<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お友達~

大吾朗でーーーす

台風~~~~~~

さむ~~~~~い

ひま~~~~~

よって、お店ではチキチキマシン猛レース鑑賞中です!

久々のケンケンは悪どい顔しとるよー!暇をもてあましてる人達集まれー

そろそろお友達紹介しまーす☆

a0132002_1535187.jpgクリームおりこーさん

ブラックなめとる完全に 笑

今度こそ正面ゲットしてみせます













a0132002_1691878.jpgドアーップ

チッター君いつもトリミングも

ありがとーございます











a0132002_16164645.jpg中々

かわいいお顔みせてくれませーん!

おかしいなー

ダックスちゃんは手慣れたもんだったのになぁ??











a0132002_1631551.jpga0132002_1631422.jpg















とりあえずよーほえられましたー
バセットちゃんのがやばい  わかりますかー?

上から、イタグレ・バセット・ワイヤー餌が来れば犬種は関係なし!!


a0132002_16422678.jpgなならら
はるばる香川県から頑張ってようきたねー!

堀河のおじちゃんおばちゃんありがと~

またきてねーー☆











a0132002_1653118.jpgぬけがけして

5匹?を代表して来ましたー

集合写真撮れる日を楽しみにしてまーす!















そして今週は、

たじファミリー パパ&ママ&息子 おねーちゃんも又来てねー!
ひでボーイ ハイビスカスありがとーございます
ようぺーファミリー ようぺい&みーちゃん&ゆうき&えいとまん チキチキレースサンキュー
a0132002_17361961.jpga0132002_17365427.jpg





















頂き物編
a0132002_17515493.jpga0132002_17524585.jpg















この他たくさんのお土産等頂きました。
サイコー☆ありがとーございまーす


先週ーも皆たま誠ありがとーございました



最近ため込み癖がついてしまし、ついつい一回が長くなってしまします。

ご了承下さいませ



それでは丸ごとバナナが待ってるのでこの辺で~




さいならっきょー
[PR]
by r-s08 | 2009-08-31 18:05 | お友達紹介

充電事件の謎

またまた、だいごろうで~す


名古屋飯も無事終えて、皆様も気になっているあの事件、そーキャメラの充電が

なぜ、あんなに早く切れてしまったのかです!!

悔しくて悔しくて、何故なのか解明したくて、謎解きを始めました。

いきなり謎が解けました。

あの日、名古屋前日、忘れるといかんと思い、早い時間から店で充電をやっていました。

普通コンセントにさせば安心して、充電してるよランプが付いて無かろうと気にせんで

ほったらかしにしてました。そして半日充電しとれば、十分だと思い抜きます。

普通なら、完璧な作業むしろ当たり前の作業です。

同じ事を、帰ってきてからやりました。

そして、ついに、解ったのです!!

そこにはコンセントが普通に有るのですが、コンセントだけで、

肝心の電気がきていなかった、とゆうおちでした。

面白い、つまらないは、人それぞれなのでご自由にお願いします!


謎も解けたので、非常にスッキリです。

こんな事があったからといって、そのコンセントをふさぐでもなく、電気を開通する予定もなく

発見してからもそのままです。

そして、いつかまた同じようなことを、やってくれる人がいれば、これ幸いです。




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-08-27 20:28

夏の思い出 食偏 PART2

ダイゴローでーすーーー

名古屋飯前編後少し時間空いちゃいました。

それでは、後編も始めたいと思いますが、前編の最後にある意味全編と書いていた通り

あの2食を食べた時点で、ハプニングは始まっとったんです!

なんと、キャメラの充電を完璧にしていったつもりが、あの時点で

充電ランプがつきはじめておったのです。そん時は何かの間違えだと思い、

気にしなかったのですが、決して間違えではありませんでした。

よって、名古屋飯はなんとラスト2枚で終了です。

その奇跡の2枚ご覧下さい。a0132002_19131275.jpg
名古屋と言えば、恐らくこの写真を待っていた方

多いかと思われます。

これが、ひつまぶしです。

ご存じの通り、ひつまぶしは

このまま食べるもよし、他の茶碗に入れ替えて、

そこにだし汁?みたいなのを入れてお茶漬けみたいに

食べたりと、2度3度美味しい食べ物です。

しかし、写真はこの一枚。すいませんでございます。

いや~ギリギリでした!

そして、名古屋と言えば、コメダでしょーとゆうことで
a0132002_19275984.jpgコメダとゆうのは、名古屋を代表する

喫茶店です。名古屋の人はモーニングや休憩は、

必ず?みんな?コメダです。

わたくしも、少し休憩しようと何気なく入ったら、

メニューにハンバーガーがあるじゃないですか。見てしまうと

やはり血が騒ぎ、お腹もすいとらんのに注文してしまいました。

写真の通り決してゴージャスでは無いのですが、懐かしい味わいでした。

しかも、パンの直径だけでゆうと、R-Sより遙かでかいのです。

そんなハンバーガーのお値段が、380円!!

                                                           どうとるかは、皆様次第です。



そんなこんなで、写真はこんだけなんですが、この他にも

名古屋コーチンをつかった手羽先

ここの焼鳥屋は、何を食べてもサイコーに美味しかったです

あと、名古屋飯関係なく、タン塩ホルモンが、とーっても

美味しかった、マニアック所にある焼き肉屋さんとか連れて行って貰いました。


名古屋でお世話になってしまった皆様、ホントにホントにありがとうございました★







これにて、名古屋飯後編を終わりとさせて頂きます。

ハプニングもあったりして、100%伝える事は出来なかったですが、

気持ちも含めて、まあまあ伝わった様な気がします。

満足満足






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-08-23 23:11

夏の思い出  (食編)

久しぶり大吾朗でーす★

R-Sの夏終了~!!

皆様お元気ですか~ R-Sは昨日から元気に営業開始しとるでね~!

まだまだ暑い日々が続いておりますが、そんな暑さも吹き飛ぶ?名古屋飯

紹介しまーす。

なぜ、名古屋?かは説明しませんが、どうしても気になって気になってしょうがない人は、

お店で教えてくれるかもね~

皆様にこの美味しさがつたわりますよーに

a0132002_20341526.jpg























でました!いきなり名物味噌煮込みうどん お餅トッピング
味はいわゆる、味噌煮込みですが、なんと天かす様が元からインされています。
数々のお店で食べてきましたが、天かす様がはいっとる味噌煮込みは初めてでした!
天かす好きには思わずさいこーの組み合わせです。
a0132002_20534457.jpg味噌煮込みには、ご飯が付きものでーす。






















そしてこのお店には、もう一つ最高の定食あり
その名も、ロースコロ定食?だったと思います。
a0132002_2059437.jpg冷やしきしめん これまた

名古屋名物

に豚ロースのショウガ焼き的な味付けでのってる

まさに、2大夏に食べたい料理が、夢の共演をしている定食。

冷たい麺と、温かい肉を一緒に頬張るともうやばしです。















a0132002_2102338.jpgひらべったいやら~





















大満足のこのお店
a0132002_21175089.jpg





















さんでーす。地元の人が通う美味しいお店です。
機会が有れば是非行ってみてくださーい!

次行きまーす
a0132002_21254991.jpgその名も、あげまん棒

若者の街、大須で愛されるあげまん棒。

揚げ物ですが、凄く上品なあんことさくッとふわっとした周り

がうまし!
a0132002_21423063.jpg


























一気に紹介する予定でしたが、自分で書きながらお腹が減ったもんで、今日はこの辺で

あがらせて頂こうと思います。

次回乞うご期待!!しないで下さい。我ながら情けないハプニングが起こってしまいました!


名古屋飯前編(ある意味全編)終わりまーす。





さいならっきょ















 
[PR]
by r-s08 | 2009-08-21 22:57

夏休み前LASTだいごろう日記

大吾朗でーーす

そうなんです!いよいよ、私達にも夏休みが近づいて来ちゃいました※詳しくは何日か前の日記に記載しております。

そして、だいごろう日記も夏休みに便乗して、残念ながら休暇を明日から取ろうと思います。
その代わり、良いネタをたくさん、ため込んできたいと思っております。
お楽しみに~

よーし!1日早いですが、今週のお友達やりましょー

a0132002_1995640.jpg







おひげGOOD!













a0132002_23363711.jpg













タケゾー&微妙にりよちゃん














a0132002_23453386.jpg








キャメラ目線サンキュー













a0132002_12441995.jpg








何匹いるでしょー?



a0132002_2351361.jpg








レンズに鼻水つけられたー 笑













あと、今週は独身くりむら&人妻たかねが遊びに来ましたー



みなたま ありがとーございます



それでは、少し留守にさせていただきまーす。





さいならっきょデカバージョン
[PR]
by r-s08 | 2009-08-15 22:27 | お友達紹介

素敵なお店紹介しちゃうよー(パントリー コヨーテ)

ダイゴロウーでーす

うまいバーガー食べてますか~?
実は、わたくし、こないだの休みに、食べて来ちゃいました!
そのお店とは、8/1千葉市にめでたくオープンされた パントリー コヨーテさんです!
調査メンバーは、わたくしの他、R-Sの味を一番知っているW生氏、
レインボーキッチン代表山ちゃん氏、そしてバーガー大好きR-Sスタッフ千代P氏。

今から考えると、異様で、そうそうたるメンバーです。
早速、その全貌を明らかにしちゃしまショー。
a0132002_2113097.jpg























a0132002_2121787.jpga0132002_2125621.jpg




















a0132002_2134291.jpgおっお~a0132002_2143497.jpg

やび~やび~








a0132002_215688.jpga0132002_2154313.jpg




































どうですか?
ハンバーガーのうんちくはここでは語りませんが(自分で確かめてね!)、最後に食べた、奥様特製ベイクドチーズケーキは、
さいこぉー
このお店のオーナーF永氏とは、レインボー時代に出会い、これまたバーガー大先輩にあたるお方です。
だから個人的には、待ってましたーって感じでした。
とにかく、おめでとーございます!!
そして、また調査員集めて遊びにいきまーす



なんだか、最近文章構成うまくなった?気のせいですか?
だいごろーでした







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-08-12 22:20 | お友達紹介

三つの御礼

ダイゴローでーすーーー

ホントは今日のこの時間は、皆さんご存じお友達紹介の時間ですが、写真の撮り忘れ等で、
寂しい感じになりそうなので、急遽変更しました。
毎週お友達で癒されていた皆様すいません!

よって日々御礼を言いたいことってたくさん有りますが、今日は三つ+α書いてみまーす。

ひとーつ
今日お店にR-S宛にお届け物がやってきました!
なんとそれは、名古屋でそれはそれは、お世話になったおもしろサイコーのご夫婦様からの1周年記念の贈り物でした。
a0132002_23592492.jpg
グリーンネックレスとゆう植物で出来たアート?観葉植物でした。

しかーも幸せを呼ぶ鳥付でーす。

店にも変わった植物達がいますが、又一つ可愛らしい幸運の植物

が、仲間に加わりました☆

ホントーにありがとーございます。

皆たまにも、幸せをおわけしちゃいまーす。遊びに来た際は、是非拝んでってください!

信じれば何でも叶うです

また、名古屋でお世話になりますです。











ふたーつ
愉快な仲間達のブログを見ていたら、最近新しくリンクさせていただいたaeugoさんがaeugoさんのブログに
うちのブログをリンクしてくれたとの事が有りました。ありがとーございます(良くできました)
そしてなんと、2号店を出されるとゆうことで、おめでとー
楽しみでーす、必ず遊びに行きますわー


みっつー
ついついさっきの事ですが、先程までお店で飲んでたお客様(翔ちゃん軍団)が、
突然、抹茶味あずき味の棒アイスを届けてくれましたー!
2本ともペロリあっとゆうまにいってやりました。
美味しかったでーす!ごちそうさまー


以上、御礼3つでした!!





あと、今週は鴨Pーと彼女の通称長嶋さん?が遊びにきたね。中国の何とか?ってゆうとこ行ってたみたいで
変な辛い調味料くれはりました。ありがたまきーん!


そして、お店の並びに位置する、和ダイニング 汐菜さんの最近バス釣りを初めて結構いってんのに
未だ釣れなくて切ない人が遊びに来てくれました(笑)ありがとーございます。
迷わず、拝みに来て下さい!!



とゆうことでした。




やばーい、もう月曜日になってしまった!



早速




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-08-10 00:11 | お友達紹介

夏休み~

大吾朗ですー

みなさーん楽しい楽しい夏,満喫してますかー!

そして、ハンバーガー屋とドッグサロンにも、楽しい楽しい夏休みがやってきます!


夏休み日程表

ハンバーガー屋(R-S)

8月16日(日)11:00~17:00(L.O)

17日・18日・19日 夏休み 

8月20日(木)17:00~22:00(L.O)

21日から通常営業です!!

ちょっと、ややこしくて申し訳ございません。


DOG'S SALON R

8月17・18・19・20・21 夏休み

長くて、申し訳ございません。


何卒、宜しくお願いします  


沖縄行く人、ツーリング行く人、名古屋行く人、スタッフそれぞれ楽しみに行くみたいですよー!

因みに、わたくし大吾朗は、伊豆に行きまーす。

見かけたら声かけてねー!



皆様も楽しい夏休みを~




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-08-08 21:21 | R-S NEWS

大吾朗の歴史(2008~2009)

大吾朗で~す

今日は、1周年も迎えたことですし、わたくしの歴史を皆さんに知って貰う企画です。

今からお見せする物は、この一年のわたくしの写真です。

存分に楽しんで、癒されてください。
念を押しときますが、れっきとした 男子 です! 

それでは はじまり はじまり!!













a0132002_16243366.jpg







とにかく ピンク

















a0132002_16261544.jpg














レインボー














a0132002_16264010.jpg














みみ毛切った










a0132002_16265862.jpg














ハートフル


















a0132002_16271754.jpg













フラワー咲いた















a0132002_16404752.jpg














現在




















おしまい おしまい




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-08-06 17:00

久々 お友達紹介

大吾朗ーーーーー★

a0132002_17372766.jpgかっこいいべー!!

R-Sのスタッフのハーレーに勝手に乗ってやった。

乗り心地はサイコー!風になった気分だー!
















今週も粋なダチがたくさん遊びに来てくれたぜー
a0132002_17453120.jpgミニピン三頭だー

かっこかわいいー!

うちの長男(ミニピンのビーコ11才)より若くて、毛づやもいい

昔は、兄もかっこよかったのにな~!















a0132002_17582952.jpgそして、違う友達つれてきてくれました!

この2匹みょうに、顔がきまってます!

サイコーに男だね!!

















a0132002_1811547.jpgとにかく、止まることを知らず、あっちこっちむいとります!

フレンチらしーね

お母さん達も一苦労ー!
















a0132002_18205892.jpgとにかく、毛がふわふわさらさら!

シーズーちゃんは、しっぽと耳毛を三年間カットせず、立派にのびてました。

お見事ー☆
















今週もたくさん来てくれましたー!ありがとーございます


来週は、どんな友達が来るのかなぁ!では又来週!



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-08-02 18:26 | お友達紹介