人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な仲間達

大吾朗でーすー

1日お友達紹介送れちまったー
先週も、お友達がたくさん来てくれたよ!
さっそく、紹介しちゃいます

愉快な仲間達_a0132002_15373685.jpgかっこいいー
小型犬が多い中、大型犬もきまーす。めちゃくちゃおとなしくて、こんなに大きいのに
この狭いR-Sにいても、全然気にならないんですよ!はしゃいでる姿もみてみたいです。
今度、ちょっかい出してみよー!



















愉快な仲間達_a0132002_1547723.jpg愉快な仲間達_a0132002_1558483.jpg















ヤマトでーす。いつもお父さんと一緒に来るけど、早く着くのはヤマト。商店街の入り口から離すと
R-S目がけてもうダッシュで来るぐらいR-S好きみたい byパパ
ここに来れば、お父さんがポテトやパンやコーラ?くれるから、そりゃR-S好きにもなりますわ~
いつも、おしりフリフリかわいんですよー



愉快な仲間達_a0132002_165362.jpg愉快な仲間達_a0132002_1662537.jpg愉快な仲間達_a0132002_1665132.jpg

















ホントは、さらにお兄ちゃんがいるけど腰が痛いみたいで今日はお休みでーす。お大事に~
ワンワンファッションショー第2位でした。お母さんの手作り、不思議のアリスの衣装きてたよ。(気になる方は他の日のブログに画像が貼ってあるので見てね!)
某巨大バーガーショップのキャラクター人形に怖がる姿は面白かった。
怖がらせてごめんねー、今度は楽しい遊びをしましょー。




わたくし大吾朗は、お陰様で楽しく一週間を過ごせました。ありがとーございます!


今日は、二回更新する予定なんでとりあえず



さいならっきょ
by r-s08 | 2009-07-13 16:42 | お友達紹介
<< 素敵なパーティー たくさんの友達 >>