人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント ファイナル??

大吾朗ですーー!!!

クリスマスプレゼント ファイナル??_a0132002_1624221.jpg
いよいよ2週間後に迫りました!!

特に待ち遠しい訳ではないですが、12月なので一応!!!



それにしてもホントごちゃごちゃしてますね~

よく、『以外と家はさっぱりしてんでしょ!!』

と言われますが、とんでもないもっとごちゃごちゃしてます!

大掃除してさっぱりクリーンなお部屋にしたくてたまりません。


今年はできるかなぁ!?







そしてまたまた勝手にクリスマスプレゼントを貰っている気分になっている

大吾朗ですが今回もそのご紹介です!!
クリスマスプレゼント ファイナル??_a0132002_173492.jpgクリスマスプレゼント ファイナル??_a0132002_176958.jpgミルフィーユのお菓子!!

美味しかったー♪伊勢丹に売ってるらしい。

ごちそうさま~


宝くじです!!

大吾朗の父が、『これでしっかり稼げ』との

事でした。当たりますよう~に♪

見かけたら皆さんも手を合わせてやってください。


クリスマスプレゼント ファイナル??_a0132002_17115212.jpgクリスマスプレゼント ファイナル??_a0132002_17123478.jpgこれまた伊勢丹さんから

毎年この時期に出るみたいです!!

毎年持ってきてくれます。毎年ありがと~


これを見た瞬間これだと思ったらしいです。

非常に悪い顔してる灰皿です。

しょうがないからスパスパすっちゃいまーす!!



クリスマスプレゼント ファイナル??_a0132002_17212768.jpgクリスマスプレゼント ファイナル??_a0132002_1722967.jpg手作りクリスマスツリー♪

とってもシンプルで素敵です!!

これでお店にツリーは4っつ目です♪♪♪♪


ラムネです!!なんとルートビア味です。

ルートビア大好きチャリンコさんありがとぉ。

もう少しでお引っ越しですね!少し遠くになりますが

ルートビアを飲む際はR-Sで♪




みなさんありがとーございまーす!!

とーっても愉快な毎日です♪




それでは






さいならきょ
by r-s08 | 2010-12-11 17:19
<< 伝説のリング!! クリスマスプレゼント PARTⅡ!! >>