人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ですよ!!

ダイゴロウ~~♪です。

いよいよ明日出張ハンバーガー屋です☆

天気も晴れるようで、わたくしやっぱり晴れ人間のようです♪

しかし次の日の振り替え休日の日はやっぱり雨!!晴れ人間なのか雨人間なのか?

なんで

明日6/5(火)明後日6/6(水)お店はお休みなのでお間違いないように!

ってかいてもこのブログを呼んでくれている方はわずかなのでちっともお知らせになってないですが!

せめて呼んでいる人だけでもお間違いのないように~♪

二日もハンバーガー食べれないなんてムリィーー??なんて人がおられれば

『林檎の木』さんまで~!!



意外と持って行く物が次から次へと出てきて、絶対何かわすれるはず。

入念にチェックしていってきま~す。




さいならっきょ
by r-s08 | 2012-06-04 17:48
<< ありがとうございました♪ お知らせ!! >>