<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!

ど~もヒミーです!ちょいと早いですがもうすぐで今年も終わろうとしています。

ですが私ヒミーのブログは始まったばかりです。。。!


皆様、私ヒミコは名前は完全に女性ですが実は男です(笑)なのでわかりやすいようこれからはヒミーでいきます!最近の私はというと、

ハンバーガー修行をしています!大吾朗さんの一言から始まりました、、、
ヒミ~ハンバーガー作ってみる? 

そして大吾朗さん指導の元

出来上がった第1号がこれです!!

a0132002_18524453.jpg

テリヤキエッグバーガーです↑

個人的に一番好きなバーガーです!いや2番でした、リアルがいました。写真がうまく撮れず、すみません。

バーガーを作りバーガーの奥の深さを実感しました。パテを返すタイミング

バンズの焼き加減 等々それが


積み重なって1つのバーガーが出来上がることを知らされました。


日々経験を積み一人前のバーガーを作れるように精進していきます。


そんな感じで今日は終わりたいと思います。




                            by リンゴスター
[PR]
by r-s08 | 2009-11-29 22:12 | STAFF ブログ

R-SNEWS & お友達紹介でーす!

こんにちは!!

R-Sです。

いきなりですが、お知らせからしたいと思います。
11月27日(金曜日)小金原にあるGENUINE(素敵な雑貨や)さんが
X'mas Anniversary 4th クロス展をやりまーす!
たくさんの作家さん達の作品が並ぶ中、なんとそこで
R-Sのハンバーガーもおいて貰うことになりましたー!
a0132002_146039.jpga0132002_1471548.jpg


















クロス展とゆうことで、チーズをクロスさせて見たのですが、チーズを溶かしてみると
何が何だか解らなくなり、溶かさない状態でクロスさせたら、いまいちな感じなんで、
当日は、どっちにしてもバンズを重ねてしまうので普通にペロッと置いちゃうかもでーす。
和牛に特製テリヤキソースをかけてチーズをのっけていきます。

場所  松戸市小金原7-9-3     電話  047-710-5450
日時  11月27日(金)・11月28日(土) ※ハンバーガー販売は27日のみ 11:00~販売スタート
是非遊びに行ってみてくださ~い!!詳しくは愉快な仲間達(リンク)しておきますので覗いてみてください!※エキサイトブログカントリーとゆう所をクリックです!!



そしてそして
ダイゴローーでーす☆
うまそーなハンバーガーの後は、カワイイ カワイイワンちゃんの
お友達紹介をしまーす!!

a0132002_14311444.jpg
ブルテリちゃんを見ると必ず、俳優の段田さん 

を思い出すのは、わたくしだけでしょうか??

つぶらな瞳サイコーです!!

まだまだお子様なので、これからの成長を

楽しみにしとりまーす!













a0132002_14411261.jpgシェルティーのおこちゃま☆
トイプーのおこちゃま★
ちっちゃいけど一番おネーサンのチワワ

これまた、成長がたのしみでーす!!

元気にたくましくそだてー!!


a0132002_1541087.jpgキャサリンファミリー☆

今週の土曜日?に草加のドッグランで

ワンちゃんファッションショーが有るらしいのですが、

そこに、スペシャルゲストとしてお呼ばれされたみたいです!

さすがは、我らがチャンピョン犬!!!

今回はどんなカッコしていくんだろ~♪

気になりますね~。写真とか出来たら見せてくださーい!




先週は突然休んだり、早じまいしたりと、
すいませんでしたー!

そうこうしていると、早くも12月です!12月と言えばクリスマース!!!

R-Sもそろそろクリスマスバージョンに変身しまーす!おたのしみに~




いろいろ詰め込んじゃいましたが

ヨロシクお願いしま~ス☆




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-11-25 16:03 | お友達紹介

R-S & DOG'S SALON R NEWS

こんばんは
R-Sです。


お休みと時間変更のお知らせです


11月21日(土)
11:00~18:00迄とさせていただきます。

11月22日(日)
お休みとさせていただきます。

突然の変更で大変申し訳ございません。
月曜日からは通常営業させていただきます。何卒宜しくお願いします。



そしてもう一つ!!
a0132002_17315621.jpga0132002_17323852.jpg















本日ボジョレー解禁です!
最近ではあまり解禁されたからと言って『ふ~ん』って感じですが、
せっかくの、毎年の行事なので、R-Sではブログを見ていただいてる方のみに、
本日から11月いっぱい無料試飲会を開催したいと思います!
例のごとく合い言葉を考えました!
『ブログ見とるよー』とスタッフまでお伝え下さい!
ホントは『ブォロォグゥーヌーボー』とかにしたかったのですが、普通にしておきました!


試飲程度だからってお車の方はご遠慮くださーい。
試飲だけしに来たって飲ませませんよ~!
お一人様1日1試飲だけとなりまーす。
残念ながら大量には仕入れておりませんので、無くなり次第終了させて頂きます。お早めに~
もちろん、試飲だけとは言わず普通にも飲めます(グラス¥500)


それでは、わたくしは今から一足お先に一杯試飲させて頂きたいと思います!




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-11-19 18:11 | R-S NEWS

愉快な仲間達&お友達紹介でーす

ダイコローでーす!!


落ち葉の季節です!
我が商店街にはたくさんの緑が有る分この季節は大変です!
落ち葉を掃いてたら1日それで終わってしまうぐらいどこからともなくやってきます。
しかーし商店街には毎朝落ち葉を掃いてくれる人達がいるので
すごーく助かってまーす!!
この場をおかりして、いつもお店を開ける前までにお店の前をキレイに掃いていただき
ありがとーございまーす♪

本日一発目のご紹介はお人形シリーズです。
a0132002_1762670.jpg
その前に、R-SはMックじゃないですよ~ お間違えなく!!

R-Sのバンズを作ってくれている店長さんからの素敵なお土産です!

ありがとーございます★

恐らく中国のお土産かと思われるのですが!?

この非常にうさんくささが、うさんくさいわたくしから見るとたまらんですねぇ!

小耳に挟んだんですが、このお人形色んなタイプが有るとか

無いとか。気になっちゃってますね~




a0132002_1721445.jpg
ピン5+ワイヤー&スムース!

とってもにぎやか元気いっぱいグループです!









a0132002_17295338.jpg
ポメちゃんです!

なにげにこのブログにポメちゃん初登場!?


ポメちゃんは目がくりっとしてて、それに見つめられると

某CMのワンちゃんにも負けないぐらいの

愛くるしさです!












a0132002_12402840.jpg
さてこの子達は誰でしょー!

ヒント!!

1,おにーちゃん(黒)から撫でてあげないと

ケンカが始まっちゃうよ~!

2,フルーティーな子達でーす!






a0132002_12503181.jpg
ハンバーガー君です!

さかのぼること一年、ある妊婦のオネーさんが

ハンバーガーを食べにきました。その夜、この子が

産まれたとさ!めでたし めでたし

よってハンバーガー君と銘々!本名じゃありませんよ~

妊婦の皆様必見です、でっかいハンバーガーが元気なお子様を

押し出してくれるかもで~す!




最後にー

a0132002_13141945.jpga0132002_13152629.jpg















a0132002_13163295.jpg地元のお洒落なメンズ サロン!
アクセルさんでーす★
よくハンバーガー食べにきていただき
ありがとーございます!
そんなアクセルさんがブログを始めたみたいなので、

愉快な仲間達(リンク)させて頂きました!

どうぞ、ごらんあれ~!!!







と、今回も素敵なラインナップをお送りできましたー!

皆様ありがとーございまーす!






非常に寒くなってきましたが、

気分だけは ホットにがんばっていきましょー!!お店も温かくしてお待ちしておりまーす!





期間限定のお別れの挨拶を披露したいと思います!






だっふんだっ
[PR]
by r-s08 | 2009-11-18 18:28 | お友達紹介

ランチタイムメニューの変更

こんにちは

R-Sです。

冬も近づいてきたとゆうことで、ランチタイムメニューに新しい仲間を
付け加えてみました。
a0132002_14132423.jpg
平日ランチを知らない方もいらっしゃると思うので
ご説明したいと思います。
平日(月~金)のランチは一律1000円で
最初に、ハンバーガー数種類サンドウィッチ数種類の中から
お好きなものを一つ選んで頂きます。
そして、付け合わせメニューの
ポテト・サラダ・スープの中から一つ選んで頂いて
最後に、ドリンク数種類の中から一つ
選べるようになっております。
お好みでトッピング・サイドメニューも追加で
たのめます。

そして今回の変更部分はとゆうと、
まず、ハンバーガーの種類が2つ増えました!
詳細は下記にて写真付でご説明します。
そして、冬限定(11月~3月末日迄)として、
付け合わせメニューにスープを加えました。
スープはその日によってのスープになりますので選べません。
スープを頼む際は、スタッフにお聞き下さい。
最後に、時間帯の変更です。
11:00~14:30だったのを30分延長の15:00迄となりました。
その後は、通常営業となります。
ランチタイムメニューのTAKE OUTは出来ません。

ニューバーガー紹介
a0132002_1439305.jpg
その名も、KING BURGERです!
男子限定です★
ズバリ、パンにお肉が2枚挟まっている、非常にダイレクトで

ジューシーな、がっつりランチを好む男性用です!










a0132002_14485031.jpg
キングと来れば、QUEEN BURGERです!
女子限定です☆
こちらは、お肉が入っておらず、
下から、サニーレタス、タマネギ、生ハム、アボカド、
自家製トマトソース、パルメザンチーズとゆう、
ラインナップになっております。
非常にヘルシーで低カロリー?です。
食べてみると、お肉が無くてもちゃんとハンバーガーを
食べてる感じにさせてくれる、不思議なバーガーです。
お洒落なカフェバーガー風が好みの女性用です!





以上ランチタイムメニューの変更のお知らせでした。

先日お知らせした、『女子スタッフが勝手に決めちゃいました』のサービス
と併用すると色々選べてそれはそれは素敵なランチになること間違いなしです!!


明日からニューランチメニュー、スタートになりますので
ヨロシクお願いしまーす!






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-11-11 16:40 | R-S NEWS

お友達紹介だよ!

大吾ローでーす!!

あつたかいですね~!
昨日、突然のヒミコブログいかがでしたかー?
裏話すると、あのブログ三時間以上もかけてやってました。
しかもアップした後、意味もなく何度も何度も見て、何してんだろ~?思ったら
コメント無いか確認しておりましたー!
そんなヒミコを可愛く思えるやさしいお方おりましたら、駄目だしコメントでも入れてあげてくださ~い!
ていいつつ、わたくしの方が駄目だし部分が多そうですが★

そんなこんなで時折STAFFブログも更新されますので
ヨロシクお願いしまーす!!
a0132002_20125294.jpg

























それではお友達紹介しまーす!
a0132002_2016818.jpg
ホント、ちっちゃい子~♪なんです。
1,3㌔しかないんですって!

ハンバーガーチェアーにもラクラクのれちゃいます!!

この下からのアングルだと、このチワワちゃんも

どことなくたくましく感じちゃいます。













a0132002_2024549.jpg
同じ子じゃないですよー

このチワワちゃんも十分ちっちゃいんですが、

このハンバーガーの表面がつるつるしてるから滑って

しょうがないので、横に立って貰いましたー!

ホントチワワは愛くるしい瞳をしてますね~☆








a0132002_2034986.jpg
赤ベコちゃんのお友達でーす!
なんだか寝ている子が多い写真だったり、黒い子が暗くて見えなかったりですが、

でものっけちゃいました♪すいませーん

赤ベコちゃんは、次の日誕生日だったみたいで

おめでとーーーーー




a0132002_20455710.jpg
ダックス王国★
お城にいるのが王様一族で、
周りで、王を守るサムライ達って感じじゃないですか!!
なのでーーもっとみんなこっちを向いてる写真も有ったんですが、あえてのこの写真でのせさせて頂きました!!
a0132002_20535046.jpg
でも一応!!!














そんなこんなで、今週もたくさんのお友達が来てくれました~


そして今週のゲストは、ツルモク独身寮からコウタローチャンとホリヤンが遊びに来てくれましたー
わたくしも、独身寮また遊びに行きまーす!

皆様、ありがとーございまーす☆




だんだん寒くなって来るでしょーけど

楽しくやっていきましょーーーーーーーーー!!!!!





I'll be back
いきなりチョット使いたくなりヒミコブログのラストをぱくちゃいました。





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-11-08 21:17 | お友達紹介

お初です!

こんにちは~初めまして!スタッフのヒミコです!

なぜブログを書くことになったかという馴れ初めですが、突然R’s店主(大吾朗さん)から

月二回ブログに登場しろ~!! と言われ断れず(笑)これから月に二回登場する事になります。
おそらくこれから社会に出る自分(ヒミコ)に色々と経験させてあげたいという店長の親心だと感じます。
そんなわけで若輩ものですがどうかこれから宜しくお願いします! 

早速ですが今日はMr.R’sこと常連のWさんと近日新たな試みの為の器具を求め近くのインテリアショップへと向かいました。


a0132002_1925233.jpg
Wさんの新車ミニちゃんです!本日納車のピカピカです!外見はとてつもなくかわい~です 車内はお洒落です~

自分もいつかはあんな車を乗りたいものです。







そして気になる新たな試みですが皆様乞うご期待!!

冬は寒いですからね~温かい物欲しくなりますよね~これ以上言ってしまうと大吾朗さんに何を言われる

かわからないのでこの辺にしておきます(笑)!

近々発表となると思われますので、お見逃しなく!!!とそんな所でお開きにしたいと思います。


最後までご覧になってくれました皆様どうもありがとうございます!こんな感じで終わりたいと思います~





                                    I'll be back
[PR]
by r-s08 | 2009-11-07 19:46 | STAFF ブログ

R-S NEWS

こんばんは

R-Sです。


この度、ハンバーガーショップR-Sでスタッフ募集のお知らせを致します。

a0132002_172397.jpg
ハンバーガーとワンちゃんと人が好きなら大歓迎です。



お気軽にお問い合わせ下さい。


R-S  店長













そして更にもう一つ、
a0132002_17591983.jpg
今回は、あくまで女性様のみとなります!

男性の皆様すいませーん!!

例えば男子1人様+女子3人様等はOKです。

いろいろ気になる事は有りますが、
あまり決めごとは好きでは無いので、とりあえず
やっちゃいたいと思います!










以上R-Sからでした!

ヨロシクお願いしまーす★        byスタッフ一同
[PR]
by r-s08 | 2009-11-05 18:20 | R-S NEWS

10/31

                             HAPPY HALLOWEEN☆
a0132002_19482234.jpg


ダイゴローでーすーーー
10月の楽しいイベントもあっとゆうまに終わっちゃいましたー!
最終日もたくさんの愉快な仮装者達が来てくれましたー★☆
日本でも少しづつ少しづつ浸透してきてるような気がしませんか~!?
楽しいことなら、どんどんどんどんいいとおもいまーす♪

a0132002_2044327.jpg
(ハナ・モンタナ)
(マイケルジャクソン)
(マイケルジャクソン)
とそのお友達!

なりきり具合が、サイコーカワイイっすね!











a0132002_20152624.jpg
こちらもカワイイ女の子!!とうちのヒミー!
二年連続出場です★

うちのヒミーが入ってしまったためチョットちゃんと

笑えなかったみたいでーす!

ごめんねー




a0132002_2022512.jpg
トミーファミリーとまたヒミー!!
こちらも二年連続出場です★
去年も驚かされましたが、今年もさすがでした!!
ラストにふさわしい盛り上がりでした!

そしてこのまま夜の小金原をはいかいしに行きましたー!!!!



ホントにホントに今年のハロウィンは色んな人達が遊びに来てくれましたー

たくさんのHAPPYありがとーございます★☆★


それでは、皆様またらいね~~ん





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-11-01 20:43 | お友達紹介