<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

結構さぼっちゃいました!!

大~吾~ロ~で~す!

あったかかくなりましたねー♪

しかし残念ながらわたくしは、花粉にやられてまーす!!!

さすがに耐えきれず、昨日目薬と最新のイオンの力で花粉を防ぐ!?とゆうかっきてきな塗り薬を購入!

ハッキリゆってこの季節つらいでございます。

サイコーの花粉対策が知りたーい☆



お友達紹介しまーす
a0132002_15303052.jpga0132002_16504426.jpg















        

            ペキちゃんのセクシーラインです                          もうすぐで洋服も脱げますね~

a0132002_1775054.jpga0132002_1792091.jpg                

















            お耳が凄いことになってるー                             三角関係で~す

a0132002_17165743.jpga0132002_1719227.jpg










 






            春よこーーい!意味不明ですね                                   わかりますかー?全部違う犬種ですよ~

a0132002_17251177.jpga0132002_17261149.jpg

















            お豆目がとってもキュートです                              何か食わせろーってゆってました

a0132002_1734164.jpga0132002_1742278.jpg

















               よーくみてね~奥にもいますよ~                        素敵な光景なのでもう一枚




花粉に目がやられてしまって長時間パソコンにむかえませーん!!


もっと真央ちゃんの事とか書いたりしたかったのですが、それにしてもトリプルアクセル全て成功は感動でした!


今夜はこの辺でしめたいと思います。





そして来月またまた出ますのでお楽しみに~!!





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-02-27 17:42 | お友達紹介

『土曜のヒミの日』

こんにちは

R-Sです!

今週の2/20(土)『土曜のヒミの日』
11:00~18:00迄メニューを縮小しての
営業とさせていただきます!!

a0132002_13113363.jpg
ハンバーガーメニューは

色々食べて、やはり最後にはたどり着く所、王道とも言える


このラインナップとさせていただきます!!



こちらの都合で申し訳ございません。

何卒宜しくお願いします。













2つ目のニュ~スです
a0132002_13512264.jpg
平日(月~金)のランチに


ALL1000円とはなかなかいきませんが、


このような形でR-Sの象徴とも言える幾つかのバーガー達が


裏ランチとして登場致しました!!


色々お試し下さいませ!





非常に寒い日が続いてますが、

熱熱出来たてのハンバーガーを用意してお待ちしております!

 
店長
[PR]
by r-s08 | 2010-02-18 14:37 | R-S NEWS

大漁~!

どーも!ヒミーです☆

a0132002_14413315.jpg


こーーーんなにたくさんのバレンタインいただきました!!
ありがとーございまーす♪
言い忘れました!もちろん私だけの頂き物ではございませーん!!

あらためまして 有り難うございました!!! byスタッフ一同

お陰様であま~い毎日を送らせていただいておりまーす




                             by代表ヒミ
[PR]
by r-s08 | 2010-02-17 15:02

大興奮!!

大吾朗でーすー!!

興奮しましたねー!!

カナダの先住民(インディアン)達が選手達をお出迎えするところなんて

カナダならではって感じで かんどーでした!
a0132002_1522382.jpg


良いもの見せてもらいました☆☆




それではまたまた







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-02-13 15:59

いよいよいよいよ

ダイゴローーーーで~す☆

昨日はヒミーに恐ろしく長文になっていたブログを消されてしまい

戦意喪失で更新しこねちゃいましたー!!しかし長すぎてブログの息を超えていたので

ある意味よかったのかも!?なんて思ったりもしました。

いろいろな所から軽く数多く更新した方がいんじゃない!なんて言われたりもします!

確かに♪とそのたんび思う次第ですので

これをきにチェ~ンジしたいと思います。ヤバイ既に長文になりかけているので

チョット間が空きましたがお友達紹介でーす★
a0132002_18153213.jpga0132002_18161239.jpg

















             R-Sの新しい置物たちでーす                                 ミクロな世界!ちっちゃいねぇ

a0132002_18235032.jpga0132002_18244379.jpg

















               ワーオ!!ちかっ                               ふうちゃんファミリー参上!大きくなっとるね~

a0132002_1830899.jpga0132002_18305193.jpg


















ゴールデン・ゴールデン・ゴールデン  

ハグ ハグ ハグしたーい!!!


a0132002_18381286.jpga0132002_18385668.jpg

















              なんかちょーだーい!                                 こちらもなんかちょーだーい!!

a0132002_20511297.jpga0132002_20515410.jpg

















             甘えんぼー2ショット                                    体重差35キロぐらいかなぁ?

a0132002_211631.jpga0132002_2115447.jpg

















              二人とも素敵な笑顔ですね~                              お誕生日おめでとーございました!





明日からバンクーバーオリンピック☆ですね!

金メダルバンバンとってきてもらいたいですね~!!

開会式11:00からみたいなんで見ちゃいますよ~!





そんなこんなでサクッと






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-02-12 21:49 | お友達紹介

こんにちわ!

どーも! ヒミーです!

本日は本来、大吾朗さんが愛情を込めた長文のブログを書いていたのですが…私、ヒミーが全て消してしまいました。。。 

大吾朗さん申し訳ありません↓ またブログをご覧になって下さっている皆さん申し訳ございません↓
 
という事で本日はヒミーブログで勘弁してください~↓。

ではさっそく、、最近、雪がよく降りますね~しかも寒いです。 

ですがスポーツ業界はアツイです↑

まずはサッカー日本代表。ここ最近勝ちきれていませんがもうじきワールドカップです!頑張って欲しいです!

そして、日本を離れバンクーバーではオリンピックが始まろうとしています!

やはり、女子モーグルの上村愛子選手にはメダルを取って欲しいですねー☆

個人的にはスピードスケートの高木美帆選手に注目です!

寒い毎日外には出ず、私は自宅でスポーツ観戦でもしようと思います!

という所で本日のヒミーブログを終わりたいと思います。

大吾朗さんのブログをお待ちしていた皆様、申し訳ありませんでした。

では、失礼します!





                            by ヒミ
[PR]
by r-s08 | 2010-02-11 17:08 | STAFF ブログ

突然ですが!!

こんにちは
R-Sです!!!

急な事なんですが、
本日(2/8)夜6:00から貸切となります。

お知らせ遅くなりまして大変申し訳ございません!


                                       R-S  店長
[PR]
by r-s08 | 2010-02-08 15:52

2月のおNEWS

こんばんは!
RーS&DOG'S SALON Rです。

さすがに2月は寒いですね~!

しかも最近は、この寒さに雪まで付いてきて雰囲気出てますよね!!

そんな素敵な2月素敵なお知らせを2点ほど紹介いたします☆☆

まずは、先日紹介しそびれたNEWバーガーをご紹介します!
その名も、ハンバーガーです!!!
a0132002_16472944.jpg


少し前のブログで何のコメントも入れず写真だけひょっこり載せたバーガーこそNEW HAMBURGERです!

何故?他では色々な食材等を使い画期的なバーガーを作られている中、ここに来て今頃ハンバーガーなのと思われるはずです!
話すと長くなるので話したいと思います!!
これは、さかのぼること昨年の11月の終わり頃だと思います。
友人TK氏とハンバーガー談議をしていたところ、何だか忘れましたがメニューの書き方の話になり、
当時自分やそしてTK氏の中では、一押しだったリアルバーガーをもっとメニューの時点から
押した方が良いと指摘を受け、
そこで話は少し変わりますが、ラーメン店の食券機はそのお店の一押しを左上に置くとゆうはなしから、
それではメニューの左上の先頭にリアルバーガーを書きましょうとゆうことになりました。
しかしチョット待てよ、確かにリアルバーガーは個人的に好きな物を惜しみなく使ってリアルに味わってもらおう
と思い作られたバーガーですが、そんなTHE個人的バーガーを先頭に持ってきて押しつけがましいのでは
と思い、じゃーお店の名前の入ったR-Sバーガーとか看板犬の名前の入った大吾朗バーガー
の方が適切では等いろいろな余計なことを考えましたが、どれも自分の中で左上の先頭を飾るにあたって
ピンと来なかったのです。
また話は変わりラーメン屋の食券機ではどんな物がラインナップされているか思い出してみると、
わたくしの記憶ではラーメンとか中華そばとか至ってシンプルな物が左上で、その後にチャーシュー麺やら煮卵入りやらが並んでいる所が
ほとんどかなと思います。
そしてそこにはラーメン屋さんの『まずはラーメン食ってみろ』とゆう熱い思いが込められているのではないのでしょうか!!
とゆうことで、ココはハンバーガー屋なのでやはり先頭は唯一フルネームが付いている
ハンバーガーしかないと結局そうなっちゃいました!!
しかし、正直現在有るハンバーガーに自分は熱い魂を込めているのかと言われると?で、ごくごく
他のお店と変わらぬ、あたりさわりのないホントシンプルで同じような物を出していると思います。
そして現にハンバーガーとゆう注文をするお客様はごくごくわずかで、
お店の中のランキングをつけたとしたら、下からの方が早いぐらいです!!
こうして、 『誰からも愛されるハンバーガーを作ろう』プロジェクトを開始しました!

すいません!やはり長くなってしまいました。
まだまだ起承転結の部分でゆうと起の部分がやっと終わった感じなのですが、
今日はこれ以上は止めておきます。
この話は、次回に続きますよ~!お暇なときで構わないので続きも読んでいただきたいと思います。

とゆうことで、この『HAMBURGER』とりあえず、ブログ読者のみの先行販売をスタートいたします!
企画物では無いので、焦らず食べなくても良いですが、
是非一度は食べて頂きたく思います。あくまでハンバーガーとゆうこともお忘れ無く~!!1080円です~!!!
※メニューにはまだ登場しておりませんので、オーダーの際は、『NEWハンバーガー下さい』と言っていただけるとそれをお出しすることにしたいと思います。
※リアルバーガー同様お肉が無くなり次第終了となります




そしてもう一つの大事なお知らせR-SとDOG'S SALON Rコラボ企画です!!
a0132002_18325095.jpg
皆様ご存じR-SとDOG'S SALON Rは同じ建物内で営業しており入り口も一緒で

そして何より兄妹とゆう事なんですが、あまりお互いが交わることもなく

やってきたのですが(決して仲が悪いわけではありません!笑)、

今月2月限定で企画しました!

考えようによっては、ワンちゃんのカット&シャンプーすると、

一人分のハンバーガーがただで食べれるともとれる内容です!

ワンちゃんかってる方は是非ご利用下さい。

サロンの方は要予約になりますのでご連絡下さい!
047-312-6669
※不明点などございましたら上記までお気軽におかけ下さい!










またまた私事で長い長いブログになってしまいました!

そしてあの話がまだ続くこともお忘れ無く~♪

皆様がこのブログを熟読してくれますよーに!

と願いながら!!





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-02-04 19:28 | R-S NEWS

新作発表のはずが!!

大吾朗でーす!!

今日から2月になりました!

よって1月限定『みたらしバーガー』終了いたしました。

入れ替わりで2/1とゆうことで今日NEW バーガーをブログ読者のみ先行発売で発表しようと思って

いたんですが、

雪がたくさん降っているので、今日は帰りまーす!!
a0132002_22371051.jpg
このブログを書いてる時間が有るなら、発表しろと思われがちですが

企画物とかでは無いので、書き出すとあつくなってしまい長くなりそうなので

ゆっくり時間がとれるときにしまーす!


それにしても止みません!!運転中の皆様お気をつけてお帰り下さい♪

わたくしも、運転して帰らねばなので積もりすぎないうちに

帰りたいと思います!!

それではお楽しみに~!!!





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-02-01 22:49