人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

だいごろおおで~~す

お盆中の営業日程のお知らせです。

その前にいつもおもうんですがお盆休みって一体いつからいつまでを指すのかイマイチ不明です!!

なんでとりあえず来週中(8/12~8/18)をお盆休みと勝手に想定した営業日程です。

一応お休みは定休日の火曜日のみとなります。=通常通りです!

普段なら月~金は平日ランチがありますが、平日のランチメニューは月曜日のみとさせていただいて

水~金は土曜日のランチ方式をとらさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。


そして、お盆中我が家を支えてくれている皆さんもお休みに入ったりするので

全ての物が安定的に入ってこなかったりしてやれあれがないなど

あわよくばハンバーガー全て完売となってしまったりするかもなんで

その時はご了承下さい。16日の金曜日の夜なんかは危ないような気がしています。

またその時は、ブログでお知らせ致したいと思います。

なるべく頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。


以上で、想定お盆中のお知らせでした。



そしてここからは、個人&お店的な休みの日程です。

8/26(月)・8/27(火) 完全にお休み

8/28(水)お昼はお休みさせていただき18:00から営業予定となります。


こちらの方も何卒宜しくお願い致します。




本日は以上です!




またすこぶるお暑うございますが、夏を実感しながらのりきりましょー♪




プールでぷかぷか浮いてたーい!!




さいならっきょ
by r-s08 | 2013-08-08 17:50
<< 夏休みですよ♪ 7・25 >>