人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイムメニューの変更

こんにちは

R-Sです。

冬も近づいてきたとゆうことで、ランチタイムメニューに新しい仲間を
付け加えてみました。
ランチタイムメニューの変更_a0132002_14132423.jpg
平日ランチを知らない方もいらっしゃると思うので
ご説明したいと思います。
平日(月~金)のランチは一律1000円で
最初に、ハンバーガー数種類サンドウィッチ数種類の中から
お好きなものを一つ選んで頂きます。
そして、付け合わせメニューの
ポテト・サラダ・スープの中から一つ選んで頂いて
最後に、ドリンク数種類の中から一つ
選べるようになっております。
お好みでトッピング・サイドメニューも追加で
たのめます。

そして今回の変更部分はとゆうと、
まず、ハンバーガーの種類が2つ増えました!
詳細は下記にて写真付でご説明します。
そして、冬限定(11月~3月末日迄)として、
付け合わせメニューにスープを加えました。
スープはその日によってのスープになりますので選べません。
スープを頼む際は、スタッフにお聞き下さい。
最後に、時間帯の変更です。
11:00~14:30だったのを30分延長の15:00迄となりました。
その後は、通常営業となります。
ランチタイムメニューのTAKE OUTは出来ません。

ニューバーガー紹介
ランチタイムメニューの変更_a0132002_1439305.jpg
その名も、KING BURGERです!
男子限定です★
ズバリ、パンにお肉が2枚挟まっている、非常にダイレクトで

ジューシーな、がっつりランチを好む男性用です!










ランチタイムメニューの変更_a0132002_14485031.jpg
キングと来れば、QUEEN BURGERです!
女子限定です☆
こちらは、お肉が入っておらず、
下から、サニーレタス、タマネギ、生ハム、アボカド、
自家製トマトソース、パルメザンチーズとゆう、
ラインナップになっております。
非常にヘルシーで低カロリー?です。
食べてみると、お肉が無くてもちゃんとハンバーガーを
食べてる感じにさせてくれる、不思議なバーガーです。
お洒落なカフェバーガー風が好みの女性用です!





以上ランチタイムメニューの変更のお知らせでした。

先日お知らせした、『女子スタッフが勝手に決めちゃいました』のサービス
と併用すると色々選べてそれはそれは素敵なランチになること間違いなしです!!


明日からニューランチメニュー、スタートになりますので
ヨロシクお願いしまーす!






さいならっきょ
by r-s08 | 2009-11-11 16:40 | R-S NEWS
<< 愉快な仲間達&お友達紹介でーす お友達紹介だよ! >>