人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでございま~ス!!

だいごろうーですー☆

突然報告からですが、前回の『安産祈願バーガー』の子供が無事産まれました~。

ホントにホントに おめでとーございまーすー♪




そしてついに今日、初めてワールドカップの事を書こうと思ってます!

この絶好のネタを書かないとゆうことは興味がないのかと!?思ってはられてると思いますが、

はっきりゆって毎日見てます!!お気づきの方もいらしゃると思いますが、何のためにお店にプロジェクターが有るかといったら

こうゆう時のために有るのです!この間の日本VSオランダ戦燃えましたねー

是非是非予選突破をしていただきたい

あとマラドーナを見ていると愉快な気持ちになるのでアルゼンチン戦もたのしみですね~

とゆうことで、R-Sも日本代表応援してます☆




そしてもう一つ増尾古着屋さんが上陸してました!!!

これは、小金原にハンバーガー屋さんが出来るぐらいの快挙だと思います。

そして本日オーナーさんが遊びに来てくれました
お久しぶりでございま~ス!!_a0132002_1633344.jpgはじめまして~

柏市増尾台で古着屋『Earth Tribe』をやってるレオです!!

遊びにきてねー

R-Sサイコー!?とゆっております。



増尾を知らない方がほとんどだと思いますので、目安として

R-Sから車で10~12分ぐらいの所に位置しておりますので

よろしくおねがいしま~す。。










いつかマニアック場所選手権があったら中々の強敵になりそうです!!

でも近くに素敵なお店が色々出来てきたら愉快でうれしいですね~






これにて本日も、






さいならっきょ
by r-s08 | 2010-06-21 17:16
<< 突然ですが!! 祈願!!! >>