人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年総まとめ

みなさま~今年一年お疲れ様でした


無事アールズもただ今仕事納めることが出来ました。

今年もやっぱりお陰様で楽しく一年を過ごせました~♪

ただ昨日今日すこぶる体調悪くなり、寝正月決定な感じです。

みなさまも体調には気おつけてハッピーなお正月を過ごしてくださーい♪

とにかく今年も一年ありがとーございましたー☆


そして来年2017年も2日から営業開始いたしますので、うっかり食べたくなったら遊びに来て下さーい!!


ヤバイ毎年恒例のラストバーガーの写真うっかり撮り忘れてしまいました。

楽しみにしてくれてた方すみませーん!!今年は3っつ作りました

うまかったデースよ★ソーセージとかも有りちょっといつもより豪華だったですよ~

今年は想像で楽しんでくださーい♪



こんなアールズですが来年もどうか宜しくお願いします。


それでは良いお年を~~
by r-s08 | 2016-12-31 21:34
<< 2016年 冬 年末年始の営業日程 >>