<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆報告☆

どーも、ヒミーです!

今日で1月限定のメニュー、みたらしバーガーとはお別れとなります!

試行錯誤の末出来上がったバーガーでした!!

その際、食べ過ぎってしまったがゆえ、以来食べることはありませんでした。。。笑


寂しさが残りますが、まず食べていただいた方、
そして色々なご意見、コメントを下さった皆様
ありがとうございました
!!




これからも自分なりにオモシロ、美味しいバーガーを考えて、またヒミーズバーガーが世に出回るよう

精進したいと思います!
何卒、宜しくお願いします!!!




                                    by ヒミー
[PR]
by r-s08 | 2010-01-31 11:30 | STAFF ブログ

一目惚れ★

ダイゴローでーす!!

わたくし、恥ずかしながら一目惚れをしてしまいました~~~!!



そいつは、男なら誰しもが!?惚れてしまうんじゃないでしょーか!!!

今日はその男心をわしづかみにする悪い奴を紹介したいと思います!
a0132002_1821267.jpg








じらしますよ~!!











a0132002_18231837.jpg










おおーーーばれちゃうよ~!!










a0132002_18535212.jpgここまで来ればおわかり、一言で言ってしまえば
自転車です☆☆☆
もともとこうゆう自転車が欲しかった訳では無いのですが、
ふと、このブログの産みの親でもある
アサヤケさん(リンクしてありまーす)
のブログを見たら、この自転車の写真がアップされておりました。※自転車屋ではございません!
でも、正直この手の自転車、いろいろ探せば、同じ物では無いですが
似たような物は見つけられると思うのですが、
何故かこれを見たときに、アサヤケさんがこれを買い付け先で見つけた時の映像とか、
それを日本に持って帰るためにばらしたりしている光景
そして何より、日本に戻ってそのばらけて汚れた自転車を、
直したり、磨いたりするアサヤケさんの映像みたいなのが、知っているだけに
そのブログから伝わってきてしまい、
a0132002_1919351.jpgもういてもたってもおられず、即連絡をしてしまいました!
恐らく、どこかのページにその写真がポツンとアップされているだけなら
ただ単にカッコイイねーぐらいで終わっていたと思います。
そのものの、ヒストリー等を思わせてくれる物ってやっぱりいいですね~!!
そんな、人情を感じさせるお店アサヤケさん行ってみてそしてブログも
興味が無くても遊びに行くだけでも価値有りでございますよ!

そしてそんな人情のお店で又新たに出会いがありました!!
筑波にある『ポランの森』とゆうパン屋さん!!
そこではあまりお互いの商売のことは少ししかお話ししてないのですが、
国産の小麦のみを使用しているとゆう、こだわりのあるパン屋さんです!
そんなこだわりのあるパンを少しお楚々分けしていただき、
本日は大変美味しいサンドウィッチをまかないで作らせていただきました!

それが↓の写真です♪


a0132002_20152749.jpga0132002_20172832.jpg
















     
     ・グリルド厚切りハムとチェダーチーズとタルタルのサンド                             ・アボカドとツナのサンド


ごちそうーさまでしたー!!



早いものでこんな感じで1月も終わりに近づいてきましたが、


お陰様で新年早々いろいろ楽しめましたー!


1月が終わるとゆうことは、『みたらしバーガー』も終わるとゆうことですよ~!


まだ食してない方お急ぎを~~!





そんなこんなで自転車大切にしま~す!!
皆様そんな悪い顔をした自転車少しの間は常時お店に居ますので、
見に来てくださ~い!!!






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-01-28 21:03

今回も

大吾朗でーす!!

なが~~~くなりますよー☆

お友達しょうかでーーーす!!!
a0132002_15153863.jpga0132002_15163648.jpg
















       
     たくましく見えるけどカヨワイ女の子よ!&どーでもいいよっ                      イタリアンでは襟立当たり前なんでぇ~

a0132002_1518860.jpga0132002_15185212.jpg





















  
    あんまり見ないでくれます!                        とんでもねーポーズさせられてます!

a0132002_15204519.jpga0132002_15213693.jpg

















       ↑の子かわいいなぁ~                                  我々兄弟です!!そう言われると どことなく似てるでしょー!?

a0132002_1523367.jpga0132002_15235078.jpg























        つかれたよ~早くかえろ~よ !!                   撮ってもいいけど、ハウスからは出ないヨー!

a0132002_15245862.jpga0132002_15253934.jpg























       大好物のちんすこー食べてー!!                        ごちそーさまでした!

a0132002_15275716.jpga0132002_15285926.jpg

















   誰かと間違えられました~!!しっかり覚えろよ~!                  ハンバーガーはのどかわくんだなぁ!みずくれ~         

a0132002_15325389.jpga0132002_15333235.jpg























     写真撮影お手の物!キレイに撮れてんのぉ~!?      (手前)どもっ子分のハッサクっす・(奥)ふぅ~~アネゴのそらさんよ!

a0132002_19341160.jpga0132002_1535423.jpg























    ネオのひとりだち!おにーちゃ~~~~ん             撮れるもんならとってみろー   



いいかがでしたか~!!

今回初の試みで、犬達の気持ちをコメンとしてみました!!

なかなか犬の気持ちってむずかしん~ですねぇ。

この犬の気持ちシリーズはつづくのでしょーか!?解りませんが勉強します!!!



この投稿に、書いたり休んだりですが、営業時間の半分ぐらいは費やしてるよーなきがするんで、

そろそろおいとまさせていただきます♪







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-01-25 17:20

趣味の世界Part 2

本日2回目、大吾ろーーでーす!!

これまた、お店とは全く関係無いですが、趣味つながりとゆうことで大吾朗マミーの趣味の世界の事なんですが、

現在、柏高島屋ステーションモール8階にて
a0132002_1855223.jpga0132002_18561025.jpg






















開催中なので、お暇なら寄ってみてくださ~い!!






何度も何度もすいませーんと思いながら、またまた自由だから良いのだーと言い聞かせながらの









さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-01-21 19:00

趣味の世界 

ダイゴロ~でーす☆★

い~き~な~り~突然でーーす!


a0132002_1311325.jpg

   いやぁ しびれちゃいますねー! 誰もが一度は乗りたい&なりたいと思ったことがある、海賊船&海賊達です!!
a0132002_13162398.jpgちなみに、この玩具はPlayMobilです!

PlayMobilの説明は省かせていただきます。

お酒を飲みながらこれを眺めていると、自分ならこの立ち位置がいいとか、

まるで自分も乗組員になった気分で、普段飲まないような、

バーボンだったりをついでしまったりしちゃうくらい、自分に酔えます♪

酒にもよって、自分にもよって、その日だけは自分が船長になりにきちゃってくださーい♪♪

ブログだけを読んでいる方、決して海賊になりたい人の為のお店ではありませんので、

お近くに来た際はお気軽に遊びに来てくださ~い!!ホントはハンバーガー屋で~す!


そんな海賊船のような、
自由でかっこよく、そしてお宝たくさん
それはそれは愉快で楽しい

無限の可能性を秘めたお店にしていきたいと思っております★★

海賊以外にもたくさんディスプレイしてるんで、

自分の世界観を探して楽しんでってくださいまし~!!


こんな文面を載せて良いかと思いながら、自由だからよいのだ~と言い聞かせながらの








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-01-21 18:17

ため込んだー

大吾朗~でーす☆

昨日は、そんなの自分の心にとどめとけって感じの投稿をしてしまい

すいませんでした~!!

最近自分にあまい事をいいことに次へ次へ、色々なことを後回しにしておりました。

自分を奮い立たせる意味を込めて、あのような投稿をしてしまいました!

そして昨日の投稿も1カウントとし、本日連日投稿とゆう 今年初めての快挙です♪

結局あまいとゆうことで

今年1発目のあまい感じのお友達紹介しまーす☆

a0132002_19454598.jpga0132002_19463164.jpg

















     2010年1発目を飾ったのはチロちゃんでした~!!!                  女子で11.6㌔ですがなにか~!セクシーショット

a0132002_19532156.jpga0132002_1954877.jpg 

















           大大新年会?で~す!                             おねーちゃんの手の所おかーさんの足もみんなモコモコ!!

a0132002_2053143.jpga0132002_2063587.jpg 

















明暗くっきり♪       良い写真の例!サイコー!!                                悪い例(笑)よく言えば自然だねぇ!!

a0132002_20122427.jpga0132002_20144469.jpg 





















       
        僕等はお友達!でも写真は別々!!なぜなら二人が交わることが無かった・・・!!!

a0132002_20211446.jpg

















      名前はシロとクロかな~!?見てたら教えてくださ~い 


今年もこんな感じで、じゃんじゃん紹介していきたいと思いますので
皆様本年もご協力の程何卒宜しくお願いしまーす!
そして、今回 ありがとーございましたー☆


今日は、これで終わらせませんヨー
続きましてお土産のコーナー!!

a0132002_20353949.jpga0132002_20362375.jpg

















福島代表!仮面ライダークッキー 何か関係があるのでしょーか!?           新潟代表!愉快な仲間達のアクセル店長から佐渡の日本酒セットいただきましたー! 

a0132002_20415411.jpga0132002_20472838.jpg






















伊豆代表!ペプシコーラの瓶がこんなんなっちゃいました!!         柴又代表!老舗店のべっこう飴 おいし~よ♪ 


たくさんのお土産ありがとーございました~!! 





やるときはやるとゆう事を見せつけたところで、本日終了~!!


やっと今年が始まったってゆう感じです。


今年も末永くお付き合い下さいませ♪


長かった~~~~~







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-01-15 20:59

おつかれさまで~す!

ダイゴローで~~~す!!



明日はかくぞーーーー★★☆
a0132002_2236275.jpg






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-01-14 22:36

明けましてヒミーです♪

皆様、明けましておめでとうございます!

新年、一発目のヒミブロです!


さっそく私事ですが、最近ヤフー知恵袋を見るのにハマッております。色々と、面白いサイトだと思います。
皆様も一度ご覧になってみて下さい。


そして1月限定の、みたらしバーガー。皆さんどうかお店にいらした際は恐がらず頼んでみてください☆
冒険するのはちょっと~、、、と思うかもしれませんがそんなことはありません。
人一倍食べてきた私が言うのだから間違いありません!

なので、是非スタッフに 「みたらしバーガーを」 とご注文下さい☆ スタッフはじめ、大吾朗さんもきっと喜びの笑顔をふりまいてくれることと思います♪

でわでわ第一回ヒミブロを終わりたいと思います。。。







                            by ジミー
[PR]
by r-s08 | 2010-01-10 17:08 | STAFF ブログ

2010年 スタート!!

皆様、あけましておめでとうございます!!

a0132002_15494251.jpg

金目鯛でーす☆








煮付けでーす☆☆







やっと大吾ローーでーす!!

本日より、R-S&DOG'S SALON R 初仕事でございます!

本年も宜しくお願いしまーす!
お忘れだといけないのでこの写真を最後に!
a0132002_1615336.jpg
思い出していただけましたでしょうか!?

ランチメニューにはございませんが、ランチでも
出しておりますので、
『みたらしバーガー』
コールしちゃって下さい!!



初めて見る方は、少しさかのぼっていただければ、
ヒミーが紹介してますのでご覧下さいませ。




スタッフ一同、みたらしバーガーのコール
心よりお待ちしております!!
[PR]
by r-s08 | 2010-01-06 16:15