人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年最後のご挨拶

大五郎です~!!

ただいまをもちまして、
2014年の営業を無事終了することが出来ましたよ~♪
お陰様で2014年もけが無く病気無く
楽しく1年を過ごすことが出来ました☆
皆様ありがとうございました。

個人的ではありますが、
今年はエースこと実のいちじるしい成長とスタッフみんなの協力もあり
アメリカハンバーガー調査とゆうなのアメリカ旅行とかにも行けて
改めてハンバーガーの魅力、自分の中でのあり方みたいなことを
考えることが出来た1年になったと思います。

2015年もどうぞ宜しくお願いします☆☆☆

そして今年最後の締めバーガーの
残り物には福ありバーガーのご紹介です♪
今年は実に作ってもらいました
2014年最後のご挨拶_a0132002_21154928.jpg






















2種類ともまぁ色気もなくチーズだらだらです!!


2014年最後のご挨拶_a0132002_21185035.jpg






















上のパンかぶせても同じです!!やっぱりチーズだらだら


2014年最後のご挨拶_a0132002_2122994.jpg






















それでもやっぱり食べるとうまかったー♪




とゆうことで、

2015年は1月3日土曜日からの営業となります!!
※1/4 日曜日は18:00L.Oとなります。
この写真を見て、うまいバーガー食べたくなってしまったら

遊びに来てくださいな~♪


それではよいおとしを~



さいならっきょ
by r-s08 | 2014-12-31 21:33
<< あけましておめでとうございます 年末&年始の営業日程のお知らせ >>