きのこライブのお話♪

大吾朗です☆

まず、

日曜日のライブに来ていただいた皆様

ありがとーございましたーー♪
お陰様で何事もなく無事に終えることが出来ました!

そして

『SLEEPYHEAD JAIME』のお二人も

ありがとうーーございましたー♪

そして一応

スペシャルゲストの『ヒミコ』さん

100点満点中前回同様35点ぐらいの歌声

ありがとうございましたーーー♪


わたくしは、終始【きのこの山】を夢中で作っておりましたが、ステキな音色と皆様のあたたかい雰囲気は感じながらいたので

安心してバーガーづくりに没頭できました!でもみんなとゆっくりみたかった~~~~☆ホントはね!

そんなこんなで来られなかった方達にほんのごくわずかですが

雰囲気だけでも感じられればとゆうことでお写真のせときま~す。」
a0132002_1518248.jpg
まずはジェイミーのお二人でーす♪

グループを組んでは長いお二人みたいですけど

何気に新婚ホヤホヤです☆

なんで2年前の時より、さらにいきがぴったりのように感じました!!

今度はもしかしたら、子供が出来て3人グループとかになってたりして♪

またお待ちしておりま~す♪






a0132002_15245989.jpg
そしてスペシャルゲストのヒミコ!はっきりゆって超素人です♪

今回もまぁ人様に聞かせるような歌声ではなかったですが、

知ってる方も多かったので、多少は盛り上がっておったのでよしとしましょー♪

そしてなんだか最近ハッピーなことが有ったとか無いとかで

うかれポンチしてるみたいなんで、それも良しとしましょー♪

このままでは、残念ながら次回はないかなぁ~☆






a0132002_1532813.jpg






















とまぁ所狭しで、あまり身動きもとれなかったのと充電がちっともされておらず、

あとはなんか似たような写真しか無かったので、ちっとも伝わらない感じでは有りますがライブ写真はこのぐらいで

最後に、もう一度【きのこの山】写真でもお楽しみ下さい。

a0132002_1552438.jpg














こんな伝わりづらい感じでは有りましたが、ホントは見たかった、聞きたかった、気になっていた、聞きたくなったとか

少しでも何かを感じた方おられましたらこちらへどうぞ♪
a0132002_15555978.jpg
間違いなく我が家なんかよりゆったり見れるかも。

でもたのしいのは絶対我が家だけどね~♪







是非ちょうどこの日お暇でしたら

いってみてくださ~い♪





とっても寒いですが




皆様ハッピーでお過ごし下さい♪




わたくしは本日6年ぐらい愛用していた電話とお別れをし

いよいよ今世紀初のスマフォンの『ベリー』チャンが




これからやってくるので、そわそわ、ワクワク、ハピハピでたまりません!


『ベリー』ちゃんお使いの方おられましたら是非ご指導してくださ~い!




とゆうことで



ちゃっちゃかやることやってベリーちゃんをお待ちしたいと思います。




ローラちゃん





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-11-28 16:02
<< 久しぶりの更新 限定♪♪ >>