カテゴリ:お友達紹介( 39 )

こんなのいかがでしょーか!?

だいごろーでーす!!

最近いろんなお店や街でかぼちゃさんが目立つようになって来ました!!
a0132002_16143361.jpg
かわいいのでかいの気持ち悪いの色々あって

たのしーですね~!

変わったかぼちゃを持ってたら見せて欲しいでーす!!










R-Sで一番珍しいかぼちゃは!!!
a0132002_16203189.jpg
左 茶茶丸  右 大吾朗

茶茶丸お兄さんの背中に突如描かれたかぼちゃさんです!!

勇気のある方是非サロンのおねーさんにご連絡を♪℡0473126669

目立つこと間違いなしですよ~!

大吾朗の花柄も素敵でショー












引き続きお友達紹介!!
a0132002_1742455.jpga0132002_1752721.jpg
















a0132002_1764229.jpga0132002_1773894.jpg



















a0132002_1783433.jpga0132002_1793973.jpg
















a0132002_17104149.jpga0132002_17114030.jpg
















a0132002_17125951.jpga0132002_17145455.jpg



























久しぶりのお友達紹介となりました!!

それにしてもやっぱり癒されるなぁ♪♪

これから寒くなってくるので、またワンちゃんのお洒落ができる季節ですね~





お店の中も早くかぼちゃ使用にしなければ!!









さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-10-06 17:28 | お友達紹介

テーマは夏!?

ダーイゴローウで~す♪♪

ダイゴロウ日記お久しぶりです!!

お盆も終わりいよいよ夏も終盤に入ろうとしてますね。

なんだか夏らしいことをしたようなしてないような、そんな方も多いんじゃなかでしょうか!?

少なからずわたくしはそんな感じですね。

でも、この間この夏初めてのそうめん食べました!やっぱり夏はそうめんにつきます!!!

まだまだ夏を追求しよーっ。ってことで
お友達しょーかーい!!
a0132002_19231593.jpga0132002_19255797.jpg

















a0132002_19272618.jpga0132002_192959.jpg

















a0132002_19303882.jpga0132002_19315570.jpg

















a0132002_19331974.jpga0132002_19344414.jpg

















a0132002_19362485.jpga0132002_19374081.jpg

















a0132002_1939840.jpga0132002_19401858.jpg

















a0132002_19424654.jpga0132002_19441165.jpg

















ホントこの暑い中たくさんのお友達が来てくれて楽しい夏休みですね~!!
画像が無いお友達も ありがとーございまーす!!


a0132002_1958555.jpgハンバーケーキ
作りましたー。美味しいの!?

それは聞かないでください!!

食べた方見てたらこの質問お答え下さい!!


楽しくて喜ばしければいんですよ~~♪♪






a0132002_2052194.jpga0132002_2065861.jpgまたまたいただいてしまいました!!

左:画像は無いですが中身はいんですよ!

ビールが青って!!

より涼しげな感じで、美味しくいただきましたー。


右:コレを見つけて来れちゃうのは

さすがです!!

日頃からハンバーガーを気にしてるからこその技だと思います。





a0132002_2027921.jpga0132002_20283091.jpga0132002_2030555.jpg






















商店街の愉快な仲間達ありがとーございまーす!!
美味しく頂きましたー!!

a0132002_20405621.jpg
何が良いって、この箱がいんですよね~。

思わず中身も出さずに飾っちゃいました!!

解りますでしょーか!?ただの中身を守る!?為の箱がオブジェに!!

日本の箱では相当守られてますが、こうはなりません!










そんなこんなですいませんが皆様のお陰で、結構楽しませていただいておりました。




でもまだまだですよ~!!









さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-08-18 20:56 | お友達紹介

7月バンザーイ

だいごろ~で~す~☆

小金の原は今日もなんだかんだ晴天で~す。

そして早くも7月に突入しこれから夏本番です。わたくし的には大好きな季節です!!

7月と言えば、七夕・海開き・誰かさんの誕生日、そしてR-SとDOG'S SALON Rにとってはお店の誕生月でもあります!!

よって現在DOG'S SALON Rでは、
a0132002_14541622.jpg



シャンプー&カットをしてくれたお客様には、


愛犬の写真が付いてる、


オリジナルお散歩バックをプレゼントしております。




詳しくは、
047-312-6669 DOG'S SALON Rまでご連絡ください!!

よろしくお願いします。









そして結構お久しぶりになってしまったお友達紹介をしたいです♪♪
a0132002_1524076.jpga0132002_15272796.jpg

















a0132002_1529580.jpga0132002_15312968.jpg

















a0132002_15344893.jpga0132002_1540537.jpg

















a0132002_15421062.jpga0132002_15435657.jpg

















a0132002_1546177.jpga0132002_15471184.jpg






















やっぱりワンちゃん写真は愉快愉快ですね~!!!

ご協力ありがとーございましたー




そろそろ今日はおいとましたいと思います。






それでは








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-07-02 15:24 | お友達紹介

『水玉』たま

大吾朗で~す!

昨日は定休日でしたが、一個前の投稿で紹介した『水玉展』

で、水玉な!?バーガーを出してきました!! 『水玉展』大大盛況でした!!

a0132002_14404810.jpg


パンはこの間紹介した時より、少し改良され

上に黒ごまをつけていただきました!!

『大人の水玉』イメージに、カワイイ中に渋さもとりいれたつもりです♪

いかがなものでしょーか!?

そして、『ZOPF』さんいつも色んな注文をしても対応していただき

ありがとうございます!!!









a0132002_14555468.jpga0132002_14563792.jpg

















a0132002_14572977.jpga0132002_14581437.jpg

















そして、完成!!
a0132002_1651345.jpga0132002_16515880.jpg


















どうですかー!!『水玉バーガー』さんは!?

そして気づけば、たーーくさんの素敵な女性の中一人男が水玉バーガーを販売しておりました。

さすがにチョット圧倒されてしまいかなり無愛想な販売員にも関わらず、あっとゆうまに完売しました!!

皆様ありがとうございました♪♪


そしてそしてこの日は、地元に有るとても素敵な鉄職人&布職人(iron warm-plus/eda)さんが

これまたずっと気になっていた、野田市にあるcafe+gallery furacocoさんで

『日常展』をやっているので(日曜日までやってるよ)

常磐平にあるruokala CafeさんのKおるんさん&Yりさんと共に遊びに行ってきました!!

a0132002_17293055.jpg







古民家を利用したこのお店、

もうたまらなく雰囲気でまくりで素敵でした!!








a0132002_17333863.jpg



そしてランチにハンバーガーが有ったのでオーダー!!

なんとハンバーガーに味噌汁付です。

この場所と、この優しいハンバーガーにだったらGooD!でした。

R-SだったらNGだろぉなぁと思いながら、新しい発見が出来ました♪

色々なハンバーガーの表現の仕方があるだなぁと思う今日この頃でした。






a0132002_1739657.jpga0132002_1740133.jpg

















   ↑ 2つが ねー様がたの物!!非常に美味しそうだったので『ちょーだい』とゆいたかったですが、今日の所は我慢しました!!
   次回は、言っちゃうかもね~!!




とにかく、皆様のお陰で充実の1日がおくれました~









さいならっきょ~
[PR]
by r-s08 | 2010-06-09 17:59 | お友達紹介

お友達のコーナー

ダイゴローでーすーーー!!!

新京成をご利用の皆様にお知らせです!!
a0132002_14304956.jpgこの『新京成CIAO』とゆう

主に新京成沿線を中心に紹介している情報誌に、

今回小金原PICK UPされております。

決して新京成線が近くは無いのですが、紹介されるとゆうことは

素敵な街だとゆうことでたまらず紹介せずにはいられないとゆうことではないでしょーか!?

わたくしがゆうのもですが、非常にのどかで緑もたくさんあって、

良く言えば有る意味流行のパワースポット!!普通に言えば田舎!!!です。

そして、この街は駅が近くになく住宅街にもかかわらず、色々な素敵なお店が結構有ったり、

商店街があったりと少し変わった街だと思います。

この情報誌ではそんな素敵なお店がほんの一部紹介されたりしてます。

ちゃっかりそんな素敵な店の中にR-Sも変な店として少しだけ紹介してもらっちゃいました!!笑

駅とかに無料情報誌として置かれてるみたいなので新京成を利用してみたときは

手にとって、小金原を研究してみて下さい!!



この流れで、小金原紹介の後は、お友達紹介しちゃいまーす♪
a0132002_14563481.jpga0132002_1458336.jpg

















a0132002_14592434.jpga0132002_1515942.jpg

















a0132002_154371.jpga0132002_1544424.jpg

















a0132002_1562764.jpga0132002_157393.jpg

















a0132002_1594835.jpga0132002_15103185.jpga0132002_1512188.jpg























今回も、かっこよく・かわいくみんな撮らせていただきましたー♪
ありがとーございまーす

これから梅雨に入りますが皆さん負けじと遊びに来てくださーい!





これにて今宵は、







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-05-28 15:24 | お友達紹介

蒸し暑~い

大吾ろーで~~す

この間の休みの火曜日!都会に用事があったので、

少し前のブログにチョットだけ書いたんですが、お友達のいる銀座のハンバーガー屋さん

BURGER 5さんに

遊びに行ってきました!!ハンバーガー食べる気満々で乗り込んだんですが

メニュー見てHot dogとゆう文字を見た瞬間、

全部の気持ちがそっちに傾いてしまい、迷わずHot dogを頼んじゃいました♪

a0132002_15243393.jpg
Hot dogのパンは確か胚芽パンだったかなぁ!?

わたくしダイゴロウは、評論家さんでも研究家さんでも無いんで(少しは研究しなきゃですね~)出てきた物を

じっくり食べるじゃなくて、何も考えずもりもり食べてしまうので、これがこう!あれがこう!だからこうなんだ!

みたいな詳しくは説明できませんが、兎に角、しっかりとしたパンにぶっとくて味のしっかり付いた粗挽きなソーセージと

玉ねぎのみじん切りピクルスが入っていて、とろけたチーズがのっかっていました!!

おもむろにかじるとまぁ気分はアメリカーンではなく、ドイ~ツって気分です!!

我fながら悲しいですが、非常に伝わりづらいなぁ!!!詳しく知りたい方は、行ってみるが一番です。

近くに寄られた際は、遊びに行ってみて下さいませ♪ドイ~ツですよ~美味しいですよ~☆



そしてそしてもう一つ紹介しときたい事があります!!

古くからの友人でもあり、R-Sの常連でもあり、そして時には良きそう相談相手の

K氏が、JapaNationとゆう

新たなクラブ業界!音楽業界!のプロジェクトを開始してます。

やっぱり、古くからの友人とゆうのもあるし、頑張っている姿も見ているので、あまり人事とは

思えないので、紹介させて頂きました♪♪




どちらの仲間も頑張っているので、よろしくおねがいしま~す!!


もちろんのことわたくしもたくさんの人から良い刺激を受けて頑張りますよー!!









さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-05-20 16:16 | お友達紹介

怒濤の紹介

はいっ だいごろうーでーーす!!

みなさまー素晴らしーお天気ですねぇー

って、いきなりはじめちゃいまーす

a0132002_15501148.jpga0132002_15511295.jpg

















a0132002_1553943.jpga0132002_15534787.jpg

















a0132002_1555120.jpga0132002_15555154.jpg

















a0132002_15572350.jpga0132002_15575929.jpg

















a0132002_1621715.jpga0132002_163711.jpg

















a0132002_167315.jpga0132002_1675735.jpg

















a0132002_1692165.jpga0132002_1610611.jpg

















a0132002_1621688.jpga0132002_16214483.jpg

















a0132002_16234418.jpgそして、最後のこのイタグレちゃん!つくばにあるセレクトショップ

【Diaries(ダイアリーズ)】のオーナーさんです。

わたくしもまだお店に遊びに行けてなかったのですが、共通のお知り合い

の方からは聞いていたので、お初でしたがお初な感じもあまりしませんでした!!

詳しくは、エキサイトブログの愉快な仲間の所にあります。おもしろいブログ

なので遊びに行ってみて下さい♪

今度あそびにいかせてもらいますね~☆





どうですかーーーー

このひたすらひたすら写真集な感じ!!!

モデル犬の皆様 ありがとーございまーす☆


これにて、一犬落着!!我ながらいかした当て字かと♪? 



恥ずかしいので






さいならっきょ 
[PR]
by r-s08 | 2010-04-26 16:22 | お友達紹介

愉快な仲間達

ダイゴローでーすーーー!!

早くもお気づきの方いらっしゃると思いますが、

昨日密かに愉快な仲間達を追加させていただきました!!

わたくしの方から広く浅く軽くご紹介させて頂こうと思います。

1つ目 
『Retro cafe』
ここは結構前から紹介したかったのですが、何度チャレンジしてもうまくいかず

今日まで延びてしまいました。

ここは名前の通り、Retroな物がいーっぱいです。いろいろ散策すると出るは出るはでまぁオモシロイ。

それだけしゃありません!兄貴がつくる料理も弟さんが愛する数種類のコーヒーもいけてますよ☆

まさに兄貴と弟の城って感じです!!  

2つ目
『antiques STEREOGRAPH』
R-Sから車で10分ぐらい走るとある古い物や家具等が売ってるお店です。

R-Sにもこちらで買わせて頂いた物が置いてあります!

近くにこんな素敵なアンティーク屋さんがあってとても光栄です。ここのお兄さんもさわやかでやさしーよー!!

まさに北小金の☆です。

3つ目
『fortuna』
またまたアンティーク屋さんです。こちらは以前gimmickさんを通じてお買い物をさせて頂いたことのあるお店です。

当時は、目黒の方にお店があり中々おじゃまできなかったのですが、

はれて今回柏にお店を移動してきてくれました。さっそくお店におじゃまさせて頂いてさっそくお買い物してしまいました。

ここのお兄さんも雰囲気があってとってもやさしーよ!!

まさに柏の台風の目です☆

そしてそして、 『gimmick』さんの名前が出たので、お伝えしておきます。

3月位から、お店の移動のためお休みしていたのですが、今週の土曜日に

新店オープン致します。これまた柏の台風の目になりそうです☆



皆様何処をとっても素晴らしいお店ばかりなので遊びに行ってくださーい!!!

そしてお店の人とお話をするとなおオモシロイですよ♪


そんな感じでよろしくお願いします。






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-04-15 18:17 | お友達紹介

いい加減お友達紹介

だいごろうーでーす☆

たくさんお友達の写真を撮らせていただいてるにも関わらず、

中々アップする事が出来ず すいま~ん!!

さっそくバシバシ載せてっちゃおー
a0132002_16275732.jpga0132002_1629865.jpg


















a0132002_1630324.jpga0132002_16312147.jpg


















a0132002_16322476.jpga0132002_16331321.jpg























a0132002_16351668.jpga0132002_16355823.jpg


















a0132002_16365888.jpga0132002_16384015.jpg




















a0132002_16511687.jpga0132002_16522732.jpg

















a0132002_16544284.jpga0132002_16554339.jpg

















今回も充実したラインナップをお送り出来たと思います。

皆さんそれぞれ好みのわんちゃんで癒され~てくださーい!!

ダイゴローはお陰様で皆に癒され疲れ知らずでございますよ~。

いつも ありがとーございまーす☆☆☆



それではまたのお友達紹介でお会いしましょー





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-04-10 16:46 | お友達紹介

はるばる

a0132002_1863452.jpgさくら~
さくら~
さくら~
ららら~
さくら~


思わず鼻歌っちゃいますね~♪
お花見でがんがん飲みあかしちゃいましょー!!!

そんな桜が似合う??3人娘が遊びにきてくれましたー!
以前ニューヨークの日本人宿の下宿者を何人か紹介しましたが!
ちゃんちかえみもその仲間達でーす。
しかも今回は凄い所からきおったとよ~
a0132002_18365485.jpg写真の編集を間違えて

横にビヨ~ンなっっちゃいました、ある意味カワイイです☆

ホントはもっとみんなビューティースリムです。

申し訳ございませーん☆

下の写真がお土産です。ご馳走様でした~
何処の人達かわかるかなぁ?




a0132002_18424497.jpga0132002_18435134.jpg



















ホントもう何年も合ってなかったので見違えました!!

ありがとーございました~



さいならっきょ~
[PR]
by r-s08 | 2010-04-03 19:02 | お友達紹介