<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハロウィ~ン企画

本日2回目、大吾朗で~す!!

皆様、ハロウィ~ンの月がやってきました。

R-S&DOG'S SALON Rでは、もちろん去年同様10月はハロウィ~ン特別月刊

題して『仮装してきたらいいこと盛りだくさんキャンペーン』

とさせて頂きます☆

R-S
a0132002_16243062.jpg
対象は、大人でも子供でもわんちゃんでもなんでもかまいません!

解りやすい仮装に関しては良いですが、チョット控えめにしてきたなぁ

とゆう方は、スタッフにアピールの程ヨロシクお願いします。

わんちゃんに関しては、素敵なおやつも付いて来ちゃいます。

※ハンバーガーORサンドウィッチORリトルプレートに付いてくる
 ポテトが大盛りになります。


※1仮装につき1大盛りとさせて頂きます。

※複数わんちゃんをお連れのお客様へ
 わんちゃんおやつは、一家族1つとさせて頂きます。








DOG'S SALON R
a0132002_16444499.jpg























昨年例
a0132002_172468.jpga0132002_1725668.jpg
















a0132002_173522.jpga0132002_176880.jpg
















a0132002_1764466.jpga0132002_1783912.jpga0132002_17152971.jpg















a0132002_1723276.jpg

などなどでーす!


お気軽にDon't Be Shy 仮装して来ちゃってくださーい!a0132002_17385877.jpg

スタッフ一同仮装してお待ちしております

※もちろん仮装は強制では無いので、スタッフの仮装見がてら遊びに来てくださーい



それでは、明日より開始いたしますので、ヨロシクお願いしま~ス







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-09-30 17:35

結婚パーティーに~・・・

ダイゴローちゃんでーす

先日、お客さん~友達?になったお客様から、結婚パティーにお誘いいただきまして
行って来ちゃいました。
a0132002_1592323.jpg
なんと、巨大バーガー君も一緒に

いっちゃいました~!

ハンバーガー入刀なんかして頂いちゃって、ホント

ありがとーございます♪

巨大バーガー君もさぞお喜びでしょー!

しかも、顔出しOKのブログも了承頂き、ホントサービス精神旺盛なお二人です!a0132002_15294580.jpg















           それに比べて、うちの子は器ちっちゃいですね~




お店でお二人を発見しましたら、おめでとーとお声かけ下さい!!

O橋ご夫妻お幸せに~

そして、おめでとうございます☆

さらにそして、またお待ちしておりまーす。
お越しの際は、その時のDVDをお持ち頂き、鑑賞会でもしましょ~!

楽しみにしてまーす






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-09-30 15:44

久しぶりすぎる~

大吾ロ~~で~~す

完全におひさしぶりでーす!

お店は休まず営業していたんですが、ブログの方は大型連休頂いておりました。

そしてR-Sでは連休最終日、準備不足でハンバーガー屋なのに夕方からハンバーガーが

無くなるとゆう事態におちいり5時位に閉店させて頂きましたことを、

深くお詫び申し上げます。

夕方以降ご来店して頂いたお客様、ハンバーガー不在の中お店を利用して頂いたお客様すいませんでした。

a0132002_15515321.jpg
巨大 梨
















気を取り直して、お友達紹介でーす☆

a0132002_1622313.jpg
ボステリ ここちゃんです!

ここちゃんは写真写りが悪いのよ~ by ここママさん

写真も、実物もかわ良いですよー!











a0132002_167392.jpga0132002_169056.jpg





















a0132002_1694191.jpg
この子達はいつキャメラを見てくれるのでしょー

やっぱり、餌にはかないませーん!

ある意味みんなの餌への執着心にハクシュ!!です。















a0132002_16195653.jpg
せっかくプリチーなチワワちゃん達ですが、

夜撮影の為、目が光ってしまい良い写真では有りませんが、

載せちゃいました!

課題の夜撮影なんとかして、リベンジさせてくださ!!








a0132002_16345663.jpg
パントン君とネフ君が来てくれました。

べーってしてる!

フレンチブルドッグ専門の洋服屋さんPetit Cochon

さんの看板犬兼モデルさん達です。この日もお洒落さんでした!

そして、大吾朗日記の愉快な仲間達(リンク)に加わせて頂いたので、とにかくご覧下さい☆




そして、一緒に来てくれたのが、
アドゴニーくんa0132002_1653874.jpg
貫禄たっぷり、でも結構しゃいさん!

この洋服うらやましすぎるぞー
a0132002_16554749.jpg















そしてそして、アドゴニー君のお友達登場!
a0132002_17685.jpg
イタグレちゃんでーす。

久々スレンダー!!

流れ的には、ボン・ボン・キュって感じです?

待ち合わせもせず、お友達に会う光景ってええなぁ~

と、少し嬉しく思う今日この頃でした!











最終的になんのこっちゃよくわからん事になってしまいましたが、

またまたヨロシクお願いしまーすー



そしてそして、今週またまた、四国の方から堀河夫妻 みさき・としひろ らら・なな来てくれましたー!


ヨゼミーズからジロー、ヤーカーチャン、ヨースケ~、シンチャンさ、タッジン遊びにきおったよー!
サンキューです!!




今週も皆様ありがとーございました



久々のブログは中々パワー使いますね~

そろそろ夜に向けて、温存しますー






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-09-26 17:49 | お友達紹介

お知らせ

R-Sでございます。


明日の9/21(月)18:00よりわんちゃん連れOKゾーンが
貸切状態となる事をお知らせいたします。


何卒宜しくお願いします。



皆様シルバーウィーク楽しんでますでしょーか。

商店街では、今日カラオケ大会が開かれており、1日中お店に鳴り響いていました。

ハンバーガー食べながら演歌を聴く、かなり斬新で新鮮でしたよ~。





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-09-20 23:20 | R-S NEWS

食欲の秋 最終章~

こんにちは、

R-Sです。

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

決してもったいぶってたわけでは無いのですが、こんなに遅くなってしまいました。

PART1・2好評で大変嬉しい限りでございます。

そして、食欲の秋シリーズもとうとう最後になります。

今一度、そそられちゃってくださーい。

そして最後を飾ってくれるのは、もちろん

ネーさんこと(R-Sのあねご)です。

ネーミングは聞くのを忘れてしまい、勝手につけてしまおーかと思ったのですが、

軽くつけられる代物でないので、あえてのNO NAMEとさせていただきます☆

a0132002_1814011.jpg
とうとう出ました、鶏肉です。

ハンバーガーと言えば、牛とゆうイメージが強いですが

鳥バーガーも中々負けてませんヨー!

鳥をじっくりグリルしていきます。















a0132002_1862262.jpg
しっかりグリルした鶏肉に塩こしょう、ガーリックソース、バターを

のっけてます。これだけで既に食がそそられます!


















a0132002_18131096.jpg
お野菜(レタス)の上に先程の鶏肉をのせて、

そしてさらにうすーくスライスしたバターをのせます。黒こしょうたっぷりふりかけます!



















a0132002_1837650.jpg
その鳥さんの上に、アボカド、トマト、タマネギの角切りを

イタリアンドレッシングと練りニンニクとレモン汁でしっかりあえます。

あえた物を、鶏肉にON

最後に輪切りのスライスレモンを、お洒落に

ねじ曲げるとかんせーい!

さすがの逸品です。女性のハートはおろか男性のハートまでもを

奪ってしまう手の込んだバーガーです。

是非皆様にご試食していただきたいと思うのですが、結構な手の込みようなので

とりあえず、平日の夜(六時以降)のみのオーダーとさせて頂きます。すいませーん

ブルスケッタのように食べても美味しいので是非、ご家庭でもお試し下さい!



とゆうことで、とりあえず4種類のハンバーガーを紹介してきましたが、

ホント、自由自在に組み合わせられる食べ物なので、是非是非皆様自分のオリジナルバーガーを

考えてみて下さい☆

R-Sも、負けないようにもっともっとスペシャルなバーガーを作り続けて行きたいと思います!

PART1で書いてありますが、そそられちゃったキャンペーンも、後2日間ですが、

どんどん皆様言っちゃって下さい!




それでは、また、お会いできる日を楽しみにしております※ブログは続きます





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-09-18 22:53 | R-S NEWS

本日2回目書いちゃいます

ダイゴローでーーーす

明日からちまたは連休に入りますが、

R-Sは連休中休まず営業致します

そーのーかーわーりー振替で木曜日をお休みさせていただくことにしまーす。
※水曜日はラストオーダー20:30になります

何卒、お間違えの無いようお願いします。



素敵なシルバーウィークをお楽しみくださいませ。




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-09-18 22:53 | R-S NEWS

変な友達

こんばんわー だいごろうーです

お友達紹介しよー思っているのですが、

そ の ま え にー、前書き的な事をいつも書いてるから書きたいのですが、なんだかさっぱり

書くことが思いつかないので、今の現状を分析するのを前書きに決めました!

ちっとも頭が働いてないのか?早くもネタ切れ なのか?それともスランプなのか?

まっ人生いろいろとゆうことで、結果!どんどん進めて行こうと決めたのでした☆

それではーおともだちーを紹介しまーす。

a0132002_1832433.jpg
くろらぶちゃんです。

まだ1才?チョイだからツヤッツヤで 
かっこくもりっもり

いいなぁ~

わたくしのごん黒太にぃー(次男・くろラブ)は、もう9才、

白髪は目立って来ましたが、まだまだ衰えとらんよー。

熟男もなかなかええよ~?




a0132002_18175312.jpg
フルーツ3人組

もも、パイン、りんごちゃん達でーす。

あっとるかな~?

フルーツママさん、奇跡のバーガー食していただき

ありがとーございます!



a0132002_1824588.jpg
始めてみましたー!

犬種は なんとかかんとかバセットです。

せっかく教えて頂いたのに、凄く長くて覚えられませんでした!すいませーん!

猟犬とゆうことなのですばっしっこいのかと思ったら、すばっしっこいのではなく

凄くしつこいらしいです(笑


そして最後に変な友達です!
a0132002_18325852.jpg
看板人形のR君(30才)のまさかのお友達がきちゃいました。

肩なんか組んで気持ちワル~

この日は松戸のSNSコミュニティーサイト、通称ラブマツさん達がR-Sで

ピクニックをしてくれました!そん時にこの子達もいつの間にか入り込んで肩組んでました。

R君はどれでしょー?☆誰も知りたくないでしょー!

ラブマツさん達ありがとーございました
※ラブマツをもっと知りたい方いましたらお店で聞いて下さい




今回は最初から最後まで意味不明な感じですが、

無事終了させていただくことにします。




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-09-14 18:49 | お友達紹介

食欲の秋 PART2

こんばんは、

R-Sです。

待望の食欲の秋シリーズ、第2弾です!

本日はR-Sのハンバーガーを、こよなく愛するスタッフ2名からの投稿です。

今回も、そそられちゃってくださーい!

早速紹介します。

通称 バイカー美女 千代ねーさんからです☆
本人 メキシカンバーガーと銘々しておりましたが、勝手にアレンジした結果

メキシカンな朝バーガーと銘々させていただきます。
(中身はオニオンフライ、サルサ、コブサラダソースです)

a0132002_18293720.jpg
いつものように、バンズとパティを焼いていきます




















a0132002_18305292.jpg
表面が少々焦げ目が付く位になったらひっくり返します




















a0132002_18333091.jpg
この間色々な行程が有りますがすっ飛ばして、パティが焼けると

事前に揚げておいたオニオンを、冷めないように鉄板の上で盛りつけちゃいます。


















a0132002_18374938.jpg
これまた事前に用意しておいた、レタス・トマト・スライスオニオンの上に

先程鉄板で盛りつけておいた、お肉とオニオンフライを

野菜達の上に置きます

そして、惜しみなくサルサをリングとリングの隙間に流し込みます。

この写真いいでしょー!躍動感たっぷりでそそられちゃいますよね~


















a0132002_1843267.jpg
ソースをたっぷりたっぷりかけ、




























a0132002_18472179.jpg
バンズのクラウンを添えてあげれば完成ー!

オニオンフライのサクッとした食感とサルサのピリ辛具合が抜群に良いです。

また、フライ物が乗っていてこってり間を感じますが、サルサの酸味と辛みが

逆にさっぱり感すら感じる一品です。

レディーなのにワイルドでダイナミックなバーガーをと思いましたが、食べて納得です!

そして、本人お酒は飲めないのですが、お酒のつまみにぴったりとのことです。

やっぱりお酒は、コロナビールでしょーか!?


やっと、名前の由来がこの写真で解ったと思いますが、ホント見たまんまで

この写真のバーガーが朝日風に包まれて最高の輝きを放っておるからです。

因みに、この写真は昼過ぎ撮影です!








そして2人目、通称サッカー馬鹿少年 卑弥ー君からです☆
バーガー名がR・Kバーガーです。
いきなり名前の由来から説明すると、Rはロベルト バッジョ、Kはキング カズで
イタリアと日本が生んだスーパースターですとのことです。なんのこっちゃ良く解りませんが、
中身を見ると納得できました!しょーじき嫌いじゃないネーミングです。
気になる中身は、モッツァレラチーズ(バッジョ)、テリヤキソース(カズ)です。

a0132002_1927027.jpg
いきなりスリートップの布陣で組まれておりますが、二つは別のオーダーで

全く関係ございません。

いつものごとく、バンズ、肉焼いていきます。















a0132002_1930873.jpg
同じ作業なので、サクサク飛ばして、こんがり良い具合にお肉が焼けたら、テリヤキソース(カズ)を

たっぷりかけます。このとき外に溢れるぐらいで、テリヤキソース(カズ)を、少し焦がすぐらいが

香ばしくて良い感じなのです。 ※焦がしすぎに注意





















a0132002_19352722.jpg
テリヤキソース(カズ)の上にモッツァレラチーズ(バッジョ)を敷いていきます。

すいません、他のバーガーと併用していて写真どころでなく、なんか

チーズ(バッジョ)がフラッシュで反射していたりで、臨場感0です。






















a0132002_19431176.jpg
すいません、写真どころでなくて、いきなり完成です。

しかも光量とか全然とれなくて、なんだかどんよりくらーいバーガー写真になってしましました。

ホントは、もっと白が鮮やかでみずみずしい感じなんです。

そして、上からかけたテリヤキソース(カズ)もテキトウな感じでちょっとぐだぐだですが、




















a0132002_19521393.jpg
クラウンをのせると、解りますか、この肉厚と肉のごつごつの所に、

モッツァレラチーズ(バッジョ)がぴったりマークしているのが!

何はともあれ、完成です。

仮にチェダーチーズとテリヤキだったら違和感なく食べれるのですが、

この組み合わせは初めての試みなのと、その二つの先入観で正直なんだか直感で気持ちワルーと思いました。

食してみると、うまく説明しづらいですが

チェダーチーズの時のまったり、こってり感がなく、モッツァレラチーズ(バッジョ)のもっちりした上品な味わいが

テリヤキ(カズ)を包み込み、そう、みたらし団子のあのタレが外に塗られるのではなく、

おもちの中に包まれてる感じの様な?結局意外とさっぱりでお互いの長所は感じられると

ゆうことで。※テリヤキ(カズ)をかけ過ぎると重たいかも

言葉の度壺にはまらないうちに、この辺にしておきます。

本人『うまい(ゴール)・うまい(ゴール)・うまい(ゴール)』連呼していたので、良かったのでしょーか。

気になる方は、是非食してみてください!




今回のラインナップはいかがでしたでしょーか?

わたくし的に、勉強になることもあり、何よりみんなそれぞれの思い・考えがあるんだなぁと、

思う今日この頃でした!

そしておおとりは、通称ワールドワイド ネーサン(あねご)に頼みたいと思います。

乞うご期待、楽しみにしててくださーい!

最後に、写真を撮るときはゆとりをもってやりたいと思います。




やっとしめれますね~   長かった






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-09-09 17:57 | R-S NEWS

お友達しょーかーい

大吾朗ーでーすー!!!!

前回は、R-Sにブログをのっとられましたが、再び登場ー

先日、政治の世界では政権交代とゆう歴史的な事が起こりました。

犬業界を3つに分けると、小型犬・中型犬・大型犬になります。

そんな中、現在は小型犬を目にすることがやはり多い中、しかし先週R-Sでは

政権交代?犬権交代的な出来事が、

起こりました。


a0132002_15595543.jpgR-Sに熊が出たー


いや、犬ダー



















a0132002_16102645.jpgやっぱりビューティフォー

絵になりますのー

















a0132002_16135089.jpgそこに突如現れた、黒い彗星



















a0132002_16161774.jpgボナだー!




結局犬業界は、大きさなど関係なくみんな、可愛くて、仲良しで

サイコー!めでたしめでたし











めでたしな所で、

a0132002_16265196.jpg拍手ー

この一瞬をレンズは見逃さなかった!!

ご家族のご協力もあり無事撮ることが出来ました!

わんちゃんにも、ご家族様にも、わたくしにも  ハクシュー




a0132002_16314613.jpgそしてこれこそ、自由だー

愉快ですね~













a0132002_16362779.jpgやっぱり自由だー


















a0132002_1640569.jpg空円でーす

a0132002_16404256.jpg















パパとペアルックで遊びに来ましたー!
是非今度は、パパ、ママ、空円ペアペアルック見たいなぁ~
そして、パパさんはお馬さん関係の仕事を営んでいるらしく、とゆうことで
愉快な仲間達(リンク)に入れさせて頂きまーす。お馬好き、空円好きは覗いてみてねー!




今回もバラエティー豊かなラインナップでおおくりさせて戴きました!


ありがとーございまーす



そして現在、DOG'S SALON Rでは、

こんなキャンペーンやってます!
a0132002_1701314.jpg

是非この機会にお試しを~




シャンプーに来て頂いた
お客様に限りますので

お間違えなくー







今日はこの辺で~




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-09-07 17:11 | お友達紹介

食欲の秋 PART 1

こんばんは

R-sです。

前回、バンズ紹介をして皆様R-Sのハンバーガーの美味しさを

少しだけ知っていただけた事と思います。

本日は、食欲をそそらせる大作戦其の一を、

決行しちゃいまーす。

現在アールズには、ハンバーガーの正規メニューが19種類ございます。もちろん全て美味しいです!

しかし、メニューはメニューであって本来は、自分が好きな物を入れて、好きなソースかけて

食べちゃって良い自由な食べ物だと思ってます。

恐らく何処のハンバーガー屋さんに行っても、メニューに必ずトッピング欄が有ると思います。

それは、自由に組み合わせてみてね!的な事なんです。

そこで、今日は最近マイブームなハンバーガーを紹介したいと思います。

めちゃくちゃ変わったバーガーでもないですが、

わたくしの中で、奇跡のハンバーガーと銘々させていただきます!
(中身はベーコンチーズバーガーに焼きパイナップルをトッピング、そしてBBQソースをかけます!)

a0132002_230231.jpg
まず、バンズの断面とベーコンを焼いていきまーす




















a0132002_13511988.jpg
ベーコンは表面を焦げ目が少し付く位に

カリッとジューシーに焼き上げます

















a0132002_13515491.jpg
バンズをひっくり返し、パティを投入。

写真には無いですが、この間パイナップルも焼いてます。

















a0132002_13523296.jpg
すいません、急に飛んじゃいますが、

パティをひっくり返した後、焼いていたパイナップルを上に置き

BBQソースを全体に程よくかけ、蓋をして待つこと1分ぐらいで、

この写真になります。ここの写真の中央の、パイナップルの穴の空いた部分がポイントです。

わかりますでしょうか?

上がってきた肉汁と、BBQソースが混ざり合って溜まっているのが!

この汁をわたくしは、奇跡の汁と呼んでいます。

ここだけをストローで吸いたいところですがこのままおいときまーす。


a0132002_13533172.jpg
ベーコンで蓋をしちゃいます




















a0132002_13552619.jpg
またまた少し飛びますが、チーズをのせ奇跡の汁を完全に封鎖してしまいます。

良い具合にチーズが溶けると完成!

















温かいパイナップルを好んで食べれる(酢豚のパイナップルを許せちゃう)人は、

是非一度お試し下さい!奇跡の汁トーク楽しみにしてまーす

そして、そそらせているだけでは申し訳ないので、食欲の秋キャンペーン、題して、
『そそられちゃったキャンペーン』を開きます。

内容は、オーダー時スタッフに、『そそられちゃいました』とつぶやくと、少しだけ良いことが有るようにします!

ホント少しだけなので、期待せずに言って下さい!!

期限は、明日から2週間の間にしたいと思います。



そんなこんなで、時にはオリジナルバーガーを夜寝る前に考えて見て、

ハンバーガー屋さんでそれを実現してみても楽しいかもです。



それでは皆様の夢にハンバーガーがでてきますよーに☆



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-09-06 23:17 | R-S NEWS