人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も

大吾朗でーす!!

なが~~~くなりますよー☆

お友達しょうかでーーーす!!!
今回も_a0132002_15153863.jpg今回も_a0132002_15163648.jpg
















       
     たくましく見えるけどカヨワイ女の子よ!&どーでもいいよっ                      イタリアンでは襟立当たり前なんでぇ~

今回も_a0132002_1518860.jpg今回も_a0132002_15185212.jpg





















  
    あんまり見ないでくれます!                        とんでもねーポーズさせられてます!

今回も_a0132002_15204519.jpg今回も_a0132002_15213693.jpg

















       ↑の子かわいいなぁ~                                  我々兄弟です!!そう言われると どことなく似てるでしょー!?

今回も_a0132002_1523367.jpg今回も_a0132002_15235078.jpg























        つかれたよ~早くかえろ~よ !!                   撮ってもいいけど、ハウスからは出ないヨー!

今回も_a0132002_15245862.jpg今回も_a0132002_15253934.jpg























       大好物のちんすこー食べてー!!                        ごちそーさまでした!

今回も_a0132002_15275716.jpg今回も_a0132002_15285926.jpg

















   誰かと間違えられました~!!しっかり覚えろよ~!                  ハンバーガーはのどかわくんだなぁ!みずくれ~         

今回も_a0132002_15325389.jpg今回も_a0132002_15333235.jpg























     写真撮影お手の物!キレイに撮れてんのぉ~!?      (手前)どもっ子分のハッサクっす・(奥)ふぅ~~アネゴのそらさんよ!

今回も_a0132002_19341160.jpg今回も_a0132002_1535423.jpg























    ネオのひとりだち!おにーちゃ~~~~ん             撮れるもんならとってみろー   



いいかがでしたか~!!

今回初の試みで、犬達の気持ちをコメンとしてみました!!

なかなか犬の気持ちってむずかしん~ですねぇ。

この犬の気持ちシリーズはつづくのでしょーか!?解りませんが勉強します!!!



この投稿に、書いたり休んだりですが、営業時間の半分ぐらいは費やしてるよーなきがするんで、

そろそろおいとまさせていただきます♪







さいならっきょ
by r-s08 | 2010-01-25 17:20
<< 一目惚れ★ 趣味の世界Part 2 >>