人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松戸伊勢丹 催事のお知らせ

大五郎です~~


松戸伊勢丹 催事のお知らせ_a0132002_18515478.jpgいよいよ来週の水曜日2月26日水曜日より

松戸伊勢丹さんにて1週間(3月4日火曜日まで)限定で

出店いたします。 (朝10:00から夜7:00まで)

松戸にある美味し店フェアみたいなかんじで今回の催事が行われます。

我が家の他にあと5店舗ほど一緒にやりますのでこの機会に知っていって下さい。

そして、なんとガラス張りの厨房である意味公開ハンバーガー作りみたくなるので

いつになく真剣な顔でやっているので

是非見物がてら、手でも振りに来て下さいな。

場所は地下一階の一角となります。

その場で食べれるスペースもホントにほんのちょっとですが近くにありますので

食べるもよし、そこから私たちを監視がてら見守るでもよしなんでお待ちしております。

なにしろ初めての試みとなりますので、完全にてんぱってしまうかもですが

がんばりま~~す♪♪



そして一番大事なのは、その間はお店はやっておりませんのでドックサロンの方は営業してます

お間違いのないようにお願いします。

この催事について詳しく知りたい方おられれば電話でもなんでもおたずね下さい。



それでは伊勢丹でおあいしましょーー♪



さいならっきょ





 
by r-s08 | 2014-02-21 16:38
<< 明日から元の生活 念のため >>