人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の興奮!!

だいごろーーでーーーすー♪♪

おひさしぶりです~!!

みなさん興奮してますか?

それぞれ興奮するポイントは違うと思いますが!

わたくしは、自分にとっては宝物素敵な物、普通の人から見れば雑貨玩具、

全く興味のない人から見ればただのがらくた!!

な物を、発見して購入できた時の喜びときたらたまらんくなりますね♪

その宝物を発見し購入してきました♪

興味ありありのかたはこれから下の写真みてくださ~い!
久々の興奮!!_a0132002_17531438.jpg

わかりますか~?

エプロンじゃないですよ~!

エプロンも確かに当時興奮しましたが

その周りに光ってる物ですよ!!


そろそろ拡大します



久々の興奮!!_a0132002_1757496.jpg
でました!!

Campbell'sさんのライト?電飾!です♪

1998年製とそんなに古い物では有りませんが、

クリスマスの飾り付けようとして出した物だとか、物でないとからしいです。

時期的にもぴったりだし、とにかく自分にとっては最高の物です♪

当然クリスマスが終わったって年がら年中ついてると思うんで

興味あり印の方は見に来てくださいな!!



そして本日はもう一つ紹介いたします!

R-Sは宝物屋でも雑貨屋でもがらくた屋でもなくハンバーガー屋なんで

もちろんハンバーガーで興奮することも有ります!!
久々の興奮!!_a0132002_19144635.jpg
その興奮するかっこいいバーガーが本日1発目にでました!!実は中々出ないんですよ!

このベーコンチーズは最高にかっこよかったので出す前に激写してしまいました!

かっこいいバーガーを焼くために毎日頑張ってると言っても過言ではありません(笑)

完全に自己満足で~す♪かといってその他は駄作な物とゆうわけではないですよ!!

サイヤ人で言えばスーパーサイヤ人みたいな物です!

常にスーパーサイヤ人だったらとっくに天下をとっているはずです。

意味不明なことばかり言ってたら変態だと思われるので、とにかく

作り手には作り手の楽しみもあるんですよ~♪♪



でもホントに常にかっこいいスーパーBurgerが出せればわたくしも日々ハッピーなんで努力していきます!

もう一度いっときますがこれは自己満足な事なので、決してその他が駄作なわけではありませんので勘違いしないでください。

なにしろ興奮しているので多少の事は許してあげてくださ~い♪♪




それでは、興奮レポート終了です!



どちらかで興奮していただければ幸せで~ス♪






さいならっきょ
by r-s08 | 2011-11-17 19:42
<< お休みのお知らせ クリスマスプレゼント♪ >>