人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑発!!

だいごろおーーです!

いきなりですが、これ何バーガーか解りますか?
挑発!!_a0132002_2044168.jpg何度か食したことある方なら

「リアルバーガーじゃん」となるはずです!

ところが、これ「最強リアルバーガー」って言います♪※例のごとく勝手にわたくしが銘々しただけです

違いはここでは言いません!食べてみて感じてください。

恐らく5回以上はリアルバーガーを食べてる人にしかこの違い解りませんので

リアルバーガー1回2回選手の方はスルーしても構わないと思います。

そのぐらい繊細でクールなタッチの差とゆうことになります。解る人は口に入れる前に解るかもです♪

もし解ったら!『リアルマスター』の称号をあげたいです♪♪「いらねーよ」って言わないでください!


それではここからはこの『最強リアルバーガー』の味とかプラスされた物以外の詳細です。

まずは
食べれる時間が夕方5:00以降のみとなります。時間は厳守です。
たとえ家族でも、竹馬の友でも、リアル族の方でも、R-Sファミリーでもでもでもでもです!
お昼しかこれない方申し訳ございません。いつか食べれる日を☆

そして一日にお出しする個数ですが4コのみとしました。
だからといって焦ることは無いと思います!なぜならこのブログを読んでなければ知り得ないメニューだからです☆

気になるお値段ですが+100円だけよろしいでしょーか。

以上『最強リアルバーガー』詳細でした♪

時間も個数も限定する程の事でははっきりゆって無いのですが、そもそも紹介するほどの違いでも無いかもですが、

自分の美味しいと思う物は共有したいとゆうのと、それを食べてくれた人が共感してくれたら自身にもなるし

自分のモチベーションが上がるのでこれからもチョイチョイ出すかもしれませんが、

その時は気が向いたら多少お付き合い下さいませ☆



それでは!合い言葉は『最強リアルバーガー』とゆうことで



せーの




さいならっきょ
by r-s08 | 2012-10-04 22:33
<< あつい!あつい!! 今年も♪ >>