人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚さんいらっしゃ~い!

だいご口ーーーでーーーすーー!

早くも1月終了ー!!

そして本日をもって「チリチーズB」&「ハワイアンロコB」達が卒業となります!!

3年半ぐらいお疲れ様でした!!

オイオイR-Sそんなにどんどんメニュー減らしてどうした?大丈夫か?と思われるかもですが!

大丈夫です♪

この二つを無くしたのは、今度定番化されるバーガーと結構かぶる部分が多いので

卒業とゆうより合体してよりカッコイイーBとなって帰って来る感じになります♪

これで今度定番化されるバーガーが何かお気づきになられた方いると思います。

そうです、昨年末に1週間だけ限定でだした『2011年集大成B』

ほんのちょっとだけ変身して定番化されます!!
その名も『Regend~レジェンド』です!
う~ん!なんともダサイ~!頼むときコールするのが恥ずかし~!と、思ってる?

ですが思い出してください!リアルBの時もTHE・Bの時も奇跡の時もとっても最初は

皆さん恥ずかしそうでしたしこっちも繰り返すのが恥ずかしい位でしたが、今となってはどうどうたるものです♪

恥じずにコールされるようになったら、なんだかこのBが認められた証拠だとわたくしは思って嬉しく思います♪

なんで『Regend』も今年の暮れまでには堂々たる物までに成長してくれたら、これ最高ーです!!


しかし全然、メニュー作成が進んでおらず2月1日からのメニューはこのままだと何も変わっておらずなんですが、

ブログ見てる人達にはお出ししますんで!お気軽にリニューアルされたハンバーガー&Regend注文下さい♪

因みに『Regend』さんは、

レギュラーが¥1750-  カップが¥1800- 

となります¥¥ 

通常メニューの場合は17:00からの販売となりますが、2月のみブログを見ている方のみお昼も出せるときは出します
※土曜、日曜、祝日のお昼のピーク時は何気にテンパってる時があるので少し避けていただけるとありがたいです~♪

なんだかとてつもなく長くなりましたが、末永くどうぞ宜しくお願いします



で、そろそろ題名にもある「新婚さんいらっしゃ~い」 話にはいります。

昨日大吾朗ファンクラブの一員のTりんこさん夫妻が遊びに来てくれました!
新婚さんいらっしゃ~い!_a0132002_20133094.jpgこんな素敵なビール貰っちゃいました!両方限定品♪さすがファンクラブの一員!

限定品にめっぽう弱い事はお見通しですね!!合格!!!

このお二人去年の11月ぐらいまではただのカップルだったのに

12月に結婚して只今新婚ホヤホヤ~。ホントはこっちが何かプレゼント

しなきゃなのに、なんか素敵な物もらっちゃってすいません♪

新婚になって始めて二人で来てくれて、すっかり夫婦ぽく感じたので

思わず、「オクサ~ン」って呼んであげましたよ!

おめでと~&ありがと~&末永くお幸せに~




とゆう感じで!今週も今月も終わりです♪



明日は、またまたお休み♪




水曜日から2月です!!よろしくで~す!!!





さいならっきょ




 
by r-s08 | 2012-01-30 20:35
<< 新商品!! リニューアル!! >>