お知らせ

こんばんは
R-Sです。

全然実感は有りませんが、4月になりました。

R-Sに来てくれている仲間達の中にも新たなスタートをきる人達がたくさんいるかと思いますが

皆さんがんばってくださーい♪

R-Sは4月だからといって大きな変化も今のところ有りませんが日々変化しているつもりなんでよしとしましょー!!
a0132002_18101462.jpg
その証拠に、

何処かで行われた卒業式の時のお花をいただいたので

柄にもなく、各テーブルにお花を置いてみました!

やはり女性の方はこの変化にすぐ気づいてくれますが

男はとゆうと、花よりバーガーみたいです♪







お話は変わりますが、

4/3(日)18:00より

誕生日パーティーがお店の下段にて行われますので17:00をもっていったんお店を閉めさせていただきます。

その後19:00よりその他空いているお席を解放したいと思いますので、といっても

下段が全部埋まるとゆうことは、上段の4人掛けの一席しか空いてませんが

一応入れるように致します。上段のみなのでわんちゃん連れのお客様は大変申し訳ございませんが、ご遠慮願います。





何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by r-s08 | 2011-04-01 18:31 | R-S NEWS
<< 桜事情&ハッピーバースデーー♪ じゃじゃあ~~ん! >>