<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 ラストブログ

ダイゴローでーすーーー!!

もうすぐですね~!いかがお過ごしですか~!?

本年もホントにお世話になりました。

 
そして、来年も宜しくお願いします☆


今年最後の大吾朗日記でした!




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-12-31 23:27

2009年最後のお友達紹介

大吾朗です!!!

これまたもの凄く間が空いてしまったーーー!すいませーん!!

まず始めに、先日年末年始の営業日程をお知らせさせていただいたのですが、
見返してみるとL.O時間がバラバラで非常に覚えづらく、我ながら反省しております。
お間違えのない様、何卒宜しくお願いします。


ため込んでいた分色々書こうと思うのですが、イマイチ頭の中で整理出来ておらず、
素敵な流れが思いつかないので一つ一つ短編で書いていきたいと思います!

一つ目
a0132002_15343313.jpg
ドーナツ頂きましたー!

すいません、結構前です☆

とてもキュートで、ハンバーガーでこんな事出来たら、

素敵だろーなぁ~なんて思いながら

写真に残して見ました♪

しかし、写真に残した後はあっとゆうまにみんなでたいらげちゃいました!!

ご馳走様でした!!





二つ目
a0132002_15413587.jpg先日のヒミブロでお正月を意識させたお餅入りのハンバーガーが、
1月から期間限定販売決定のお知らせが有りました。
食べてみた感想を少しお話しすると、兎に角ハンバーガー屋では無い
初めての食感で、餅食べてんのか肉食べてんのか一瞬意味が解りません!
でもだんだん食しているうちに、やっぱりバーガー食べてるって感じになり、
全体的なバランス見ても悪くないなぁなんて思って来ちゃいます!
そして、『みたらしバーガー専用ソース』 これはかけちゃいかんだろーと思いながら、
かけてみると、これまた中々悪くなく新しい発見が出来ました。
このバーガーを一言でゆうと、
【未知なる世界へようこそ】です!!
何か新たな刺激が欲しい方は、是非お試しあれ~☆
なお、小食の方、顎の弱い方には、あまりオススメいたしません!!
今現在、2010年1月6日の初営業日から1月いっぱいは、やるつもりでいます。
宜しくお願いしま~す!!!


三つ目
a0132002_16142212.jpg
又新たな、仲間が増えました!しかも2体も!!この2体おなじみの方もいらっしゃると思います☆

1つは某ハンバーグレストランのキャラクター そしてもう一つは

なんと言えば良いのか解りませんが、レーズンのキャラクターです♪

こいつら貯金箱になっているので、お金が入ります!!

そしてレジ前に設置してあるとゆうことは~・・・。

よろしくおねがいしま~す(笑)






四つ目お友達紹介ー!!
a0132002_16263011.jpg
ゴールデンレトリバー!!

優しさが体全体から滲み出ている、そんな一枚です。

みて下さい!この子達の足!!

たまりませんな~☆☆☆





a0132002_16333671.jpg
ムムッ!
どこかで見たこと有る様な光景です!!










a0132002_16355333.jpg
はいどーぞ!

やっぱり!!メンバーは少し違いますが 以前にも紹介

させていただいた、『まてっ』『はいどーぞ』のワンちゃん達です!!

この日はミントちゃん(右から三番目)の誕生日でありました!

おめでとーございまーす☆

そしてよくできましたー!!


a0132002_16423897.jpg
そして

サンタさんの衣装ー

似合ってましたー☆
















そして、今年最後のお友達で~す
a0132002_1645405.jpgR-Sに

犬のサンタさん

きてくれましたー!!プレゼントはとゆうと

ひみつで~す♪

顎の下とかまさにサンタ犬です 

べりーグッド!!!



2009年のお友達紹介も今日で終了です!!
たくさんのワンちゃんそしてそのご家族の皆様ホントーに
ありがとーございました!!
そして、まだ紹介仕切れていないワンちゃん達もたくさんいると思いますが、あわてないで下さい、
この企画は、ワンちゃん達が来る限り永久に不滅です!

2010年もよろしくお願いしま~す☆




そして今年最後のゲスト紹介です!
たじパパたじまま、ひでボーイ&ナベさんファミリー、ヨウペイファミリー、くりちゃんズそして支配人~
愉快な仲間達から、デザートスノーさん
達が遊びに来てくれましたー。
ありがとーございまーす!!



なんだかでかい文字ばかりで、訳がわからない感じになってきましたので、

何かまだ書き忘れが有りそうですが、

ためにため込んだこの回のブログを終わらせたいと思います。

今後は、読んで下さっている方達のことも、もう少し考えて

見やすく、簡潔にを目標に頑張っていきます!!







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-12-28 17:25

皆様、こんばんわ!

ど~も!ヒミーです! 

今年も早いもので、もう数日で終わりを迎えようとしています。。。個人的には何もしないままあっという間に過ぎていった1年でした。


皆様はどんな1年でしたでしょうか?話は変わりますが今宵は人志松本すべらない話でございます!皆様ご覧になりましたでしょうか!?すべらんですね~

ところで私のハンバーガー修行はと言うと、悪戦苦闘の日々でございます。。

大吾朗さんから鉄板は友達との言葉がありましたが今だ友達になれずにいます↓


お肉を焼きすぎてしまったり、逆に良く焼けていなかったり鉄板の熱加減の難しさを痛感しております。


そんな中1ヶ月前でしょうか、大吾朗さんから「ある物を使ったバーガーを作ってくれない?」と言われ完成した

バーガーがこれです!

a0132002_21515546.jpg

                             名付けて☆みたらしバーガー☆です!

写真だと良く解らないのですが、お肉の上に載っているのは なんと…おもちです!またその上にチーズが載っかっています。
味付けの方は甘めに味付けされたテリヤキソースになっています!…皆さんおわかりですね、そうです!おだんごとバーガーの融合です!

一見、それはないでしょ~という組み合わせですが食べてビックリ!これが合うんです♪ 甘めのテリヤキソ-スがみたらしとなりみたらしがテリヤキソースになります。

食べ応えもありガッツリ食べたい方に特にオススメです!

そして、付け合わせのみたらしバーガー専用ソースかけて食べるのも通の食べ方です。 

何度も試作し何度も試食し、これ以上の完成は無いと思ったので本日試食をして貰いました!

結果、とりあえず発売決定!!いたしました。 すいません。ながながと。  
                  
                  このみたらしバーガー2010年1月から限定発売となります!! 

詳細と大吾朗さんの評価等は後日のブログで書かれると思いますのでお見逃し無く。


ではでは、今年最後のヒミブロを終わりにしたいと思います。

皆様良いお年を~             
※ヒミブロの前の年末年始のお知らせとかぶせてしまったので、そちらもお見逃し無く                            
                             


                                                 by RKバーガー
[PR]
by r-s08 | 2009-12-27 00:11 | STAFF ブログ

年末年始のお知らせ

こんにちは、

R-Sです。

大変遅くなりました、年末年始の営業のお知らせです。


年末
27日(日) 通常営業 11:00~22:00(L.O)

28日(月) 通常営業 11:00~20:30(L.O)

29日(火) 営業    11:00~17:00(L.O)

30日(水) 営業    11:00~21:00(L.O)

31日(木) 営業    11:00~16:00(L.O)

都合により、28日(月曜日)より平日ランチメニューではなく、
土曜日のランチ方式をとらさせていただきます(通常メニュー+150円ドリンク)

 
何卒宜しくお願いします。



年始
1/1(金)~1/5(火)迄お休みさせていただきます。

1/6(水)より通常営業になります。


尚、DOG'S SALON Rも営業日程は一緒になります。
終了時間は多少異なりますので、詳しくはご連絡下さい。(℡047-312-6669)


皆様、お間違えのないようお気を付けください。



色々ややこしくなって申し訳ございません!

何卒宜しくお願いします。



店長
[PR]
by r-s08 | 2009-12-26 11:57

これだけは言っときたくて

ダイゴロウでーす☆☆☆

いっぱいブログでお知らせしないと行けないこと、お友達紹介多々有るのですが、

中々出来なくて、いや やらなくて!!

でも、これだけはーーーー

☆Merry Christmas☆★☆メリークリスマス☆

この日にゆっとかないと気持ちよく一年を終われないような気がしました。


素敵なクリスマスを~~~~~♪




年末年始のお知らせも早急にお知らせします。
とりあえず 年内はもう休まず営業いたします!!


簡単ですがこんな感じで






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-12-25 11:41

傑作!?

大吾朗でっす~

寒すぎて店の中からでられませーん!!
それでお店の中でなにをしていたかとゆうと、ある物??を作っていました!

それはさかのぼること数時間前ぐらいかな~
とあるおねーさんがお店に来てくれました!
そこで色んなお話しをしていたところ、生まれたのがこの物体です!!
a0132002_17465151.jpg


皆様これ何だか解りますかー?
かなり完成度が低いと思うのですが、大体この季節とか、赤く書かれている文字
とか見ていただくと、お解りになってしまうと思いますが、、 いかがでしょー??
少しは考えていただきたいので、正解は最後までもったいぶっておこうと思います。



このタイミングでお友達紹介しちゃいま~す!
a0132002_17535523.jpgいよいよあの日が近いとゆうことで

ワンちゃんのもようしも

クリスマス使用になって参りました!

すごく似合ってるよ~~

















a0132002_1815196.jpgご実家がこっちの方で、戻ってくる度に寄ってくれる

ご家族ーでーす!!

赤ちゃんが凄く笑ってくれるので、

幸せをたくさん頂いておりまーす♪

いつも

ありがとーございまーす☆


a0132002_1885618.jpg半ば諦めかけていたところ、

ちゃーんす!!

突如二人でこっちを向いてくれましたー♪

若干のぶれはご了承ください。

クリスマスツリーとお似合いですね~

ママ達にはもっとしっかりした写真撮って貰うんだよ~!!









a0132002_18211235.jpg青い瞳!!

よくフラッシュで赤目にはなりますが、

さすがイタリアーノ☆

しかも凄くキレイなブルーで、体のグレーと目のブルーが

とーーーーっても素敵です!











a0132002_18261926.jpg羊!?いやいや雪だるま犬!です


ただただ かわい~~っす!

マスコットにしたーい☆










この極寒の中とっても温かいナンバーをご紹介させていただきました!
今週もこの辺でーー
皆様ありがとーございましたー


クリスマス気分も盛り上がってきたところで、

夜の部のお仕事に戻りたいと思います。

盛り上がりすぎて、当日には冷めないヨー気をつけたいと思いまっす!!



それでは、っとその前に先程の答えはとゆうと
自称ハンバーガーツリーでした☆☆☆
※因みにメリークリスマスの文字を書いていただいたのは、そのおねーさんでした。
 ご協力ありがとーございます!!



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-12-16 18:50

久々お友達の会

だいごろうーーでーーす!!

昨日待望のNEW FACEやっさん(女子)ブログ初投稿でした。
もの凄い若い女性なのにおっさんみたいな呼び名を付けてしまったことをこの場をかりて謝りたいと思います!
大変すいませーーん★
※決しておっさんみたいな女の子ではありません

わたくしの中でのやっさん像は、
昨日書かれていた通り、ママとボーリング行ったり、こないだは山登りに行った話も聞いたので、
とっても親思いのカワイイカワイイ女の子なんだなぁと思っております!
あまり書くとうざがられそうなのでこの辺でやっさん紹介終わり!!



そして、1週お休みさせていただいていたお友達紹介いきまーす

お楽しみあれ~!!!


a0132002_1812357.jpg渋いでしょー!!

まるで、イギリスの偉い兵隊さんをイメージさせる

出で立ちです。

プードルはカワイイだけじゃないんだぞ!と言わんばかりのお顔です☆

ももちゃんともまた遊びに来てくださーい










a0132002_1751295.jpgママ達と一緒に撮影です!

非常に嬉しそうです!!

良く飼い主さんの足とか手だけ写っている写真が

多いですが、顔出しOKの方おりましたら

ゆってくださ~い!大歓迎です!!








イタグレファミリー
a0132002_17204124.jpga0132002_17215273.jpg















a0132002_17594713.jpga0132002_1723373.jpga0132002_17243335.jpg




















ふうちゃんファミリーです!
お子様誕生おめでとーございます!
でもなんだかんだ甘えん坊なのは、ふうちゃんなのでした。
みんな、仲良くね~~~
それと、ふうママさん見つけたよー!かなりはまりすぎていて苦戦しました。
ありがとーございます☆


a0132002_17342076.jpgおっ洒落~☆

個人的に色(パープル)とこのチェック柄が大好きです!

最近のワンコ達は、お洒落までさせてもらって

ホント幸せ者ですね~!



因みにうちの子達は皆ほぼはだかでーす♪







a0132002_1747556.jpgパパママが飲んだくれてる間

おとなしくてました!よい子だね~
でもその後は、おしりプリプリさせながら

公園に散歩連れってってもらってましたー♪

人・犬共に理想の休日ってやつですね~    









とこんな感じで本日の紹介は終了なのですが、

ホントワンちゃんは家族なんだなぁと再度感じるわたくしでした!


今回も皆様 ありがとーございましたー



今週はヒデボーイさんとタケゾーがあそびにきてくれました!
ありがとーございます☆







余談ですが昨日トリミング室のオネーさん誕生日でした。
三十・・・才になったみたいです!
おめでとさーん!!




それでは皆様良い週末を!






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-12-10 20:33 | お友達紹介

はじめまして

はじめましてっっっ。


今日からブログ書き始める事になりましたやっさんです(*^・w・`)


これからですね、気が向いた時にこそこそ書いたり書いてみちゃったりしようと思うので、


気が向いた時にこそこそ見たり見てみちゃったりしてみたりなんかしてみちゃって下さーい。




早速なんですけれども、この間ボウリングに行ってきたんです。


まあ、母と2人でなんですけどね。


最近になってわがままになりだしはじめ、睡眠3時間で叩き起こされて言い放ったのが、


「今日ボウリング行こうっっ♪♪♪」


です。


寝起きが悪い私としては1発なぐりたかったのですが、ここはぐっと我慢して、


行くからあと1時間寝させてもらえる様にし、北小金ボウルに行ってきた訳です。


1ゲームで終わると思っていましたが、


店員さんに投げ放題(4ゲーム)を勧められ、4ゲームやってきました...


元からそんなにうまいわけではなく下手寄りだったんですけど、負けてしまいました。。。




そんな感じで特にオチもなく終わってみたりしてみちゃったりしまーす(^・m・^*)


よろしくお願いしまーす(^^)
[PR]
by r-s08 | 2009-12-09 16:41 | STAFF ブログ

イロイロ

大吾朗~で~す★

ジングルベ~ル、シングルベ~ル
なんて、鼻歌を歌いながら
a0132002_17204394.jpga0132002_17405128.jpga0132002_17412497.jpg












a0132002_17424286.jpga0132002_17431790.jpg















楽しくお店をクリスマス使用にしてました。

お腹が空いたので、最近ブログにもチョクチョク登場するヒミーに、ハンバーガーを作ってもらちゃいました!
ゆってもハンバーガーを教え始めてまだ日も浅いですが、基本的な事は教えてあるので、まぁ大丈夫
だろうと思い、出来上がるまで何も言わず待ってました。

数分後

楽しく歌っていた鼻歌が止まってしまうぐらい、醜いハンバーガーさんに遭遇しました!!
それがこれです、
a0132002_1802397.jpga0132002_1805712.jpga0132002_1814322.jpg













まぁひどい!肉は焼きすぎで焦げちゃってて、目玉焼きはぐちゃぐちゃ、今にも倒れてしまいそうな
アンバランスな積み方!どれをとっても最低です。
これは、はじめて間もないからとかの以前の問題!?じゃありませんか~。
本人的にイロイロといいわけしておりましたが、もう楽しいクリスマスが台無しです!

何でもそうですが1つ歯車が崩れると、そこから元の体勢に戻すのがやっぱり難しくて
焦ってしまったり、余計なことをしてしまったりで結局最後まで駄目になってしまうとゆう
典型的な例じゃないかと思います。
でもまぁそれは、たくさんの経験だったり、努力だったりで覚えていくことなので、
長い目を見ていこーと思ったとか思わなかったとか!
皆様ヒミーが焼いている日をお楽しみに~☆そんな日はないかもねぇ(笑)

a0132002_18593371.jpg
でも、王冠をのせ袋に包んでしまえば、ほら!

汁とゆうもの全てがバーガーを包み込み、

それを一気にほおばると、イロイロな味に遭遇する

これハンバーガーの醍醐味☆


醜い物ばかりだといけないので、一応、ホローも入れさせていただきます。

なんだかんだ美味しく頂きました~♪











そんなこんなで、ある意味楽しい時間が経ち、今日のわたくしのメインイベントである
巨大バーガー2つ焼くとゆう大仕事の時間がやってきました!!
a0132002_18325516.jpga0132002_1834685.jpg


















何度焼いてても楽しいし、もっとこうした方がいいなぁと思ったりするし、何より でっけーと思います!!

今日お友達のお店の、レトロカフェさんで忘年会?パーティー?が行われるらしく、
何か面白い事をしたいとゆうことで、お話しを頂きました。
ありがとーございまーす♪
美味しく、楽しく、思い出に残る会でありますよ~に!!

とここで突然宣伝です!
美味しく、楽しく、思い出にをキャッチフレーズに検討中の幹事様、
是非、巨大バーガーなどいかがですか~☆☆☆
すいません、突然取り乱してしまいました。





とゆう感じでなんだかんだ楽しく色々してきましたが、

これからのナイトタイムも楽しくなると願いながら、






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-12-03 18:54 | R-S NEWS