<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

感謝 感謝 感謝

ダイゴローでーすー!

7月もおわちゃいましたね~。

お陰様で、R-S&DOG'S SALON Rも1周年記念を無事終えることが出来ました。
ほんと、一周年記念に来ていただいた方、来られなかった方々も皆様に
感謝・感謝・感謝
の気持ちでいっぱいでございます。

ありがとーございます!!


a0132002_1732713.jpga0132002_17415220.jpg






















a0132002_17424751.jpgたくさんのお祝い、
ありがとーございました!!お菓子、ケーキたくさん貰いました!
ありがとーございました。

今まで以上に楽しく、頑張っていきたいと思います!
これからも、
宜しくお願いしまーす。















そして、一周年&誕生日パーティー
a0132002_18263450.jpga0132002_14313390.jpga0132002_1432569.jpg










a0132002_14331563.jpga0132002_1434155.jpga0132002_14343595.jpga0132002_14351281.jpg













a0132002_14363863.jpga0132002_1437950.jpga0132002_14374556.jpg











a0132002_1440158.jpga0132002_14404573.jpga0132002_1441209.jpg










a0132002_14425151.jpg
a0132002_14471727.jpga0132002_14475938.jpga0132002_14483036.jpg














a0132002_16521983.jpga0132002_16532566.jpg多分これで全部だと思います。のってない無い物がございましたら、苦情の電話下さい!

















こーんなにたくさんのお祝い頂いちゃいました!この他にも、美味しいケーキ、美味しいお菓子たくさんあったけど食べてしまって画像にはありません。
支配人、佐藤先生、渡辺さん、若生さん、やよい、トーキョーバイク一同withあねご、レインボーキッチン一同
R-S一同の皆様、
ありがとーございました。





さらにお祝いに、たじパパ・ママ、しんちゃん、ともひろ、あゆ、あい、こーちゃん、区ニバ、サチ、はらありさ、遠くから来てくれました。
ありがとー!!




お陰様で店には、オモチャ、植物、グッズ等々たくさん増えました。
至る所にセットしてあるので、それも楽しみに遊びに来て下さい。




それでは最後に、




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-07-31 17:25 | R-S NEWS

素敵な空

虹でーす

a0132002_1844019.jpga0132002_1845477.jpg





















日本の夏ってサイコー!!!
[PR]
by r-s08 | 2009-07-27 18:48

ハンバーガーストリート 創刊号

大吾朗ー

お久しぶりーでーす。
最近暑すぎてばてとりましたー!
そして現在は、雨でまた、湿気だらけ!!日本の夏はいややね~

そんな、嫌な気分を忘れさせてくれるアイテムが昨日R-Sに届きましたー
それが、ハンバーガーストリートさんが出した、ハンバーガーの本
題して、ハンバーガーストリート 創刊号!!
a0132002_17534241.jpg全国のハンバーガーショップがたくさん載ってて、
何回見ても飽きませーん!しかも、なんと、書店では売っておりません。

恐らく、本に載っているお店にしかおいとらんと思います!

一家に一冊あってもよし!だと思います。

もちろん、アールズにも置いてあるので遊びに来た際は、アールズで・・・

因みに、お値段1050円です。














ハンバーガー屋さんが増えとるとは聞いていましたが、ここまでとは・・・

わたくしもこの本片手に、食べ歩きに行きたいと思います。


それでは、行ってきまーーーす



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-07-27 18:17 | R-S NEWS

1周年企画 第2弾

大吾朗で~す~

とうとう本日、第1弾が決行となります。皆さん遊びに来て下さいね~掴みまくって下さいね~!!!

そして、第2弾企画を発表します。
その前に、恐らく知らない人も多いかと思うので、言っておきますが、7/25が本気の1周年となります。
それをふまえて、
7/25・26限定
1、アルコール全品250円引き(例、生550円→300円)
2、ソフトドリンク全品250円(例、ペプシ350円→250円)とさせていただきます。
お解りだとは思いますが、全て25という数字を絡めてみました!
皆様のご来店お待ちしております        by  スタッフ一同

注意
1,ハンバーガーorサンドウィチをご注文していただいたお客様に限ります
2,20:30ラストオーダーとさせて頂きます(時間厳守)その後は、通常営業とさせて頂きます
3,仕入れに限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きますことをご了承願います
4,当日、予約等は受け付けておりませんので、宜しくお願いします
そして、まだあります!!
25日16:00以降ご来店のお客様には、キュートで素敵なハンドメイド バーガーペンダントトップ?携帯ストラップ?何故16:00かというと、去年訳あってd16:00からの営業だったからです
先着30名様
にプレゼント!

出来れば、着けてくれる人にあげたいので、100%着けることのない人は辞退の程宜しくお願いします。
そして、このプレゼントに関しては勿論、ハンバーガーをご注文頂いた方のみのプレゼントとなります。a0132002_0394153.jpg
a0132002_0412939.jpg





























そしてこの場をかりまして、今回このハンドメイド バーガーペンダントを作るにあたって もの凄く協力して頂いた、
先日も少し紹介しました、越谷市にあるネイルサロン RU(アールユー)さん 
ホントーにありがとうございました!




大分遅くのお知らせになりまして、大変申し訳ございませんでした。

是非是非、皆様遊びに来てくださーい お待ちしておりまーす!



文章書くってむずかしー



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-07-22 01:28 | R-S NEWS

1st Anniversary 第1弾

ダイゴローデース

梅雨開けましたー!!!!
そして、梅雨が明けたと思ったら、R-S 1周年が近づいて来ちゃいました。
この度、R-S 第1弾企画が決定

a0132002_19273213.jpg詳細
1st Anniversary 3日間限定 ミニリアルバーガー&くるくるポテト掴み取り付
お値段が、なんと490円
日時:7/22・23・24 3日間限定
時間:1部 11:30~ / 2部 13:00~  各25個ずつ(3日間同)
場所:R-S店頭により販売 
※通常営業もしておりますので、店内でのお食事はお断りさせていただきます
※電話でのご予約は受け付けておりません

ミニリアルバーガーとは?
R-S人気のリアルバーガーのミニサイズです。R-Sでの通常のハンバーガーには、レタス、トマト、オニオン等が、含まれておりますが、リアルバーガーはこのお野菜達を一切入れず
美味しい100%国産和牛のお肉、美味しいポテトが練り込まれたパンをチーズとエッグとテリヤキソースで
一気にダイレクトに味わおうと、言うことから始めたメニューです。
ミニリアルバーガーは、それのミニバージョンでエッグだけが抜けた 1周年記念限定バーガーです。



おいしそ~~

さらに今回は、カワイイくるくるポテトの掴み取りもついてきまーす。
ポテト掴み取りは初めての試みでどうなる事やら解りませんが、楽しく、美味しくしてもらえれば嬉しいです!!是非この機会に、お試し下さい       by スタッフ一同
尚この第1弾企画は、松戸市のみの情報誌UKIUKI(ウキウキ)7/17号に掲載しております。松戸市の方は是非ご覧下さい!

DOG'S SALON Rで既に行われている、100個限定愛犬の写真入りうちわも、まだやってますので是非この機会に!
もっとうちわが欲しいなどのお電話も頂いたりして、かなり好評で、ありがとうございます。


また、第1弾企画とゆうことは、第2弾企画?このブログのみの告知が有るかもなんで、是非チェックしてみてください。


意味深なところで、





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-07-15 20:50 | R-S NEWS

素敵なパーティー

本日2回目 大吾朗でーすー

昨日、R-Sで結婚パーティー&お誕生日パーティーが開かれました。R-Sでの結婚パーティーは、初めての試みでしたし、
自身も無数の結婚パーティーにはお客さんとしては参加していましたが、店側のスタッフとしての参加は初めてで少し不安もありましたが、
主催者の方や集まった皆様にも助けられ、無事終えることが出来ました。(至らぬ点など多々有ったでしょうけど、すいません)
ありがとうございましたー
巨大ハンバーガーをケーキ代わりにして、ハンバーガー入刀だったり、新郎新婦の入場曲がチャルメラだったりで
外目から見ていて、アットホームで温かみの有るパーティーだなぁ、なんて思ってみたりして完全に自分が
店のスタッフとゆうのを忘れたりもして見てました。
お客さんで行っていた時とは又違った気持ちや感動が生まれました。

スタッフ一同、感謝の気持ちと感動の気持ちとおめでとーの気持ちで 一杯でした。

a0132002_20191938.jpg

























また、皆様遊びにきてねー  お待ちしておりまーす!!


気分も良いところで



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-07-13 22:35 | お友達紹介

愉快な仲間達

大吾朗でーすー

1日お友達紹介送れちまったー
先週も、お友達がたくさん来てくれたよ!
さっそく、紹介しちゃいます

a0132002_15373685.jpgかっこいいー
小型犬が多い中、大型犬もきまーす。めちゃくちゃおとなしくて、こんなに大きいのに
この狭いR-Sにいても、全然気にならないんですよ!はしゃいでる姿もみてみたいです。
今度、ちょっかい出してみよー!



















a0132002_1547723.jpga0132002_1558483.jpg















ヤマトでーす。いつもお父さんと一緒に来るけど、早く着くのはヤマト。商店街の入り口から離すと
R-S目がけてもうダッシュで来るぐらいR-S好きみたい byパパ
ここに来れば、お父さんがポテトやパンやコーラ?くれるから、そりゃR-S好きにもなりますわ~
いつも、おしりフリフリかわいんですよー



a0132002_165362.jpga0132002_1662537.jpga0132002_1665132.jpg

















ホントは、さらにお兄ちゃんがいるけど腰が痛いみたいで今日はお休みでーす。お大事に~
ワンワンファッションショー第2位でした。お母さんの手作り、不思議のアリスの衣装きてたよ。(気になる方は他の日のブログに画像が貼ってあるので見てね!)
某巨大バーガーショップのキャラクター人形に怖がる姿は面白かった。
怖がらせてごめんねー、今度は楽しい遊びをしましょー。




わたくし大吾朗は、お陰様で楽しく一週間を過ごせました。ありがとーございます!


今日は、二回更新する予定なんでとりあえず



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-07-13 16:42 | お友達紹介

たくさんの友達

ダイゴローでーす
シャンプーして綺麗になっちゃった。実は、わたくしは5兄弟なんです。
大吾朗とゆうぐらいだから五男だと思われがちですが、4男です。
またそれは、追々紹介していきます。そんなこんなで、ホワイトカラーのわたくしは、
毎日兄弟と遊んだり、けんかしたりで、あっとゆう間に汚れるんです。
よって、一週間に一回は苦手なシャンプー!

汚いときに、お店で会ってしまったらごめんなさい。


昨日今日、たくさんの色んなお店やってるのお友達が来てくれました。

まず、カントリーパイさん。柏で、厳選された素敵な洋服を売っているよ(ラルフ、古着等々)
行きつけの一つの洋服屋さんです。カントリー調のカワイイお店だよー。
アメリカに買い付けに行く前に、R-Sのハンバーガーを食べに着てくれました。
向こう行ったらハンバーガー三昧なのに!


そして、同じ商店街に有る、名菜酒家 珍来さん。
名前は一緒ですが、みんなが知っている珍来さんとは違います。本格中国家庭料理が食べれちゃいますよー!!
最近は、汁無し坦々麺にはまってまーす。
是非、ハンバーガーの後に食べに行ってくださーい!


三店目は、越谷で先月オープンしたばかりの、ビューティーサロン RUさん。(お友達と一緒に朝からビール飲んで、ハンバーガーはテイクアウトしていきました)
ネイルやってまーす。オープン前に、体験ネイルサロンさせてもらいましたが、これが意外や意外
指が綺麗になるだけでなく、癒しの効果もあって得した気分になれました。
気楽なお店なので気楽に行ってみて下さい!
そんなRUさんからおもろい物貰った。
a0132002_21412390.jpg





















バービー50周年記念人形。R-Sは今月一周年ですが、バービーみたいに50年愛される店になれと、
ゆう意味が込められてるそうです。ガンバリまーす!RUさんもオープンしたてで大変でしょうけど
がんばってー。



そして、最後に古くからの友人カモピーが彼女の長嶋さんと遊びに来たヨー。



皆さんと色んな話出来て楽しかったです。ありがとーございました


よーし今日も1日終了~



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-07-09 23:23 | お友達紹介

久しぶりの東京バイク

大吾朗でーす。。

昨日はご存じお店の定休日!
よって、レインボーキッチン時代に大変お世話になった、トーキョーバイクの皆さんに
会いに行ってきました。
会うのもそうだったんですが、なんとこの度、トーキョーバイク直営1号店のトーキョーバイク・ギャラリー
が出来たとゆうのを聞きつけて、これは行かねばと思い行って来たのです。
まぁ、行ってビックリ そこはわたくしが知っている空間とは別世界になっていたんです。
書いて良い物か解りませんが、以前その空間は、事務所兼自転車のたまり場になっており、
お世辞にも素敵な場所ではなっかたのですが、それが昨日見た場所は、スタイリッシュで、お洒落で、なんとも言えぬ落ち着く空間だったのです。

a0132002_20554384.jpg
a0132002_2047279.jpg
















a0132002_20492750.jpg











おーかっこいいー。このギャラリーには自転車だけでなく、それぞれのスタッフの生活で使いたい物
等も置いてあったりしてホント素敵なお店でした。勿論自転車は最高にのり易く、スタイリッシュで、
申し分ないですし、そして、何よりスタッフの人達皆それぞれの個性を持っているんですが、その個性達
が旨く機能していて、凄くいいギャラリーになっているなぁと感じました。
人の良さが滲み出ているお店です。気楽に遊びに行けるスポットです。
オープンは7/11(土)です。是非遊びに行ってみてください!


トーキョーバイクの皆様おめでとーございます。



わたくしにしては、思わず熱くなり長々書いてしましました。


いやいや、目がしょぼり始めたのでこの辺で・・・・


さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-07-08 23:49 | お友達紹介

Dog's Salon R 1周年記念イベント

大吾朗ですー

わたくし、とうとう、うちわになってしまったー!


a0132002_17573517.jpga0132002_1758494.jpg







































現在ドッグスサロンRで限定100名様に、愛犬の写真入りうちわを、プレゼントしてるよ。

シャンプーフルコース・シャンプーカットフルコースをご利用の方にプレゼントしてます☆
ご予約下さいね☆ Tel 047-312-6669

オリジナルうちわを持ってお祭り、キャンプ、海水浴、避暑地、ドッグランへGOー!!!
わたくしも、どっか連れてってもらちゃおー!


さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-07-06 18:06 | R-S NEWS