カテゴリ:R-S NEWS( 48 )

お知らせ

こんばんは
R-Sです。

全然実感は有りませんが、4月になりました。

R-Sに来てくれている仲間達の中にも新たなスタートをきる人達がたくさんいるかと思いますが

皆さんがんばってくださーい♪

R-Sは4月だからといって大きな変化も今のところ有りませんが日々変化しているつもりなんでよしとしましょー!!
a0132002_18101462.jpg
その証拠に、

何処かで行われた卒業式の時のお花をいただいたので

柄にもなく、各テーブルにお花を置いてみました!

やはり女性の方はこの変化にすぐ気づいてくれますが

男はとゆうと、花よりバーガーみたいです♪







お話は変わりますが、

4/3(日)18:00より

誕生日パーティーがお店の下段にて行われますので17:00をもっていったんお店を閉めさせていただきます。

その後19:00よりその他空いているお席を解放したいと思いますので、といっても

下段が全部埋まるとゆうことは、上段の4人掛けの一席しか空いてませんが

一応入れるように致します。上段のみなのでわんちゃん連れのお客様は大変申し訳ございませんが、ご遠慮願います。





何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by r-s08 | 2011-04-01 18:31 | R-S NEWS

先行発売!!!

a0132002_1642030.jpg
こんばんは
R-Sです。

おっとすいません、クリスマス終わったにも関わらず

昨日のクリスマスパーテーの名残満載で♪

昨日はとっても楽しませていただき誠にありがとうございました♪♪

来年も同じメンバー+αで出来たら嬉しいなと思う次第です。

それでは皆様来年のクリスマス前までは自由なのでこの一年弱、

がんばっていきましょーー!

怒られそうなのでそろそろやめときます。




話はがらりと変わります

先日のブログで新作がひらめいたとゆう投稿が有ったかと思いますが、

頭の中のイメトレ期間が終わったので、先ほど試作第一号を作ってみました!!

まだ完全発売は出来ないので写真は載っけられませんが、

早くも80%の出来栄えでした。やっぱりホントに閃いたときは全てがお早いですね~!!

よって、なんとブログを見ていただいている方だけに、先行発売いたしたいと思います!!

そして『あーだこーだ』お話しさせていただき、後の20%を埋めていけたら幸いかと思う次第です。

先行発売とゆう言葉に弱そうな方何人かもう頭に浮かんでますが、

お時間ある時にでも遊びに来てくださーい!!

弱くない方も、強いふりしてあそびにきてくださ~い!!

因みに名前も何も無いので『あのブログのバーガー』くださいとオーダー聞きに来た人にお伝えください!!

そして正式に売り出していく予定日は、2011年1月2日の予定です。

そうだそうだ、これだけお伝えしておきます

やっぱり和牛使用のため和牛が無いときはお作りできません

ご了承ください。


何卒よろしくお願いします
[PR]
by r-s08 | 2010-12-26 17:00 | R-S NEWS

現実のお知らせ

a0132002_204752100.jpg
こんばんは
R-Sです。

最近椅子を購入して貰い、しかも一番見晴らしのいい特等席に

してもらいご満悦です!!

大吾朗さんが妄想ブログばかり更新して、肝心な現実の

お知らせをしてくれません。


明日の12/13月曜日の閉店時間の変更のお知らせです。

18:30ラストオーダーの19:00閉店とさせていただきます。

宜しくお願いします。
[PR]
by r-s08 | 2010-12-12 21:18 | R-S NEWS

12月です!!


a0132002_19131259.jpg
こんばんは
R-Sです。

今年も残すところあと一ヶ月となりました。

そこで最近よく聞かれることが、年末年始の営業予定です。

大まかですが、年末の営業日程を報告致します。




12月21日火曜日までは通常通り火曜日定休日でやらせていただきます。

12月22日水曜日~12月31日金曜日までは、全て営業致します。

OPEN時間に変更は有りませんが、CLOSEの時間に多少の変更が有ります。

確定しましたら、またご連絡させていただきます。

また、年始の営業日程も確定できましたらご連絡致します。

大まかでは有りますが、何卒宜しくお願いします。




12月は忘年会などパーティーなどいろいろ有る事だと思いますが、

お体には気をつけて、素敵な年を越せるようにしましょー!!
[PR]
by r-s08 | 2010-12-02 18:32 | R-S NEWS

大失敗

だいごろーで~~す!今日は控えめに名乗らせていただきます。

大変申し訳ございません。

紛れもなくわたくしの仕入れミスで本日(11/29月)終了とさせていただきます。

終了時点から少したった報告になりました。

お店に来ていただいた方、これからこようと考えていただいてた方、

11月最後の営業日だとゆうのにホントにほんとに『すいませんでした』。


そして明日の11/30火曜日は

小金原に有る雑貨屋さんGENUINEさんにて

5周年&クリスマスイベントが有ります。

a0132002_14422839.jpga0132002_14431025.jpg















明日はこの粉雪風ミニバンズで出しますので買っていただいた方は、

一応気にして見てあげてくださいな!!




今日のことも明日のことも何卒よろしくお願いします。





控えめに さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-11-29 15:01 | R-S NEWS

大吾朗

だいごローーでーーすーー!!

ご無沙汰様です!!

なんだか休むだの早く閉めるだのばかりの更新で

大変申し訳ございません!!でした。


予定より長い長いお休みになってしまいましたが、本日より元気に営業しておりました。


そして、とうとう明日は

『スリーピーヘッド・ジェイミー』さんによるライブの日です♪♪

我々も非常に楽しみにしておりまーす!!

よって明日は11:00から18:30までは通常営業でそれ以降はライブバージョン営業となります。

楽しくいきましょーー!!!



時間も時間なんで本日はこの辺で~~~





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-10-27 23:58 | R-S NEWS

本日も

こんにちは
R-Sです。

本日(10/24)もこの時間をもちまして終了とさせて頂きます。

そして、明日(10/25)月曜日は終日お休みとさせていただきます。

本当に申し訳ございません。

明日の臨時休業と火曜日の定休日とでしっかり治してしまいたいと思います。


こんなブログの更新ばかりですいません。



何卒宜しくお願いします。
[PR]
by r-s08 | 2010-10-24 16:00 | R-S NEWS

ただいま!!

こんにちは
R-Sです。

本日(10・23)元気に営業するつもりでしたが、声が出ないのと

熱が上がってきてしまったため本日の営業はこの時間をもって終了させていただきます。

誠に申し訳ございません。 

明日もこの状態だとはっきり大丈夫とは言いきれませんので

大変お手数ですが、明日のご来店の際は、今一度ブログを確認していただくか

お電話いただければと思います。



ホントになさけない限りでありません。


ご迷惑ばかりおかけしてしまいすいません。 
[PR]
by r-s08 | 2010-10-23 15:29 | R-S NEWS

時間変更のお知らせ

こんにちは
R-Sです。

いつも突然で申し訳ございません。

10/17 日曜日の営業時間の変更をお知らせいたします。

通常:11:00~22:00ラストオーダー
       ↓   
       ↓
変更:11:00~17:30ラストオーダー

とさせて頂きます。

何卒よろしくお願いします!



そして再度お休みのお知らせです!!

10/18(月)~10/22(金)までお休みいただきます。

23日の土曜日から元気に営業いたしますので宜しくお願いします♪
[PR]
by r-s08 | 2010-10-16 18:24 | R-S NEWS

お休みのお知らせ

こんにちは
R-Sです。

10月のR-Sの営業日程です。
a0132002_1521531.jpg
こんなにお店を閉めるのはお店始まって以来初めてのことなので、

何かと不安もありますが、何卒よろしくお願いします。

しっかり何かを得て帰郷する予定です。


そして先日ご紹介させていただいた、

『ハンバーガーソング』のライブも

連休明け6日後ぐらいになりますので、そちらもよろしくお願いします。








サロンの営業日程

a0132002_16445410.jpg

















となっております。

10月はバーガー屋、サロンが休みが変則で解りづらいとは思いますが、

お間違えのない様にお願い致します。



あと一時間ぐらいで 日本VSアルゼンチン戦 

たのしみですね~♪♪



また近くなりましたらお知らせいたします!
[PR]
by r-s08 | 2010-10-08 18:14 | R-S NEWS