人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりすぎです!!

だいごろーですーー

ブログはだいぶお休みしておりましたが、お店は毎日営業しております!!

そして

本日はとゆうと

お知らせ事3連ちゃんとなります。

はやくも

1つめです。
久しぶりすぎです!!_a0132002_16424326.jpg

















とゆうことで、毎年この時期限定で、いつものバンズにカボチャをミックスしてもらい

ほんのりいつもより甘めのパンとなります。

是非カボチャ色のバンズ見て食べて楽しみにきてくださーい♪



2つめです。
久しぶりすぎです!!_a0132002_16533840.jpg

















普段は基本的に通し営業をしていますが、10月のこの日だけ

ランチの15:00ラストオーダー後18時まではお店を閉めさせて頂きます。

夕方のこの時間来られる方おりましたら是非チェックして頂けるとありがたいでございます。



3つめです。
久しぶりすぎです!!_a0132002_1714284.jpg


10/12(日)柏にて開催される

ジャンクマーケットです!!

今週の日曜日です!!!

是非是非 遊びに行ってくださーい♪














何とぞ、この3つ宜しくお願いします。


まだこんな時間なのにもう暗くなってきました。


17時でこの暗さ  なんだかさびしかですね~~



それではまた次回です!!




さいならっきょ
by r-s08 | 2014-10-09 17:26
<< 第2回 ROUTE6 ANTI... お礼&おすすめイベント♪ >>