越谷 マティーニ

ダイゴロウ~デ~ス~♪

早速、先日お邪魔してきたBAR
『越谷 マティーニ』a0132002_15574950.jpg写真ちっちゃ!!

案の定カメラを忘れてしまいこの始末です!

因みに真ん中の背広をびしっと着ているのがマスターです。気持ち悪いですが、なんかかっこよかった♪



じゃあ携帯(スマフォン)で撮ればいいじゃんと思われるでショーけど、

わたくしの携帯、ご存知M702iSとゆう今や化石みたいな携帯電話使用しているのでこれが限界でした。

かろうじてカメラはついてるんですが、22万画素とゆう、なにそれっ!てゆうぐらいクオリティーの低いカメラです。

早く、この『M』からの呪縛から解き放たれてスマフォンにかえたいよー♪♪

携帯の話はよしとして、

同級生とバラであったりはして近況報告とかはしていましたが、

やっぱり、何人か集まって会うとやっぱり話題は当時の3日間補助ベットの話や湿気にやたら敏感な話や妹の部屋に侵入した話やで

肝心な、お店のことのお話はあまりせずな感じでしたが、

知らなかったんですがずっと某ホテルのバーテンダーをやってたとのことなんで、だすべくして出したお店です。

とにかく、とーーーっても懐かしく素敵な一時を
ありがとーー♪♪

そしてお互いがんばりましょーー!!

お近くのかた、たまたまそっちの方に用事があったりしたら、とにかくとりあえずGO-GO-のぞきましょー♪



そんな感じで終電があぶなくただでさフラフラで30半ばのわたくしが、


駅までダッシュしたのちの事はだいたいご想像つくでしょー!


飲んだら走るなです♪




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-03-15 17:13
<< いよいよ 楽しみ♪ >>