーん

a0132002_20225886.jpga0132002_20235460.jpg

















        ホントは好きなくせに吠えられちゃいます                         前回も同じ様な写真だったような

a0132002_20294768.jpga0132002_20303754.jpg

















     写真までセルフで撮って貰っていつもありがとーございます                        ここに姉妹誕生

a0132002_20343389.jpga0132002_20362067.jpg

















                             とにかくしこたまいまーす



きりが良いところで、本日はこのぐらいで閉ブロです。

調子が良いときはガンガン打ち込んでいきますよ~!!

そしてふと今気づいたのですが、今月まだヒミブロが更新されとらんので

次来たときには、強制的に書き込ませてやろーと思います。

基本的には自由なんですけどね~~☆

それでは







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-03-17 23:17 | お友達紹介

スローサンデー

ダイゴローで~~す!!
a0132002_1362354.jpgと思いきや、

この両脇はどちら様ですか~!?

そうなんです、もしかしたら初登場になるかもですが

わたくしの、兄弟です!!!自分ばかり出てずるいとゆうことで、

自らお店にやってきて写真撮れとうるさかったので、しぶしぶ!!

左が『茶茶丸』お兄さん

右が弟の『王子』です!

はじめまして~♪

よろしくおねがいしまーす!!








そしてそして、

ニューヨークにある『ムーンパレス』とゆう

日本人専用ホテル?旅館?共同生活空間で仲間になったみんな&そのお友達が来てくれましたー!!
a0132002_1561159.jpg
西は町田から東は取手からと遙々小金原に来てくれました。

産まれも育ちも年齢も全く違うけど、ホントそこにいた10日間だけの共同生活で

凄く浅いようで深い仲になれて、時々皆でやって来てくれるって

なんだか素晴らしーですね~!!!

また待ってまーす☆

是非ニューヨークに行く予定が有りの人はご利用くださ~い!!安心で安いし楽しいよ~♪













それにしても天気も良く、ゆっく~りまった~りした日でサイコーですね~

それって店的にどうなんだ!?とゆうのは考えないでね~!!!


そして今日はホワイトデーとゆうことで、

素敵な1日をおすごしあれ~






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-03-14 15:26 | お友達紹介

お知らせです!

こんにちは
R-Sです。
今日もスコブル冷えますね~!
a0132002_12325999.jpgこんな日は、

ホットなキャンベルスープ

でもすすって

い続けたいですね~!!

いったいキャンベルスープって

何種類存在するのですかね~!?














話は変わります。



一つ目のお知らせです!
3/12(金)夜 19:00から店内半分(下段)貸切となります!上段のみ(頑張って8名様)の営業となります。

何卒宜しくお願いします。




二つ目です!!
3/13(土)11:00~18:00迄
『土曜のヒミの日となります』♪前回同様多少のメニューの縮小となります! ※詳しくは2/18のブログに載ってます
3月限定の『カレーパン』はお出しできま~す!!

こちらも、何卒宜しくお願いします







それでは皆様





ごきげんよ~
[PR]
by r-s08 | 2010-03-10 13:15 | R-S NEWS

本日より!

こんにちは、
R-Sです。

本日先程最後のチリビーンズが無くなり、

よって本日より、チリビーンズのかわりにチリキーマカレーを導入致しました。

3月いっぱいはチリキーマカレーで行きたいとおもいます。

チリキーマカレーとは、もともとのチリより更に数種類のスパイスを加え、

チリにも挽肉は入っていたのですが更に挽肉を増やして完成させた物を

チリキーマカレーと名付けました!!結構安易なネーミングですが解りやすいかと思いました。

とりあえず3月いっぱいを予定しているので、メニューを書き換えたり致しません。

チリなんとかとゆうメニューは全て、チリキーマカレーとなりますので、

宜しくお願いします!お値段据え置きとしたいところですが、現値段より+50円とさせていただきます。

ご了承下さいませ。

よって今月限定のハンバーガーは、a0132002_18334618.jpg
チリキーマカレーバーガー

略して
『カレーパン』とさせていただきます!!

ハンバーガー屋が『カレーパン』を作ったら、やっぱりこうなっちゃいました!

【内容】
下から、下パン→レタス→オニオン→お肉→焼きトマト
カレーパルメザンチーズ
現段階ではなっておりますが、改良の余地有りかな!?とも
思ってますので、多少の変化は有るかもしれません。

お値段1150円です。

感想としては、カレーという物の味の強さにビックリしました!
他にチョイチョイ入れたりして食べてみましたが、どう食べても
カレー味にしかなりません。
ホント『カレーパン』を食べている感覚に個人的にはなりました!!



予定より少し遅れてしまいましたが、なんとか出すことが出来ました♪

そして大吾朗が、花粉症のせいで!?であまりパソコンに向かえなくて、ブログの方も大分

更新率が悪いですが、何卒今後とも宜しくお願いします。



そして新しいメニュー表もそろそろ完成しますので、入学生もいれば卒業生もいます!

その辺もお店に来た際、確認してみて下さい!







ごきげんよう
[PR]
by r-s08 | 2010-03-07 19:14 | R-S NEWS