久しぶりの更新

だいごろーーーです~!

ベリーちゃんに手こずっておって中々こちらまで手が回らなかったです♪
a0132002_1539974.jpg
ベリーちゃん初公開!!

なかなか手強い携帯です。

是非皆様もベリーちゃんに☆

ベリーちゃんトーク出来る人ホントに探してます!

一人では限界きてます

待ってマース♪





a0132002_15425039.jpgそして嬉しいアイテム第1号が出来ました。

ベリーちゃんHBストラップが付けらんないんで寂しい思いをしていましたが、

今度は、イヤホンジャックとして生まれ変わりました♪

そしてストラップより小振りになって

なんとも、まぁ~カワイイたりゃありゃしない!!

と、ゆうことで これまた 近日発売予定に決定♪♪

欲しい?欲しくない?

クリック・クリック!!


a0132002_15533655.jpg
クリスマスバージョンも残り少ないですが未だあるよ!















いかんいかん



ベリーちゃん教室の時間になったので



本日はこれぐらいに





それではそれでは




ハブ ァ ベリーチャン ナイス デーイ♪






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-12-06 16:01
<< お知らせ! きのこライブのお話♪ >>