休み明け!!

だいごろうんで~~す~♪♪

月曜日のリフレッシュ休暇ありがとうございます。

いつも火曜日以外で休む時があると、思うのですが「お客さんきてたよー!!」とか

後日、「いついつのO曜日行ったのに閉まってた」とか言われてしまい、

いつも大変大変申し訳申し訳ないと思います。

現在お休みのお知らせする手段が、店頭告知か人より少しだけ更新が少ないブログでしかない状態なんで

ホントごくごく一部の方にしかお知らせ出来ていない感じになっております。

より多くの方にお知らせできるように、なんか策を考えようと思います!

そしてなんか良い策あったら隠してないで教えてください☆☆  ヨ★ロ★シ★ク



それでは、皆さんたいして知りたくもない今回のわたくしの連休の過ごし方を発表いたします。

現在、お部屋の移動作業を8月終わりぐらいからやっておりまして、二日間ともそれに全てを注いでおりました!

そんなもんすぐ終わらせろと思われるかと思いますが、それはわたくしの部屋を知らないから言えるんです!

お店を見ても解るように、とてもごちゃごちゃしているのが好きです♪

ごちゃごちゃは設置しているときは楽しくて良いのですが!それをかたすときはとっても苦痛で時間のかかる作業です。

なんでまぁ進まない進まないでかなりの時間を費やしておりましたが、

やっと昨晩NEW ROOMで寝れちゃう所まできました!!

スッキリした部屋で寝るのは快適だろうと思ってワクワク気分で床についたら、

逆に落ち着かなくて軽く寝不足にみまわれてしまいましたとさっ!!めでたしめでたしってお話♪

【今回のご協力店】
ニトリ(2回)   コストコ(2回)  ホームセンター(2回)  
バーガーキング1回  マクドナルド1回  リサイクルショップ2店
K-HOPE(柏の古着、古玩具屋)

見ての通りホント計画性のない感じでやってるんで重複が多いです!
行ってるところだけ見るとアメリカンな生活してると思いませんか★
皆様ご協力ありがとうございました。

そして今回、柏にある古着&古玩具屋さんのK-HOPEさんだけ愉快な仲間に入っていただく事になりました♪
とにかく面白物が多いです!!隅から隅まで逃さず見てみて下さい。
おすすめは!パパシャツ!パパが着るシャツです!良くわかりませんが1つ購入してみました!
行った際は是非、1発目に「パパシャツありますか?ハンバーガー屋がお勧めだとゆってました」と
そこの主だと思われる方にゆってみて下さい♪



そろそろこんな私生活の話にもうんざり気味だと思われます♪

この二日間こんな事ばかりしてたわけじゃないんだぜ!のコーナー♪

わたくし、またの名をR-Sは何となくで新作を出しません!久しぶりにビビビビーっと来ているかもです。

まだまだ試作段階で、バーガーにするか、はたまたピン料理にするかそんな段階ですが、きてますきてます?なにが?
a0132002_1719588.jpg
グロテスク!!

完成品ではありません。仕込み段階です。


なんでこちらの方も少しだけ気にしていて下さい。

ボツったらすいません。

世に出ないボツ作品なんてたくさんある中、こうやって先行で写真だしとか

しちゃうって事は、結構本気なんでは?

いやらしい感じではありますが、本日は、ここまで。







本日ながながお付き合いいただきまことにありがとーございまーす♪



流し読みじゃなくてチャンと読んでくれまいたか?



それでは、みなさんで






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-09-12 17:10
<< お知らせ♪ お久しぶりです >>