<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週の愉快な仮装者達&お友達

大 吾 朗 で す ! !

驚異の更新率です☆

今日もじゃんじゃん紹介しちゃいまーす!

a0132002_237334.jpg
初登場、おなじみ
101匹わんちゃんです。
R-Sにダルちゃんが101匹来たらどうしようとか

思わず考えてしまいました。

どう考えても、スペース的に6匹ぐらいが限界かな~!











a0132002_23142776.jpg
真っ昼間から、ご参加
ありがとーございます!!
ランチタイムにこのアイテムを頭に着けて食べてくれたのは

初めてでした☆

ワンちゃん達をもしのぐ
キュートさでした!





a0132002_23244134.jpg
アフロ&ソバージュ
って感じ!?

同じ犬種同じ色ですが、

髪型が違うだけでこんなに別物になってしまうのが

プードルの醍醐味!

わたくし大吾朗もそろそろニューヘアーに

してもらおー!






a0132002_2332205.jpga0132002_23325980.jpg





















いつもは、ご姉妹もしくはご姉弟もしくはご家族で来てくれるのですが
本日は、おねーさまと愛犬の!?(しまったー名前がこんがらがって自身がなーい)
が来てくれました。このとぼけた感じの顔がいいでしょー
愛犬のボスちゃん(仮名)はお友達募集ーみたいですよ!
ヨロシク~

a0132002_2349933.jpg
実は再登場!
前回はたくさーんの人のなかにまみれての登場で

あまり目立てなかったですが、

今回は、ハッキリゆって主役です☆と

言わんばかりの立派ないでたちです!









a0132002_23573626.jpgこれまた再登場!
ホントこの子達の賢さには脱帽です★
驚くことに、この写真は瞬間をとらえたわけでなく、結構な間、皆この体勢を維持しているのです。
みんな、衣装もとっても素敵に着こなしてまーす!
a0132002_075033.jpgハロウィングッズ

まで頂いちゃって、

いつもありがとーございます!






a0132002_0115481.jpga0132002_012336.jpg
















a0132002_014191.jpg
4匹です!
カワイイ衣装に付いている顔とかでたくさんに一瞬見えますが、

ヨーキー4匹です!

面白いぐらいに、性格が出てますね~。

昔チョットした学校の集合写真とかで、1番めだとーとする子、

控えめな子、後ろの方で何気なくめだとーとする子

いろんな子がいたことを思い出します!





a0132002_024285.jpga0132002_0254110.jpg
















ミミちゃん&ゆうくん
この衣装は、アイデア賞ものです!
この2匹がまとっているマントは、実はハロウィンの絵柄が描いてある、袋なんです。ちょうどこの日は雨で、カッパ代わり&ハロウィン仮装とゆう、
機能も備えた、お母さんのアイデアねたです。ブラボー★

a0132002_0373489.jpg
自称ジョニーデップさんと
自称スパイダーマンさん

実はこのお二人兄弟で、常磐平にてレトロカフェとゆう
お店を営んでいるお二人です。
名前の通りかなりたくさんの骨董品が、お店に飾られており
いるだけでワクワクするようなお店です。
兄貴の作るオムライスと弟さんの作るチーズケーキが絶品です!
そして数種類の美味しいコーヒーが飲める、コーヒー好きにはたまらないお店です!


今週いっぱいはずっとこのカッコで営業してるみたいなので、
かなり見に行く価値有りです!
特にスパイダーマンは色んな事してくれるかも~ (例、壁にへばりついたり★

来年はR-Sも最後の週はこのぐらいガチガチの仮装をやっちゃおーかと思ってみました。
スタッフと相談してみます!

レトロカフェ
住所 松戸市常盤平西窪町5-10
電話 047-387-1525








今回もかなり見応えのある感じになりました!
皆様ありがとーございまーす


そして今週のゲストは、たーちゃん・鴨鍋、江藤(33)コンビがあそびにきてくれましたー
サンキューです!!



すっかり遅くなってしまいました。

よい子は寝る時間なので、

この辺で~



おやすミルク!





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-10-29 01:47 | お友達紹介

とある 運命

ダイゴロウーでーす!

a0132002_19532239.jpg
このブログでもしかしたらハンバーガーの写真より良くアップされる

カワイイお人形さんシリーズに新たな仲間が増えました!

インディアンの子供達です。

出会い・・・
それはこの間のお休みのことです。
久しぶりにレインボーキッチンのママ(R-Sの師匠)とお食事を、
とゆうことで根津の方まで行きました。
少し遅くれてしまって直接お店待ち合わせとゆうことで、釜揚げうどん専門店の
『釜竹』さんに行くと、そこにはトーキョーバイク全スタッフとママがお店を
ほぼ独占してました!もちろん釜揚げうどんを、それはそれは美味しく頂きました。
しかも、トーキョーバイクの金ちゃんこと金ちゃんがご馳走してくれちゃいました!
その節は、ごちそーさまでした。
そして、トーキョーバイクの皆さんはお仕事なのでそこでお別れしました。
さぁ何をしよーとなり、そこで食べ物屋さんの聖地カッパ橋へ自転車で物色しに行こー
とゆうことになり、再度トーキョーバイクまで行きレンタルバイクを借り、いざカッパ橋へ。
カッパ橋では食器やら店で必要な物やらをそこそこ物色し
遅くなったので、そろそろ自転車を返しに再度トーキョーバイクまでの道中に
あれは谷中?根津?その近辺に雑貨屋?がらくた屋?みたいなお店があり
一度は通り過ぎたのですが、わたくしは気になってしまいチョット立ち寄ることにしました。
そこで運命的なこの出会いです。そこには、かなりの色々な物が店内中に
溢れていますが、根気よく色々見ていると必ず欲しい物が有ると!?思いますので
行ってみて下さい!その店を発見できればね~の話ですが!!


その後は、レインボーキッチンで古巣の味を堪能しつつ、かつての同僚やら新しいスタッフ達と
楽しく過ごしたとさ。。。。。

スーパー余談ですが
a0132002_2051985.jpg寝かせると、

目を閉じる人形です。

こうゆうのってまだあるのでしょうか?個人的には

なつかし~く感じました!!


なんだか全てが余談みたいな話にお付き合いいただき

ありがとーございました。

カボチャのパンも好評中でーす



さいならっきょ    
[PR]
by r-s08 | 2009-10-25 21:26 | お友達紹介

カボチャのパン

こんばんは!!すいませーん 遅くなりましたー

R-Sです。
先日のブログで少しだけ発表致しましたが、
カボチャパンさん を紹介したいと思います!!!

a0132002_21423082.jpgカボチャパンさん
ポテトパンさん

大きな違いは、ゴマカボチャの種です。













a0132002_21453575.jpg割ってみるとこんな感じに、

ポテトさんとかぼちゃさんの色の違い が

ハッキリしてます!!













そして、食べてみた感想は、従来のパンに比べ甘み(カボチャの甘み)が有り、

中はもちもち感とゆうより、少ししっとりとした食感のように感じます。

なんと言っても、パンの表面に付いている種がこれまたいいアクセントになっており

非常に、バランスの良いパンです。

ポテトパンさんの時は、しっかり焼いてパンのひきを楽しんで貰ってましたが、

今回は、ふんわり仕上げの方が楽しめるパンだと勝手に解釈したので、是非楽しみにきてくださ~い!

この説明では、非常に物足りないのは、重々承知ですが、どうにもこうにも

説明下手なのでこのぐらいでやめさせて頂きます。※美味しいのは間違い有りません

この続きは、皆様各自おためしくださ~い!



10月31日までですよ~








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-10-22 01:04 | R-S NEWS

仮装者達現る!!

大吾朗でーすー!!

10月も後半に差しかかってきました。ってことは、
ハロウィ~ンが近づいてきているとゆうことになります☆

皆様準備はできとりますか~!

R-Sにもチョイチョイ仮装者達が現れ始めてきてるので、

今週も、お友達紹介&愉快な仮装者達

一挙に紹介しちゃいま~す!!

a0132002_1513939.jpg


わたしカワイイでしょー!?

残念ながらカワイイでーす!

抱っこされてるチワワほど愛くるしい姿ったらないですねぇ~☆
















a0132002_1521342.jpg
そして一緒に来てくれたのは

ボーダーコリー!

意外にもブログを始めて、初めてのボーダーちゃんです。

一見ボーダーちゃんを見ると皆同じに見えがちですが

この黒と白の模様が皆それぞれ違って面白いでーす。

この眼差しは やば~い☆







a0132002_17432957.jpgと思いきや、ルイ君・ネオ君

がカワイイもよおしで遊びに来てくれました~。

右、兄のルイ君は、ちっともなついてくれないのですが、
それがじらされてる感じで、たまらーん!です。

左、弟のネオ君はまだまだおこちゃまで、ルイ君とは正反対で
飛びついてくれたりして、これまたたまらーん
どっちにしろ たまらーんとゆうことで★☆


a0132002_1801757.jpg
あやし~勉強会の後

あそびにきてくれましたー!

こうやってみると、4姉弟みたいです★

そして今日、右お二人が姉妹なのは、しっとったのですが、

更に、妹さんが長女?次女?三女?さんを連れてランチしにきてくれました~

文章的に正しいか良く解りませんが、

キレイな三姉妹だったとゆうことです★☆★



a0132002_1812362.jpg
お店の前にあやし~人影がと思ったら、

皆さん解りますか!?

ブルースリーのコスチュームです。

しかもケチャップとマスタード片手(チェーン代わり?)に、光の関係上厨房で

バッチリポーズしていただきました!

サイコーにかっこいい~っす

思わず、チョットきてみたくなっちゃいましたーーー




a0132002_18385864.jpg
刺激的な後は、やっぱり

いやされますね~!!

カボチャ色が入ったしま模様の洋服(意識してくれたのかなぁ?)が

お似合いでーす☆





バックのカボチャも素敵でしょー!!

夜になると光るって知ってました~  余談でした!







a0132002_18484855.jpg
再登場

ももちゃんでーす!
ももちゃんがももたろーに出てくる赤鬼に?

それとも、お土産屋さんに良くある、真っ赤な牛で

首が揺れる 赤ベコ?ってやつに変身です☆

ももちゃんは、この頭に付いてるつのを着けると静止し

外すと、動き出すオモチャみたいな子です!

ヨロシク~


a0132002_18591653.jpg
チロちゃんです!

これまた、なつかないどころか逃げてしまう程の

恐がりさんで、どーにかなつかせようと努力しております。

この写真を撮るのに何回シャッター押したかわかりません(笑)

次回は必ずだっこしてやるー★

覚悟してきてくださ~い!!


a0132002_1951835.jpg
最後は突然モデルさんの写真がー

と、思いきや頭にはカボチャ、よーく後ろを見ると暗がりにR君!!


R君はこれを書いてるときに気づいたのですが、我ながら絶妙ですね!

AIさんご協力サンキューでーす☆











読む方も大変かと思ったのですが、一気いっちゃいました!二毛作にしようか迷ったのですが、

やるときはやるって所見せちゃいました。

そして今週のゲストが、ケンジとケンジの彼女のあいさんが遊びに来てくれましたーサンキューでーす!


今週もお陰様でハッピーハロウィンでした♪
皆様ありがとーございましたー



ここで、突然ですが予告がございます!

10月22日木曜日より10月31日まで、ハンバーガーのパンが、
カボチャ使用となります!
詳しくは、水曜日にブログにてアップしようと思ってますので
おたのしみに~!!




以上、ながながとお付き合いいただき

ありがとーございました。









さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-10-19 20:15 | お友達紹介

気づけば

だいごろうでーす!!

皆様お気づきになられたでしょうか?わたくしはさっき気づいたことがございます。

ブログの更新の回数が明らかに へっている~!

最初の方は週3ぐらいだったのが、週2になりこのぐらいがちょうどよいな~と

思いながらやっていたら、なんと気づけば今や週1回になってるではございませんか!!

このままではどうなってしまうのやら(笑)

すこぶる温かい目で見守っていただけると幸いで~す★

最近じゃ、これしかやってないんじゃないか的な

お友達を紹介したいと思いまーす!!
a0132002_18421486.jpg
以前はお一人様でご登場していただいた

ウエスティファミリーが今回は、なんと

ウエスティお一人様追加&そのご家族様まで

ご登場していただきました。大変恐縮です!

しかも、ハロウィン使用で☆

皆様、とてもお似合いで~(笑)





※因みにこちらのアイテムは貸し出ししております。


a0132002_1923576.jpg
またでましたーR-Sアイテム着用組

いやーたのしそー?ですね。

少なからず、若干一名はノリノリだったはずです!

どちらかとゆうと、それは次の写真で判明しまーす。










a0132002_19175012.jpg



お解りでしょうか!


ただの、よっぱらいでーす


何はともあれ、お二人ともご協力ありがとうございます!

師匠に見られなければ良いのですが(笑)







a0132002_19215994.jpg
ボステリちゃんが

エルモで登場です!

もっとキャラクター重視の写真が撮れればだったんですが、

被せるのがやっとでしたー!

被るの嫌だったのに ごめんねー

とっても似合ってましたー☆




a0132002_20135545.jpg
Cool!!

ブラックのつなぎにブラックの首輪とリード!抜群です☆

ロックを感じますねぇ~。

お顔はかわい子ちゃんだけど かっこいーっす!





a0132002_2039797.jpg
ダックスーって言わんばかりに、体のラインを

見せてくれましたー。

この写真の三日前ぐらい前にも遊びに来てくれました!

いつも

ありがとーございます

是非次回は、仮装の程もヨロシクお願いしま~す☆












とゆうことで、多少仮装グッズも用意しておりますので、

我こそは仮装したいとゆう方は、是非名乗り出てくださーい。

その代わりー食事が終わるまでは着用そしてその後はお決まり撮影=ブログに投稿

ヨロシクで~す

※数に限りがありますので速いもの勝ちです

そして今週のゲストは、ヒデボーイ、りよちゃん、タケゾーが遊びにきてくれました♪

先週ーもお陰様で楽しく過ごせました 

ありがとーございまーす




お店も着々とハロウィン使用になってきてますので
a0132002_21373231.jpg























見に来てくださーい!






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-10-14 21:47 | お友達紹介

お友達紹介&ニューFACE

だいごろうーでーす!

台ふぅ~~ん

ちまたでは台風の話題で持ちきり?ですが、わたくし的には明日のアメトーーーーーーク

三時間スペシャルのことでワクワクしております。お見逃し無く~  

しかし、台風もアメトーーーーーークも気にしながら明日はお過ごし下さい!!

余談ですが、お笑い番組に一番会う食べ物って考えた事ありますか?

何かのムニエルでもなきゃ、何らかのバターソテーでもない

そう、ハンバーガーなんですよ!?

みにきちゃって~くださ~い!!
これはあくまでわたくしの持論なので、お気になさらないでください

余計な事はこのぐらいで、
R-SにニューFACEが加わったのでご紹介がてら紹介してみたいと思います。
a0132002_1851431.jpg
ご存じ80年代の映画と言えばこれとゆってもおかしくないぐらいの名作の

キャラクターです。非常に可愛いこの子達を発見しましたら、挨拶がてら

頭でも撫でてあげてください!

因みにこの三体は先日登場していただいたO橋様ご夫婦からの贈り物です。

大変かわいがっておりますのでご安心を!!ありがとうございました。












余計な事PART2もこのぐらいで、

お友達紹介しまーす。
a0132002_2094457.jpg
子供達はパーフェクト

ボステリちゃんだけそっぽ向いちゃいました。

しかもこの一枚しか写真が無いので、この写真で満足したカメラマンが

サイテーですね!!

すいませーん。

でも、お子様はかわいくとれとるので許してくださ~い★






a0132002_20191924.jpg
そして今回も お子様+わんちゃん!+おじさん(笑)

仮装してきてくれましたー

ありがとーございます!

お父さん、ファンコメント来ちゃうんじゃと心配されてましたので...

よろしくおねがいしまーす!




a0132002_2032829.jpg
今回は黒ラブ4+ビッグプードル2

異色でたまらん組み合わせです★★★

雨のため無理矢理店内撮影でしたが、

みんな、おりこーさんでした!

大型犬6匹一気に入るのは初めてでした。さすがにみんな窮屈そうで

もうしわけございませーん




今回は、たまたまコラボ写真ばかりでしたが、

なかなか、こうゆうのもよいなぁ~なんて思ってかいてます!


雨ばかりで、気も晴れない毎日が続いているみなさん

そんな時は、仮装が一番ですよ~





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-10-07 20:55 | お友達紹介