人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回♪♪

大 吾 朗 で す ! !

ごぶごぶ沙汰しておりました。

最近は何をしているかとゆうと、これといってです!!ちょっとお疲れしてました!!!

最近スポーツ見てますか!?しこたま見てます!!

その中でも既に古いといわれるかもですが、やっぱり日本シリーズ ロッテ×中日戦でしたね。

特にどちらのファンでもないですが、やはり千葉っこなんでロッテを応援していたのですが

そして優勝したこともうれしかったのですが、このシリーズは野球の面白さがすごくでていて

千葉っこの前に野球っこのだいごろーとしてはとても楽しく感動的でした♪

そろそろ、本日の意味あるお知らせをしたいと思います!!

第二回♪♪_a0132002_18294036.jpg

ずっとこのブログを読んでくれてる人はご存じかと思いますが

その名の通り『教会コンサート』です♪

前回の第一回は5月に開催されました!!ご存じない方は

5月の所にその時の様子が書いてありますのでご覧ください。

そして今回もわたくしお手伝いをさせていただくことになりました!!

やっぱりナマはいいですよ♪♪♪




第二回♪♪_a0132002_18305624.jpg


今回クラリネットも加わりパワーアップバージョンだし

12月とゆうことはクリスマス、クリスマスといえば教会、教会といえばクリスマス

とゆう考えるだけで素敵そーではございませんか!










第二回♪♪_a0132002_18544615.jpg


←詳しくはこちらまでお聞きください!

もちろんわたくしでも大丈夫です。














そしてそして

小金原にあるR-S もお世話になっている雑貨屋『GENUINE』さんでも

クリスマスイベントが開催されます!!

これまた我らがR-Sも参加致しますのでよろしくお願いします♪




やっぱりこの時期はイベントがたくさんあり、それに参加できることを

うれしく思うし、何より楽しい時ですね~♪

皆さんもいろんな所に足を運んで素敵な時間を過ごしてくださいな。


日韓クラブチャンピオンシップ、千葉ロッテマリーンズvs.SKワイバーンズ戦もお見逃しなく!!







さいならっきょ
by r-s08 | 2010-11-11 20:13
<< ハンバーガーミニ特集!! You Tube >>